みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりに♪♪
①人でスロット行っちゃった

⑤号機で着々とぉ金貯めてェェェ

宗様リベンジをはかろぉとした訳デスよ

そして、宗様に着席

やっぱり。。。出ない!!!!

しかも①台に粘ってしまう悪癖を持つみるくが。。。

その悪癖をメチャメチャ発揮です(笑)

出たらのまれての繰り返しだよぉぉぉ

565G抜けたらもぉさすがに、あきらめよッッ

って、思ったら。。。隣のおばサンじゃなかった

お姉さんが、400Gチョイ手前でやめちゃった

だから。。。移動してそしたら

そこに座ろうとしてたのかサラリーマンが。。。

『キッ』って睨んできて

腹いせかみるくの台に着席

何か、嫌な予感がするなぁぁぁ

はいッッ的中デス

ぉ座り2KでBIG

そして。。。。事件ゎここ













みるくに向いてガッツポーズしてきたの!!!(≧◇≦)ノ







ムカツク通り越して。。。泣きそぉでした

心の中でゎ、『鳴るな爺』って祈ってました(苦笑)

みるくの思いが少しゎ通じたのか

鳴らなかったからマダ良かった




でも恐いからみるく、特に用事もないのに時計をチラチラみて逃げました

↓そんなツライみるくに愛の手ぉ


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント
そりゃ、辛いですね(泣)

時計チラ見は俺も得意技ですって!

しかもそのリーマンむかつくね(怒)
出たまではしょうがないけど、ガッツポーズは・・

いきすぎだろっ!!

そんな男に爺は鳴るわけないって!

きっと193Gもスルーしたよ。
そう信じてます!

・・・・・・どんまい!
【2006/03/17 20:11】 URL | hinata #fwkSvwQ6[ 編集]

ガッツポーズ・・?
疑うわけじゃないけど、そんな人いるんだねw
多分俺されたら殴る確率あるなw
565抜けでかかって天国行かれなかっただけ
まだみるくさんにツキはある^^
僕も昨日、空打ってて思った。
『吉宗うちて~♪』ってね。
みるくさん、B狙いかハイエナにした方がいいかも~(高設定狙いもわすれずに!)
【2006/03/17 21:35】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

なんか気持ち悪いサラリーマンですねえ。その程度のことでそこまで根に持つ人って怖いわ・・・。
【2006/03/17 22:24】 URL | Nora #-[ 編集]

ガッツポーズ・・・それはかなりむかつくねΣ(・д・)
僕ならスイッチ入っちゃうかもです(^^;
【2006/03/17 23:52】 URL | みっちー #-[ 編集]

地元の店が新装して
バラエティにあった鉄拳R・・・
2時間ほどでノーボーナス4万
持ってかれました;;

>ガッツポーズ
それは酷いですね・・・
BIG中さりげなく左リール
でも押してJACinさせてしま(ry
【2006/03/18 01:54】 URL | たへ #-[ 編集]

こんにちは!!
ユナイテッドは今から
打ちにいきます(^^)
最近はずっと負けが続いてるので
今日こそはリベンジを・・・
ランキング頑張ってください
ポチッと!!
【2006/03/19 14:23】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]

リーマンも大人気ないね(;^_^A
そんな時は笑顔で(^-^)






ガッ(-_-メ)
【2006/03/19 15:50】 URL | ケンヂ #-[ 編集]

狙った台を取られて悔しいのは分かるが

ガッツポーズするなんて オンドリャァ!!( ̄へ  ̄ 凸
きっとそいつは変人です。
すばやく逃げて正解ですYo

そんなヤツの近くにいたら
きっとみるくさんのツキも逃げ出してしまいます

【2006/03/20 10:17】 URL | hiro #N.vW.TCs[ 編集]

hinata サンへ。
そうですよねぇ(≧◇≦)ノそんな人に爺ゎ優しくナイですよねッッ!!
そぉそぉ(笑)hinataサンと一緒でみるくも、時計チラ見使うの(笑)

今でも、193Gスルーしたコトを祈ってますm(_ _"m)
【2006/03/20 12:00】 URL | みるく #-[ 編集]

ビタ サンへ。
そう!!ウソみたいでしょぉm(_ _"m)
だけど。。。本当の話しなの!!
みるくも、最初ビックリしちゃって顔が(*。*)ホヨ?ってなったもん(笑)
そして。。。逃げた後に、沸々と怒りがわいてきた(笑)
【2006/03/20 12:04】 URL | みるく #-[ 編集]

Nora サンへ。
絶対!!!会社とかでもチョット浮いてるとか思ったもん(笑)
まぁ。。。周りを良く見ずに、横に移動しちゃったみるくも。。。
横取りっぽくなってたのかもしれないので悪いのかもダケドm(_ _"m)
【2006/03/20 12:07】 URL | みるく #-[ 編集]

みっちー サンへ。
みるくの変わりにヤッテ頂きたかった(笑)
でも、絶対!!女だからやってんだよ!!(○`ε´○)プンプン!!なめられたもんだ,笑
【2006/03/20 12:08】 URL | みるく #-[ 編集]

たへ サンへ。
ストレートで4万ゎキツイですねぇm(_ _"m)

>BIG中さりげなく左リールでも押してJACin
あははは(笑)↑コレやってやれば良かった(笑)
そしたら、あっちが(*。*)ホヨ?って顔になったのに(爆笑)
【2006/03/20 12:11】 URL | みるく #-[ 編集]

ユナイテッド サンへ。
ヤバイ!!かなり、スロにハマっちゃってるじゃないですかぁ(笑)
でも。。。仕方ナイですよ♪♪だって、楽しいもんねぇ(≧∇≦)
【2006/03/20 12:13】 URL | みるく #-[ 編集]

ケンヂ サンへ。
本当!!そこまでしなくても。。。って思った(≧◇≦)ノ
女ってそぉ~ゆぅ時にフリですよねぇm(_ _"m)
さすがの、みるくも笑顔(^▽^*)ゎ無理だった(笑)
怒り顔(○`ε´○)でゎなかったケド(*。*)ホヨ?顔だった(笑)
【2006/03/20 12:16】 URL | みるく #-[ 編集]

hiro サンへ。
やっぱり!!チョット。。。頭おかしめ!?なのかなぁ(≧∇≦)
もしかしたら。。。他の台で相当負けてたのかなぁ(・_・")?とも思った。。。
でも、かわいそうとゎ思いません(笑)
【2006/03/20 12:21】 URL | みるく #-[ 編集]

はじめまして!コメいただきました、とどろぉです(^O^)/まだぶろぐでびゅ~したてのヒヨッこです。よろしくお願いします。
スロ暦はそこそこるんだけど…ほとんど、カンでしょ~ぶ!そんなんで僕も①台で終日ねばりっぱなしがほとんど(>_<)悪癖というよりほとんどビョ~キ!そんでここイチバンで移動するとカマほられるし…泣けるねっ(ToT)
番長はやっぱり解除率がイイ!今は吉宗のほうが、こわぁ~っすよ(>_<)小役解除する気しない…
となりでv-91されたら、それはもう「しょうぶじゃ~」でしょ!ムカツクからね!
がんばって記事更新していきますので、またのぞきに来てください。ありがとうございましたm<_ _>m
【2006/03/21 00:57】 URL | #-[ 編集]

みるくさんガッツだぜ!
【2006/03/22 23:09】 URL | カズ #-[ 編集]

とどろぉ サンへ。
ご訪問&コメントありがとぉデス♪♪
うん②吉宗の方が恐いのに。。。やっちゃった(笑)
しかも、あんなオマケ付だしねぇm(_ _"m)
みるくも、ブログ結構・・・サボリーなので(笑)
お互い、スロ&ブログ楽しんでいきましょうねぇ♪
【2006/03/23 13:32】 URL | みるく #-[ 編集]

カズ サンへ。
ウルフルズの歌が浮かんできた(笑)
カズさんもガッツだぜぇ!!ワラ
【2006/03/23 13:34】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくさん

ども。
サムライは今月も好調でなんとか3ヶ月連続プラス収支にすることが出来ましたよ(*´∀`)ノ

目標を大きく上回る1回当たりの利益も達成です。

みるくさんに合う台が見つかると良いですね。
個人的にお勧めはやはり番長です。

5号機は2回しか打っていないので5号機だらけになったら足洗いますよヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

では、頑張ってね~(`・ω・´) シャキーン
【2006/03/28 12:35】 URL | サムライ #HHwP0Xsw[ 編集]

サムライ サンへ。
おぴさデス(≧∇≦)やっぱり、番長ね♪♪
⑤号機時代になったら、やっぱりみんな足洗っちゃうのかなぁm(_ _"m)

更新してなかったから、どうしたのかと思ってたんですよぉ。。。でも、良かった♪♪
しかも、かなり好調そぉで!!!
【2006/03/28 13:33】 URL | みるく #-[ 編集]

はじめまして~なかなか面白いのでまた観にきま~ス。でもガッツポーズはウケルネww
【2006/04/02 22:24】 URL | ペンペン #-[ 編集]

ペンペン サンへ。
はじめまして(゚゚)(。。)ペコッ
コメント&ご訪問ありがとぉデス♪♪
マダマダ、人が読む日記がちゃんと書けてないので・・・勉強中です★☆

ガッツポーズゎ、ウソのようで本当の話しなんです(笑)
まぁ・・・今ゎ、怒りがおさまったから貴重な経験だったかも(笑)
【2006/04/05 14:31】 URL | みるく #-[ 編集]

キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/
【2008/11/23 10:43】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

あたしがお風呂から上がると、旦那が爪を切っていた。

旦那は付き合ってる頃から、Hする前は必ず爪きりをしていた。私が頼んでた訳じゃないんだけど、何か自分のポリシーなのかな?? モナミ【2006/04/19 19:34】

身体測定

先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww 奈保美【2006/04/21 00:45】


