みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日ゎ。。。。
月曜日なので。。。何かと、忙しいm(_ _"m)
コメントくれたみなさん!!ありがとぉございます(゚゚)(。。)ペコッ

でも、遊びに行ってコメント残せなかったので。。。ごめんなちゃい(>_<)
明日ゎ残します(^_-)ネッ

そして、更新も出来無いよぉ(≧◇≦)ノ
ブログ友達のAサンから伝授だれたよぉに
下書きしたんだけど・・・それでも、無理でしたm(_ _"m)
残業ダケゎ嫌なんだもん(笑)

それゎまた明日書きます☆彡

ランキングゎ↓です★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
今日は月曜日で忙しかったんだ~  僕は休みで午前中は嫁さんと買い物してランチ☆         んでスロしてから飲み会♪            一日遊びました~(笑)
【2006/02/27 23:16】 URL | バーバー加藤 #-[ 編集]

お久しぶり。
まぁ色々充実してるみたいね(ニヤニヤ)

更新できないのはサボりなのか仕事で忙しいのかは突っ込まない事にしときますw

まぁのびのびやりましょー
【2006/02/27 23:18】 URL | じょな3 #-[ 編集]

バーバー加藤 サンへ。
バーバーさんゎ奥サンと仲良しでほほえましぃデス(^▽^*)
そっか、理容師サンゎ月曜休みだったけ・・・
充実した休日でいいですねぇ(*^_^*)
今日ゎひまっこで眠い(-_ゞ ゴシゴシです(笑)
【2006/02/28 13:43】 URL | みるく #-[ 編集]

じょな3 サンへ。
おぴさデス(^_-)ネッ
本当に仕事ですって(笑)
何か、充実してるのか。。。してないのか。。。
色々、葛藤してますよ(笑)
やっぱり、1人で居るのが長い??
と、難しいですねぇ。。。``r(^^;)ポリポリ
【2006/02/28 13:46】 URL | みるく #-[ 編集]

ポールスミスの検索サイト。財布、腕時計、バッグ、スーツ、セールなどポールスミスに関する各種情報をお届けしています。 http://gangly.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 05:37】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


