みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





憂鬱・・・
月曜日ゎ毎週って言っていい程・・・・憂鬱デスm(_ _"m)

みなサンの誘惑に負けそォになりながら(笑)
でも、マダ『禁スロ』続いております(≧◇≦)ノ
ってか・・・彼氏に打たせてもらおうと思ったのデスがwww
ダダこねても、無理なモノゎ無理って言われました(笑)

前に、『デスノート』ってマンガが面白いって書いたのですが・・・
とぉとぉジャンプでの連載が終わったみたぃ(;゜〇゜)

みるく・・・・ネタバレって書いてあるの気がつかなくて・・・・
みてしまいましたm(_ _"m)

映画版ゎ、そろそろ公開ですねぇ(≧∇≦)
チョット観てみたぃなぁ(^▽^*)意外に、L役の子ハマってるぽぃし♪
コレHPデス→http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
前半・後半あるってコトゎ・・・連載も終わったし、最後まで映画化なんダネ(^▽^*)
NANAの時ゎ・・・えっ!?そこで終わり!?(;゜〇゜)
って感じだったので・・・良かったデス♪♪

でも・・・・・みるく実ゎ・・・・・コレより今①番観たい映画があるのデスが・・・
それゎ・・・・コレ→http://www.conan-movie.jp/index.html
みるく・・・・実ゎ、コナン大好きなのデス(笑)
映画版ゎ全部観てるくらぃ(≧∇≦)

でも・・・彼に断られたのデスm(_ _"m)
ガンダム付き合ったのにぃ~(≧◇≦)ノ
まぁ~断るのもなんとなく分かるけどwww

なので、昨日ゎ①日中・・・ゴロゴロしてましたm(_ _"m)



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
スロットルはよくされるのですかこの前20万取りましたがアット言う間に底をつきました最近締めていますから大勝できませんねでもイエローダイヤと車検の残を払えましたから良いとしますか。
【2006/05/22 18:58】 URL | kurari-1 #-[ 編集]

ホンマ偉いね

よく続くわ~

それにしてもコナンはさすがに見れないッすよ^^
【2006/05/22 20:24】 URL | よーすけ #-[ 編集]

ガンダムvsコナンの戦いかぁ(爆)
いずれにせよ、コナンは微妙にオモロイよねw
ガンダムは複雑になりすぎて今は追えませんw

僕も今日はスロせずに帰宅して家事してましたわwwこんな日も必要だなぁって思いました。

禁スロも辛い??ですが、もうちょっとですよ^^
がんばれぇーw
【2006/05/22 23:12】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

最近は映画も結構人気出てきたのかな?
海猿とかダヴィンチ、話題ですよね d(^-^)
デスノートか~最近コンビニにも単行本置いてますね
今度見てみようかな~ φ(..;)メモメモ
【2006/05/23 00:29】 URL | カズ #-[ 編集]

コナンか~i-179
嫁もコナン好きなんよi-179i-202
女性には人気あるみたいやね~
オイラはテニスの王子様がみてみたいよぅ
【2006/05/23 12:45】 URL | みっちー #-[ 編集]

kurari-1 サンへ。
はじめまして(゚゚)(。。)ペコッですよねぇ(・_・")?
コメントありがとぉデス♪♪
最近締めてるのかぁ(;゜〇゜)大勝ちしたぃですねぇ(≧∇≦)
今度、URL貼って下さい(^_-)ネッ遊びに行きます♪
【2006/05/23 16:32】 URL | みるく #-[ 編集]

よーすけ サンへ。
自分でもエライとか思ってる(笑)
でも、打たない人に言わせると全然エラクないらしぃ(笑)
コナン面白いのに(≧∇≦)
月曜日にTVでやってるから今度、こっそり観てみてw
【2006/05/23 16:33】 URL | みるく #-[ 編集]

ビタ サンへ。
すごい戦いでしょぉ(≧∇≦)(笑)
コナンゎ、おもしろいよ(^_-)ネッ
彼いわく、ガンダムゎ昔の絵の方がいいらしぃデスw
みるく的にゎ、今の方が主人公もカッコイイからいいよぉな気スルけどw
そうだねぇ(^▽^*)たまにゎゆっくりする日も必要ダヨ♪♪

う・・・ん??打ちたいケド、体的にゎ楽かも(笑)
もぉ~結構、打たないコトに慣れてしまったのかも(;゜〇゜)w

【2006/05/23 16:38】 URL | みるく #-[ 編集]

カズ サンへ。
海猿みるくも、チョット観たいかも♪
でも、今までの①回もみたことナイからなぁ(;゜〇゜)
ダヴンチコードだっけ?ゎ、カンヌで失笑って書いてあったケド。。。
前売り売れてるっぽぃよねぇ(≧∇≦)どっちなんだろぉ(・_・")?
【2006/05/23 16:39】 URL | みるく #-[ 編集]

みっちー サンへ。
(;゜〇゜)(;゜〇゜)(;゜〇゜)(;゜〇゜)
えぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇ\(◎o◎)/
みっちーサンってぉ嫁サンいたのぉ????
超~びっくりしたんだけど(笑)
しかも、勝手な思い込みでマダ20歳チョイ位だとばかり思ってました。。。。
数々のご無礼お許しぉぉ(゚゚)(。。)ペコッ

テニスの王子サマゎ、男の子に人気っぽいデスねw
みるくの、男友達もジャンプで①番おもしろいゆうてた(≧∇≦)ノ
【2006/05/23 16:53】 URL | みるく #-[ 編集]

コナンはとりあえず、50巻まで持っていたりしやんす
でも、映画もテレビもまるでスルー
ツタヤにでも行ってみようかなぁ
【2006/05/23 17:53】 URL | けけ #JxYTjwXU[ 編集]

禁スロ偉いですね^^
ユナイテッドも前に半年くらい禁スロしたんですが、そのとき感じたことが、1万円ってこんなに遊べるんだってことでした!!
 それでは、ランキング頑張ってください!!
ぽちっと!
【2006/05/23 22:16】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]

コナンの映画ってどうなんた?


コーナンだ!

すいません、失礼しました。
【2006/05/23 23:54】 URL | ケンヂ #-[ 編集]

僕はサンデーは毎週買ってるんですが、
コナンは読んでないんです。
文字、多くね?って感じなので。

でも面白いんだったら今度から読んでみようかな?
【2006/05/24 01:34】 URL | もょもと #-[ 編集]

コナンですか?
連載開始時は、トリックや設定が
「おいおい ホントかよ!」(汗)
って感じであまり読んでなかったけど
TV・映画化されてから結構面白くなってきました!

NANA・海猿・デスノート・テニプリと実写映画化されてます!
コナンも実写映画化されるんでしょうかね?
主人公のコナンは須賀健太 (喰いタンの金田一役)くらいで(笑)
【2006/05/24 03:34】 URL | hiro #N.vW.TCs[ 編集]

けけ サンへ。
すごぉい(≧∇≦)50巻マデ持てるんだぁ♪
みるくゎ、TVから入ったからおもしろいケド・・・
マンガから入った人ゎ、マンガの方がおもしろいらしぃ(;゜〇゜)
やっぱ、原作の方がいいのかなぁ(・_・")?
【2006/05/24 10:31】 URL | みるく #-[ 編集]

ユナイテッド サンへ。
わかるぅ(笑)1万円位じゃぁ出ないよ(≧◇≦)ノ
とか言ってたけど・・・1万円あったら、①週間ゎ余裕で暮らせるもんねぇ(≧∇≦)
やっぱり、スロってる時の自分の感覚がおかしぃ!!
って、今ゴロ気が付いた(笑)
【2006/05/24 11:09】 URL | みるく #-[ 編集]

ケンヂ サンへ。
あははは(笑)
おやじぃギャグじゃん(≧∇≦)ワラ
【2006/05/24 11:27】 URL | みるく #-[ 編集]

ふふふi-239
見た目は大人 頭脳は子供
ブログに年令は関係ないよんi-175
【2006/05/24 12:52】 URL | みっちー #-[ 編集]

もょもと サンへ。
確かに(笑)マンガゎ文字多くねぇッ↑?って感じかも(笑)
アニメの方が楽に観れる!?って感じデスよ♪w
【2006/05/24 12:56】 URL | みるく #-[ 編集]

hiro サンへ。
へぇ~そうだったんだ(;゜〇゜)知らなかったw
最近たしかに、マンガが実写映画とか多いねぇ(≧∇≦)
なんせ、鬼太郎までもが実写されちゃうんだもん(笑)
コナン実写化微妙にありそぉ~で恐いw
しかも、須賀健太クンかなりありそぉな気がするケド・・・・
でも、できたら、コナンゎ実写化ゎしないで頂きたいなぁ(;゜〇゜)
【2006/05/24 13:01】 URL | みるく #-[ 編集]

みっちー サンへ。
そうだよねぇ(≧∇≦)ブログに年齢ゎ関係ないっか!!
みるくも、詳しぃ年齢内緒にしてるしぃwww
>>見た目は大人 頭脳は子供
↑コレ、コナンと反対じゃん(笑)
【2006/05/24 13:03】 URL | みるく #-[ 編集]

ゲートの検索サイト。ベビーゲート、ゲートウェイ、ガールズゲート、スカイゲート、コンチェルトゲートなどゲートに関する各種情報をお届けしています。 http://jyannudulc.stuartmembery.com/
【2008/10/27 02:34】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


