みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々♪
かな~りぃ久々の更新になってしまぃました(≧∇≦)

それでも、覗きに来てくれてた方ありがとぉデス(^▽^*)

最近・・・忙しくてサボできない状況になってしまったのデス㊦㊦
まぁ~そもそも、ぉ仕事スル時間なのですが(笑)

だから、疲れてて・・・スロもあんまり行ってナイのデスm(_ _"m)
みんな凄いなぁ(≧◇≦)ノって感心しましたw

みるくもぉ仕事の後、スロ行ってたけどそれゎ
暇だったから出来てたみたぃデスm(_ _"m)
でも、先週の金曜日だったかなぁ?ダケ行きました♪

マダ BIG:0 REG:0 550Gの、俺の空に着席(≧∇≦)
で、7千円でBIG入りました♪
しかも、それが何故か??超~連チャンして・・・・
3000枚程に♪♪(≧∇≦)ノ




でも・・・・・・・・・はぃ・・・・・回してしまぃました。。。。

そして、まさかの・・・1000G超えデスが(≧◇≦)ノ

やっと!!!!ハイった時。。。。時計をみると、

22:40デス。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

しかも・・・・・・・・・・・・
















まさかの!!!!!リプ5連です(≧◇≦)ノ
初めて引いたのにぃ~(*>_<)/~~

でも、今厳しくなって・・・45分で閉店なので。。。。
50Gも回せないで終~了(≧◇≦)ノ

結局、1500枚位しかなくなっちゃったのでした。°°(≧□≦)°°。

できたら・・・ポチって押して下さぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント
あっ!んっ!!おぉっ!!!
お初です。
暇でぐーたらしてて何もする事がねぇよぉーって時においらのブログ覗いてみてみて。暇つぶし位にはなるかも。いや、やみつきになるかも!
おいらのブログの方にコメントなんかくれたらHAPPYアルヨ。
ではでは。
【2006/06/08 17:46】 URL | キシリトール #-[ 編集]

初めまして♪
閉店間際に凄いの引いちゃうのって、せつないですよね~。
自分は北斗しか打たないんですけど、閉店23時ちょうどにBB終了して、店員さんに『終了でーす』と言われたのですが、いちお1ゲーム連ちゃんあるからなぁと思って、北斗絵柄狙ってみたら揃っちゃったことあります><
自分もビビリましたが、店員さんもビックリしてました^^
当然消化することは出来ませんでした><
またブログ遊びにきますね^^/

凸しときますね~☆
【2006/06/08 18:47】 URL | 愛犬らおう #-[ 編集]

最近俺空はまってる?i-179
リプ5おめでと!!
そして残念!!!!
取りきれやんだ時の悔しさ・・・。
わかるで~i-241

【2006/06/08 21:58】 URL | みっちー #-[ 編集]

これだからストック機は怖いですねw
5号機なら閉店ヤメなんて全然平気☆
【2006/06/08 23:48】 URL | タカ #-[ 編集]

うわ~それはもったいないかも・・
気合で土曜に朝から並んでも良かったのでは?ww

俺空って高設定でもはまりますけど、
はまり方だけ見てれば設定の高・低は分かりますよ♪
俺タイムの有り無しだけ着目してみてね^^
【2006/06/09 00:50】 URL | カズ #-[ 編集]

それは悲しすぎますね~。
俺も今日最近お気に入りの狼列伝で
閉店間際にBIG→ATでどうやら途中終了でしたよ、トホホ。
【2006/06/09 02:29】 URL | あきちゃん #-[ 編集]

4万すって俺の空リプ5連したのが9時
結局BB7RB9の1900枚で終了~
少し前兆長すぎるような;;
【2006/06/09 03:51】 URL | たへ #-[ 編集]

ブログの名前を『大海で遭難!』から『スーパー海物語!サムがいく~』に変更したいと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をして頂けますようによろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します。
【2006/06/09 11:38】 URL | サム #-[ 編集]

閉店直前のリプ5連はホントーに悲しいです!
自分は、1H前に引いてヒヤヒヤもので消化で
10連GET後、100Gで閉店となり、少しココロ残りで終了しました。

俺の空って連荘スピードが遅いので、閉店間際はあせりますよね

あまりの悲しい出来事にポッチしときました。
【2006/06/09 14:27】 URL | hiro #N.vW.TCs[ 編集]

キシリトール サンへ。
はじめましてェェ(〃^▽^)ノ
コメント&ご訪問ありごとぉデス(≧∇≦)
HAPPYがほしぃ~ので、遊びに行きますねぇ(笑)
【2006/06/09 15:39】 URL | みるく #-[ 編集]

愛犬らおう  サンへ。
コメ&ご訪問!!ありがとぉデス(≧∇≦)
そう②!!!よくアルんですよねぇm(_ _"m)
多分。。。みるくが追いかけてしまうのがいけないんでしょうけど(笑)
北斗絵柄もかなりツライ(T^T)その日の夜ゎ眠れなかったコトでしょう・・・・

みるくも遊びに行きますねぇ(≧∇≦)ノ
(^ー^)ノ ヨロシク です♪♪
【2006/06/09 15:45】 URL | みるく #-[ 編集]

みっちー サンへ。
ハマってるのかなぁ??って自分でわからないw
打ちたいナァって思うのは、違うヤツなんだけど・・・
座るのが、何故か??俺空なのれすwww
最近ゎ相性が、他の台よりゎいい気がするんだよねぇ(・_・")?
【2006/06/09 15:48】 URL | みるく #-[ 編集]

タカ サンへ。
コメントありがとぉです(^-^*)
そうだよねぇ(≧∇≦)⑤号機の方が危なくないもんねぇ(^-^*)
はぃさぃが無くなったのが、本当に寂しい。。。
はやく、ちゅらsunだっけ?でないかなぁ・・・
ってか。。。導入するかが問題ダァ(;゜〇゜)
【2006/06/09 15:52】 URL | みるく #-[ 編集]

カズ  サンへ。
ねッッ!!!かなりもったいないヨォ(T^T)
そっか(;゜〇゜)土曜日並べば良かったんだ(笑)
何で??並ばなかったんだろぉ??今さらダケドww
そうなんだぁ!!ハマリ方みれば分かるんですねぇ(^-^*)勉強してみよぉっと♪♪
【2006/06/09 15:56】 URL | みるく #-[ 編集]

あきちゃん サンへ。
本当・・・悲しかったです(T^T)
閉店間際にBIG→AT嫌ですねぇ。。。。
こうゆーのが、すっごい続くと・・・
24時間営業してくれればいいのにってたまに思いません?(笑)
【2006/06/09 15:58】 URL | みるく #-[ 編集]

たへ サンへ。
分かる!!!あの台前兆長いよねぇ(;゜〇゜)
>>結局BB7RB9の1900枚
これだけとれたかマダ良かった(^_-)ネッ
でも・・・BBに偏ってくれればプラスになったのにねぇ(≧□≦)ノ
【2006/06/09 16:04】 URL | みるく #-[ 編集]

サム サンへ。
はぃ♪♪早速変えておきました(≧∇≦)
また、遊びに行きますねん(〃^▽^)ノ
【2006/06/09 16:05】 URL | みるく #-[ 編集]

あちゃ(ノ△・。)
閉店前に5連って僕みたい;;
でも勝てたんなら良いとしよう(゚▽゚)(。_。)ウン
あれでしょ、またプレミア見たくて打ったんでしょww
まったくHなんだからぁwヾ(~O~;) コレ
【2006/06/09 16:09】 URL | ビタ #-[ 編集]

hiro サンへ。
初のリプ⑤があんな形で訪れるとゎ。。。。(泣笑)
でも、1H前に引いて10連させたのゎスゴイですねぇ(≧∇≦)
超~高速消化だったのかなぁ(*>_<)/
確かに、100Gだったらマダ出たかもですねぇ。。。
【2006/06/09 16:12】 URL | みるく #-[ 編集]

ビタ  サンへ。
うん②そぉ!!Hなの(*^。^*)ポッ ってコラァ~(≧◇≦)ノww
はぃ!!!のりツッコミです(笑)
勝てたコトが唯一の救いでした(≧∇≦)
でも、アレから何回続いたか妄想ばっかしちゃってwww
【2006/06/09 16:34】 URL | みるく #-[ 編集]

コメントあんがとー!
少しは暇つぶしにはなった?
またよろしこ!!
ではでは!
【2006/06/09 19:06】 URL | キシリトール #-[ 編集]

リプ5取りきれやんだorz
めっちゃ悔しい(´Д⊂グスン
【2006/06/10 00:02】 URL | みっちー #-[ 編集]

こんばんは!!
 せっかく5連したのに・・・閉店って
 寂しいですね><今度は時間があるときに
 ひきたいですね^^
 それでは、ぽちっと!!
 
【2006/06/10 00:17】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
侍ブルー初戦負けちゃったぁ。

僕の予想がいきなりハズレ。
それは結構この先厳しいです。

みるくさんも応援してたかな??
【2006/06/13 00:57】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

こんばんは☆

私も何気に俺空よく打ってるよ~。
でも、5連リプはまだ×
もうちょっと時間あったら良かったのにね。

今度は時間た~っぷりある時に引けますように☆
ぽちっ♪したよ(ゝ▽・)b
【2006/06/15 19:24】 URL | 鈴 #-[ 編集]

お久しぶりです。
俺空、閉店前の奇跡のリプ5連は悔しいですね。気持ちはわかります・・・。

俺は久しぶりに実家の親父と朝から打ってましたが、親父は朝一なにげにリプ5連を1Kで出してました。
BIG14連かましてましたが、隣で俺は30Kはまりました。

俺もリプ5連してみたいです。
【2006/06/16 11:45】 URL | hinata #fwkSvwQ6[ 編集]

おっとー!「25件目のコメです。
オサボーみるくさんは侍ブルー一直線?
あ。そうだ、ネタなかったらバトン用意してありますので。指名させてもらいましたからねーw
【2006/06/17 15:10】 URL | ビタ #-[ 編集]

閉店なるまえに連チャンして3000枚も出たなら止めて帰りましょう(笑)(o^ー')b
【2006/07/06 08:49】 URL | バーバー加藤 #-[ 編集]

リプ5連ですか~。自分も引きましたよ~。
BIG3発で終わりましたけどね。
閉店前にリプ5連は切ないですね~。
データ取りしに行くとわかってない人が多くて
たま~に、連荘もらってます。
【2006/07/06 09:28】 URL | osomatsu #-[ 編集]

カムバァーーック(/TДT)/あうぅ
【2006/07/07 05:22】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

みるくさんへ
彼氏と遊びすぎでブログ放置してるんでしょ。
いいもん。寂しくないもんwwww
最近どうかなー?元気にやってるけぃ??
【2006/07/13 15:23】 URL | ビタ #-[ 編集]

突然の書き込み失礼します!

ネットでお小遣いを稼ぐなら競艇でお小遣い稼ぎはどうでしょうか?
競艇の予想サイト【競艇君】では、独自の理論に基づく二連単予想を配信しています!
その筋では有名な、当ててる人が情報の提供をしてくれています。
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして賭けてみるのも面白いですよ!
お遊び感覚で試してみるといいかもしれませんし、ビジネスとしても利用できると思います。
詳しくはHPを見てください。

http://kyotei.tv/
【2006/07/24 12:13】 URL | ボート君 #mQop/nM.[ 編集]

残念だけど、みるくさんの凡ミスだから、次に活かしてください!なーに、リプ5連なんて、一発目から転落することだってあるんです!!リプ5連後、平均1.5連荘なんていうしょぼいヤツがここにいます(>_<)
【2006/08/17 18:03】 URL | Nora #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 19:24】 | #[ 編集]

始めまして、素敵なブログですね^^
もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りくださいきっとお役に立てるとおもいます
【2007/05/21 20:18】 URL | ランスロット #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/29 09:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/05 04:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 06:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 13:39】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


