みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





慎重に!!!
今日ゎ、締め日なので。。。。

月曜日より。。。忙しぃ~デスm(__)m

1回ぉ給料計算間違えたコトあるので。。。

慎重に、慎重に計算しました(笑)

お金の恨みはゎ恐いですからねぇm(_ _"m)

ってか。。。この発言ゎ信頼を裏切ってマスよね(≧∇≦)テヘ



昨日ゎ、イベントだったんデスけど。。。。

ネム②(__)。。ooOZZZZだったので。。。

行きませんでした↓↓

イベントの時に行かないで、どぉ~する!!??

って感じダケド(笑)



そぉ~言えば、『今日イベントだからダメ!!』って

妹に言った時

クラブとかだと勘違いしてました(笑)

みなサンなら、スグにイベント=スロットでしょ!?(笑)

みるくも、それで通じると思ってたのに。。。(・_。)ズリッ

その時、違う世界の住人になっちゃったんだなぁm(_ _"m)

と、気が付きました(笑)遅い??

良く考えれば、普通の考えじゃナイのかもねッッ(笑)

↓ランキングのポッチできたらお願いします(^_-)ネッ



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント
to:異世界の住人様

今度は間違えて俺の口座に振り込んでください。
分け前は5:5でいいっすよ。

「愛してる。どうしてもお金が必要なんだ!!」
ってことでよろしくw

【2006/03/01 23:48】 URL | じょな3 #-[ 編集]

イベントといったら、普通はコンサートとか?
コンサートと言ったらスロッターはヒデキに夢中とか?
【2006/03/02 02:07】 URL | Nora #-[ 編集]

そうですねー。
僕の中でイベントといえば100%スロットです。
逆に、「クラブのイベント」というのがどういったものなのか想像できません。


本日DJ増量中につき灼熱!とかかな?
【2006/03/02 03:26】 URL | もょもと #-[ 編集]

イベ=スロ
完全にスロ中の世界へ仲間入りですYo!

わたしもイベで連想するのは、やはりスロ
スロ以外に心当たるものなし(笑)

それと勝手にリンクさせてもらいました
【2006/03/02 08:53】 URL | hiro #N.vW.TCs[ 編集]

イベントといえば、彼氏の誕生日とかじゃない?

すんません、ウソついてました!!(>_<)
でも、スロイベント嫌いだったりする(笑)
平和主義者だから人と争えないんだよね( ̄w ̄) ぷっ
【2006/03/02 13:51】 URL | A #HkRIpaaw[ 編集]

じょな3 サンへ。
やっぱり、愛=お金なのね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
(T_T)ヒドイわ(爆笑)

さすがに。。。故意にやったら横領になりますww
まだ!?犯罪者にゎなりたくナイですwww
【2006/03/02 17:04】 URL | みるく #-[ 編集]

Nora サンへ。
にゃはは(笑)
結局。。。スロに結びついてる(笑)
その発想♪♪落ちつくなぁ(〃^▽^)ノ
【2006/03/02 17:07】 URL | みるく #-[ 編集]

もょもと サンへ。
やっぱり、スロ好きにしかその発想がナイのかな?w
>本日DJ増量中につき灼熱!
↑もぉコレがwwww スロ屋のメールっぽいもん(笑)
【2006/03/02 17:09】 URL | みるく #-[ 編集]

hiro サンへ。
やっぱり。。。仲間入りだぁ(≧∇≦)
嬉しいよぉ~な。。。悲しいよぉ~な。。。
微妙な心境デス(笑)

リンクありがとぉデス♪♪
みるくのコトにも貼らせて頂きます(^_-)ネッ
【2006/03/02 17:11】 URL | みるく #-[ 編集]

A サンへ。
そっか!!そっちのイベントもあった(笑)
クリスマスとか。。。色々アルなか。。。スロットって思っちゃう女って。。。。

平和主義者ってコトゎ大事デスよぉ(〃^▽^)ノ
みるくも、出来るだけ争いたくナイもん(>_<)
【2006/03/02 17:14】 URL | みるく #-[ 編集]

ポチッとな^^
寝た日はプラスマイナス0と言う事でね^^
ストック切れの件はコメありがとです。
なんとなく、解明されたポです。
お互い3月がんばりましょーね
【2006/03/03 17:40】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

ビタ サンへ。
ポチありがとぉ(≧∇≦)
1回で、いいから3位マデいかないかな??
って思ってマス(笑)
そしたら、もぉ~満足デスwww
【2006/03/03 18:00】 URL | みるく #-[ 編集]

オープンソースとは、ソフトウェアの設計図であるソースコードが一般に公開されていて、自由にそれを利用したり、再配布できることをいう http://lass.catvtestchips.com/
【2008/12/02 05:19】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

あたしがお風呂から上がると、旦那が爪を切っていた。

旦那は付き合ってる頃から、Hする前は必ず爪きりをしていた。私が頼んでた訳じゃないんだけど、何か自分のポリシーなのかな?? モナミ【2006/04/19 22:15】

身体測定

先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww 奈保美【2006/04/21 03:35】


