みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





我慢ダヨ。。。
禁スロ&金欠。。。2週間達成デス(笑)
でもぉ・・・たった2週間だしねぇ(≧∇≦)

昨日ゎとぉ②待ちに待った給料日だったのデスが・・・
スロにゎ、行かなかったのデス(;゜〇゜)
偉ぃ~とか自分で思ったりして(笑)

色々。。。考えたんデスよぉ(≧∇≦)
自分の性格とか・・・我慢してたのが・・・爆発しちゃうんでゎ??とかw

で、もし!!!もしもダケド・・・平日の4時間ばかり行ってしまって・・・
そんな短時間で、またお金ナイ!!!(;゜〇゜)とかなるなら・・・・

ぉ休みマデ我慢して、ゆっくり打つべきでゎ??と。。。思って行かなぃ!!
って決めました(≧∇≦)

だから・・・とぉ②明日or明後日が解禁日なのです♪♪
ここマデくると何か、出なくても楽しめそぉ~な感じ(≧∇≦)ワラ

頑張って来ま~す♪♪
月曜日・・・良い結果が伝えられたらいいなぁ(^▽^*)




テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんは!!
禁スロ2週間おめでとうございます^^
 でも、やっぱり給料が入るといっちゃいますよね!!頑張ってください><
 それでは、ぽちっと!!
【2006/05/26 18:19】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]

スロ解禁決定オメデトです
コッチは禁スロからフライング気味に解禁しました(笑)
それでは、良い結果を願ってポチッと!!
【2006/05/26 19:39】 URL | hiro #N.vW.TCs[ 編集]

解禁日に大勝!の報告楽しみにしてます。
もちろん老い先短い宗男ですよね?
【2006/05/27 00:07】 URL | ケンヂ #-[ 編集]

ここぞとばかりにレバーぶったたいてきてや~v-91
【2006/05/27 00:26】 URL | みっちー #-[ 編集]

お久しぶりデス
お元気でした?・・・って禁スロしてたんですね~。
給料日に行かなかったのは偉い!
だって店側の気持ちになって考えたら、絶対給料日は回収しますもん。
よい結果になるように祈ってます♪
【2006/05/27 00:42】 URL | リョウ #-[ 編集]

ご無沙汰です。
随分と禁スロしてたんですね!!!

この週末は一気に爆発させて下さい!
・・・吉宗やってるんでしょうね(笑)
【2006/05/27 12:02】 URL | hinata #fwkSvwQ6[ 編集]

ついに解禁ですね。
頑張ってください。
応援してまーす!
【2006/05/27 23:57】 URL | あきちゃん #-[ 編集]

解禁日きましたか、
あまり気が大きくならないようにね~ww
やっぱり番長かな?
いっぱい出るといいですね!
【2006/05/28 00:21】 URL | カズ #-[ 編集]

おはよぉー^^

勝ってこいよー (・∀・)ニヤニヤ
【2006/05/28 04:53】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

ついに解禁ですか。
鮎釣りの解禁よりも待ち望んでましたよ。
良い報告期待してまーす。
【2006/05/29 02:48】 URL | もょもと #-[ 編集]

逆噴射で5000枚やられました><
だからFFⅦ買って引き篭もりますww
プレステも壊れたと思ったけど直りました。
掃除機でブーーーンって吸ったらほこりが取れたみたいです。えへっ♪
【2006/05/30 10:05】 URL | ビタ #-[ 編集]

ユナイテッド サンへ。
うん②お給料入るとどうしても!!
ウズウズしてきちゃう(笑)
でも・・・大勝とかそぉウマクゎいかないっぽぃ(笑)
【2006/05/30 13:33】 URL | みるく #-[ 編集]

hiro サンへ。
ありがとぉ(≧∇≦)ノ
フライングぎみでも・・・超~連チャンだからぁ♪♪
良かったですよねぇ(≧∇≦)ってか。。。うらやましぃ(^▽^*)
【2006/05/30 13:37】 URL | みるく #-[ 編集]

ケンヂ サンへ。
大勝ちするどころか・・・大寝坊でした(笑)
しかも・・・宗男ゎドコいっちゃったんでしょぉ?ワラ
謎の立ち回りでしたwwww
【2006/05/30 13:39】 URL | みるく #-[ 編集]

みっちー サンへ。
叩いてきたよぉ(^▽^*)
そんなに、大連チャンって無かったケド・・・
久々だったから、超~楽しかった♪♪
まぁ・・・勝ったわけだし満足デス(≧∇≦)
【2006/05/30 13:40】 URL | みるく #-[ 編集]

リョウ サンへ。
おぉぉぉ(;゜〇゜)ぉぴさしブリです♪♪
最近遊びに行ってなくてごめんねぇm(_ _"m)

そうなの・・・お金使いすぎて禁スロしてました(笑)
長い時間打ちたくて、お給料日に行かなかったのに、寝坊して・・・・
同じ位の時間しか打てなかった(笑)
でも、正解だったんダネV(^-^)V良かったwww
【2006/05/30 13:42】 URL | みるく #-[ 編集]

hinata サンへ。
うッ・・・(;゜〇゜)吉宗やるときっと誰もが思ってたよねぇ(笑)
何故か???打たなかったのデスm(__)m
でも、来週にゎ吉宗打ちたいなぁ(≧∇≦)
【2006/05/30 13:44】 URL | みるく #-[ 編集]

あきちゃん サンへ。
ありがとぉ~デス(≧▽≦)ノ
あんな立ち回りで出てくれたから良かったデス♪♪
出なかったらと思うダケで恐いねぇ。。。
【2006/05/30 13:46】 URL | みるく #-[ 編集]

カズ  サンへ。
謎(・_・")?な立ち回りしました(≧∇≦)ワラ
でも・・・・まぁ~結果良かったから何とか。。。
北斗。。。楽しぃ。。。(^▽^*)www
【2006/05/30 13:47】 URL | みるく #-[ 編集]

ビタ サンへ。
勝ったよん♪♪でもさぁ~みんなみたく・・・
5000枚とかさぁ~出ないm(_ _"m)
大勝ちしたぃなぁ(≧∇≦)
【2006/05/30 13:49】 URL | みるく #-[ 編集]

もょもと サンへ。
あはははは(笑)まぢでwww鮎の解禁よりもって(^▽^*)
何とか、良い結果を報告できて良かった②
【2006/05/30 13:50】 URL | みるく #-[ 編集]

ビタ  サンへ。
ひぇぇぇ(;゜〇゜)まぢですかぁm(_ _"m)
みるくが、解禁になったら・・・ビタサンが禁スロ。。。。
FF12本当に買ったの??
みるく、いまだクリアしてませんが(笑)

ウソ(笑)掃除機でwww
みるくも、買う前に掃除機やってみれば良かったwww
【2006/05/30 14:01】 URL | みるく #-[ 編集]

土用の丑に夏バテ防止に鰻を食べる習慣があることからも分かるように、鰻は非常に栄養価の高い食品です http://rotundity.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 08:59】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


