みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





悩み・・・!?
もぉ~後チョットで夏ですねぇ(≧∇≦)
そこで、みるくゎチョット悩んでます(・_・")?
肌をねぇ~焼くか焼かないかで(笑)
我ながら・・・ちっちゃぃ・・・・悩みだなぁ(≧∇≦)ワラ
でも・・・・歳も歳だしなぁm(_ _"m)
でも、みるくが好きな洋服の感じだと・・・
確実にチョイ黒いほぉが似合うしなぁ(・_・?)
まぁくだらない悩みゎ、置いといてッッ!!!



スロに行かない日が続いて・・・・
暇なので、仕方なくドラマを途中から見てマス(≧∇≦)
観てたら、おもしろかったマンガ思い出したので紹介します♪♪
今やってるドラマにチョット、似てた!!ので思い出したぁ(≧∇≦)

多分・・・超~古いんだと思ぃますがッッ(^O^)
 暴力の都

『暴力の都』ってマンガです(^▽^*)

みるくも、読みたいッッ!!!
ってなって、家の中を探したのですが・・・・
残念ながら、見つからなかったのデスm(_ _"m)

今度マンガ喫茶でも行ったら探してみよォっと♪♪



初めて!!画像載っけられたよ(笑)
やっと!!!明日待ちに待った給料日♪♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
暴力の都ってチョイ劇画タッチなのかなぁ?
そんなバイオレンス系??も見るんだね。
みるくと見るく・・いえいえ、何でもありませんw

給料日に全部使わないようにね!!頼みます!
【2006/05/24 18:13】 URL | ビタ #-[ 編集]

明日は、待ちに待った給料日ですか~

俺も友達に金返してもらおっと~♪

それでやっぱりパチンコ行っちゃうん???
【2006/05/24 18:55】 URL | よーすけ #-[ 編集]

はじめまして!
この度アミューズメントポータルサイト
「TANTANTOWN」では
新たに本格的競馬ゲーム
「BIGWIN TURF」が登場しました!
只今無料でプレイできます!(β版)

よろしければ遊んでみて下さい。

他にも大富豪、麻雀、花札ゲームなど好評稼働中です!
いかがでしょう?

↓競馬ゲーム「BIGWIN TURF」詳しくは
http://blog.livedoor.jp/tantan8820/archives/50511552.html

管理人様!
本格的ネットゲームで、現在無料のため
是非体験して頂きたくコメントしました。
不要の場合はお手数ですが削除願います。
【2006/05/24 23:46】 URL | TANTAN #-[ 編集]

僕は年々オヤジ化してきて色白でちっちゃい子が好みに!
だからなんだ?って話ですが。

今日は給料を宗様全ツッパで!
【2006/05/25 10:40】 URL | ケンヂ #-[ 編集]

ビタ サンへ。
暴力の都ゎ、アナウンサーのお話しダヨ♪♪
だから、殴ったりとかじゃぁナイのデス(笑)
【2006/05/26 17:11】 URL | みるく #-[ 編集]

よーすけ  サンへ。
友達にぉ金とか貸してんの!!??
お金持ちじゃぁぁん(≧∇≦)
みるく・・・行かなかったよん♪♪
【2006/05/26 17:14】 URL | みるく #-[ 編集]

ケンヂ サンへ。
そうなんだぁ(≧∇≦)
やっぱり、白派かぁ~(^▽^*)
男の人ゎ、白派が断然多ぃよねぇ(≧∇≦)
おやじだから、じゃナイっぽぃよ(笑)
【2006/05/26 17:15】 URL | みるく #-[ 編集]

手話技能検定とは、手話を学んでいる人のレベル向上や専門家育成を目的として、2001年にスタートした手話の検定試験 http://handcar4.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 04:38】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


