みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バカみたい(笑)
昨日のぉ話しデス。。。

必死に下書きした紙を。。。。

シュレッターにかけちゃったんデス(笑)

しかも、気が付いたのゎ今日になってから_(++)/ダメダ.....

結構真剣な悩みを書いたのになぁ。。。。
またの機会にしますm(_ _"m)

このボケボケしてるトコを治したいデスm(__)m


なので違う話しにします。。。

日曜日に、ディズニーに行こうとしてたんデスけど。。。

あいにくの、雨でした(≧◇≦)ノ

実ゎ、みるく雨女なんデス(笑)

そぉ~なったら、行けるのゎ室内。。。

ってコトで、パチ屋さんに行きました♪♪

でも、残念なコトにたいした持ちあわせが無かった↓↓

あんまりお金持って無い時ゎ

ハラハラするから嫌なんですよm(_ _"m)

じゃぁ、行かなきゃいいじゃんって言わないで(^_-)ネッ

みるくがぉ金使わないで出来るって言ったら。。。

『はいさい』しか無いもんm(__)m

ってコトで、また②はいさい打ちました(笑)

1000円。。。2000円。。。そして、4000円めにやっと!!!

『ピカッ』って光ったよん(^▽^*)

その後、全然ハマらないでェェ~

1700枚出たよ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

以外と出るんだなぁ(〃^▽^)ノ

と、この前とゎまったく違う感想デス(笑)

でも、やっぱり番長とか宗様とかとゎ違いますけどねッッ(>_<)

でも、プラス30000円だから良かった♪♪

彼氏ゎ、番長打ってて結局トントンだったってm(_ _"m)

だから、帰りにみるくが焼肉オゴってあげちゃった♪♪

やっぱり、『ピカッ』ってなると楽しぃ(^_-)ネッ


ランキング良かったらポチってして下さい(^_-)ネッ



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント
はじめまして!ギャンブル大好きっ娘で見つけました。本当に楽しいですよね(^_^)
また遊びにきます。
良かったら遊びに来てくださいね。

http://daigyogun.blog50.fc2.com/
【2006/02/28 16:53】 URL | サム #-[ 編集]

サム サンへ。
はじめまして(゚゚)(。。)ペコッ
コメントありがとぉございます♪♪
あんまりパチンコゎ打たないですけど。。。。
良かったらのぞいてみて下さい(^_-)ネッ
【2006/02/28 16:56】 URL | みるく #-[ 編集]

私は『ピカッ』待ちの機種ってダメなんですよねぇ…。
つーか、私はピカッとか、ジャキーンとか、ピキューンとかまともに引けない体質らしいし…(--;

ピカッりまくったら楽しいんでしょうなぁ…。
【2006/02/28 17:39】 URL | BAT #-[ 編集]

あらら・・・すっかり沖のとりこですかww
潮姫は台数限定だし、近所に無いのでなかなか打てませんね~
一度遠征のときに打ちましたが、そこそこの印象でしたw
今度同じ5号機でニューオアシスが出るので、
はいさいよりちょっと荒いけど、挑戦してみては?
【2006/02/28 18:00】 URL | カズ #-[ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
女性の方が引きは強いね(笑)

下書きは電子メディアに残しましょう^^
また考える楽しみができてよかったじゃん(爆)
【2006/02/28 23:22】 URL | A #HkRIpaaw[ 編集]

大勝ですね~。おめでとうございます。ボクも今日5号機打ちましたが、勝ち分はみるくさんの10分の1でした(笑)
【2006/03/01 00:48】 URL | Nora #-[ 編集]

こんにちは!!
あのピカっにはハマリますよね。
ユナイテッドも、あれが見たくて
ホールに足を運んじゃいます(^^)
ランキング頑張ってください!
ポチっと
【2006/03/01 10:54】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]

BAT サンへ。
みるくも、最初ゎ。。。魅力がイマイチ分からなかったんデス(笑)
出たら魅力がわかりました♪♪
みるくにゎ、あんまりお金使わないで遊べていいのかも(笑)
【2006/03/01 11:05】 URL | みるく #-[ 編集]

カズ サンへ。
あははは(笑)
すっかり、ぴか病にかかっちゃいましたww
それなので、今さら色々勉強してます(≧∇≦)
ニューオアシスゎ本でチェキりました(笑)
導入されたら試しに打ってみるかもしれないデスww
【2006/03/01 11:08】 URL | みるく #-[ 編集]

A サンへ。
そうですね(笑)みるくゎ運ダケで打ってマスからw

みるく頭悪いから。。。文章考えるの苦手(>_<)なの。。。
だから、もう1回考えるのツラめ(爆)
【2006/03/01 11:11】 URL | みるく #-[ 編集]

Nora サンへ。
やっぱり、5号機ってのでゎ。。。
3万でも大勝ちなのかなぁ??(≧∇≦)
お金も使わないケド、いっぱいゎ出ないんダネ↓↓
【2006/03/01 11:13】 URL | みるく #-[ 編集]

ユナイテッド さんへ。
そうなんデスよぉ~(≧∇≦)
依存性が有りますね。。。
だって、座って1回目のレバーONで『ピカッ』ってコトも!!!
ただ、難点ゎいっぱいゎ出ないトコですかね。。。
だから、南国でも勉強しよぉかと(笑)
【2006/03/01 11:16】 URL | みるく #-[ 編集]

シオサイ系むかし良くやったな・・
ハイビ狙いでリセモ並んだな・・
我が家ディズニーから車で10分だな・・
【2006/03/01 15:53】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

ビタ さんへ。
最近ゎやらなくなっちゃったんですねッッ。
超~うらやましぃ!!!!
ディズニーそんなに近いんだぁ(≧∇≦)

【2006/03/01 17:47】 URL | みるく #-[ 編集]

へ~はいさいってそんなに出るんですね(`∇´)
はやく打ってみたいです(^^
って導入されるんかな(^^;
【2006/03/02 00:50】 URL | みっちー #-[ 編集]

はいさいは100G位にボーナスがくると一気に増えますよね~。
あと、コメントありがとうございました。
5号機中心になると思います。
【2006/03/02 01:05】 URL | osomatsu #-[ 編集]

みっちー サンへ。
そぉ~何だか、意外にも出た♪♪
から、ビックリした(笑)
でも、やっぱりそれ位が限界みたぃm(_ _"m)
みっちーサンが行くお店にも入るといいですね(〃^▽^)ノ
【2006/03/02 11:31】 URL | みるく #-[ 編集]

osomatsu サンへ。
いえいえ(゚゚)(。。)ペコッ
こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとぉデスッ♪
うん②100G以内に引けないと意味ナイっぽです(^_-)ネッ
50G以内に3回くれば宗様くらいの枚数になるし(^_-)ネッ
【2006/03/02 11:37】 URL | みるく #-[ 編集]

起業とは、新しい事業を始めることをいう http://angel.rcrane4law.com/
【2008/12/03 07:38】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


