みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日ゎ。。。
みなサンが紹介してくれた本を買いに、BOOK OFFに行ったんダケド・・・

1冊も見つからなかったァァァ(*>_<)/~~

やっぱり、古本屋じゃぁなくて・・・

本屋サンに行かないとダメかなぁ??

スロットにゎお金を使えるのに、何で(・_・")?

ココで、節約してるんだろぉ(笑)


昨日ゎあんまり喉も痛くなかったので。。。

そぉ~デス!!!行っちゃいましたァァァ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

週末マデ我慢って言ったばっかりなのにぃぃm(_ _"m)

久しく番長打ったら。。。ドコ狙うか忘れちゃってた(笑)

チョット、回したらカンも戻ってきたYO(^▽^*)

けど・・・全然入らない(○`ε´○)プンプン!!

ハイったと思ったら。。。バケだしぃ・・・

しかも、1000近くマデ回して単発ですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そして、意地になって・・・・

30000円負けました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

こんなコトなら、本屋サンで本かえたよねぇ↓↓

と自己嫌悪の日でした(苦笑)


ランキングは↓こちら♪♪


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するコメント
/(*ε*) アイタタ・・・
やっちゃったね(^^;
ハードカバーの書籍でも20冊買えたヾ(--;)ぉぃぉぃ

次に頑張って挽回しようね♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2006/02/23 15:49】 URL | A #HkRIpaaw[ 編集]

ランキングぽちっ♪
4ケタ超えて【鍛】【鍛】【鍛】Orz
やっぱり700過ぎからかB落ちしてないと打てませんね・・番長って。
【2006/02/23 16:10】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

A サンへ。

久々に打ったら、やっちゃいましたよ(T^T)グスン
20冊買って→読んで→売って ってやれば良かった(笑)

今日、リベしたいけど。。。なんとなく、ダメな気がするので。。。
週末に、頑張りマス♪♪
【2006/02/23 17:06】 URL | みるく #-[ 編集]

ビタ さんへ。

ポチありがとぉです(^▽^*)
更新サボリんこしてたから、超~下がってた(笑)

みるくゎ、結構1機種に偏るタイプなんだけど。。。
カンフーに浮気したから番長ダメなのかも(笑)
【2006/02/23 17:10】 URL | みるく #-[ 編集]

こんにちは!!
今日初めて友達から
B落ちとか教えてもらいました。
これからは、それを考えながら
打ちます(^^)
【2006/02/23 20:36】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]

そーなんすよね(^^;
スロの1Kは全然おしくないのにそれ以外やと高っ!!って思ってしまう
みんな金銭感覚麻痺してますね~(^^;
【2006/02/23 23:29】 URL | みっちー #-[ 編集]

はじめまして!

番長って特定役解除引けなけりゃ3回に1回は1000越えますもんね。恐ろしいです。
【2006/02/24 00:21】 URL | Nora #-[ 編集]

>こんなコトなら、本屋サンで本かえたよねぇ↓↓

こういうのは負けた時、金額以上に後悔の元になるので、ホールへ行く前に買っておくべし!です(;>ω<)/
もっとも、私は物欲を抑えて、負けた時に『服を買ったツモリ』とか『美味しいもの食べたツモリ』とか『旅行に行ったツモリ』とかで凹んだ気分を補填していますがね ┐(´~`;)┌
【2006/02/24 02:07】 URL | BAT #-[ 編集]

取りましたね~荒川さん!今朝もやっぱり見ましたか? 会社遅刻しないで頑張りましょう       (^^)v
【2006/02/24 08:33】 URL | バーバー加藤 #-[ 編集]

ユナイテッド サンへ。
みるくも、友達とかみなサンから色々教えてもらって、へぇ~そぉなんだぁ!!
って勉強しますよ(笑)
でも、みるくの場合。。。勉強すればする程・・・・
ダメになって行くんです(>_<)
切ないですよねぇ・・・・・
でも知ってたほうがいいに決まってるので、日々勉強デス♪
スロットのだけど(笑)_(^^;)ゞイヤー
【2006/02/24 12:34】 URL | みるく #-[ 編集]

みっちー サンへ。
そうそう(笑)
スーパーとかでご飯買う時も、半額シールさがしちゃうもん(^▽^*)
本当、完全に麻痺してます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
【2006/02/24 12:44】 URL | みるく #-[ 編集]

Nora サンへ。

はじめまして♪♪
コメント&訪問あぃがとぉございます(^▽^*)
本当に、1000超えると泣きたくなりますよ(T^T)
【2006/02/24 12:50】 URL | みるく #-[ 編集]

BAT サンへ。

確かに!!先に買っておくべきでした(笑)
多分、行く前に買うと少し投資できるお金が減っちゃって・・・とか色々考えて・・・
だから、ただのバカ娘です(笑)
【2006/02/24 13:02】 URL | みるく #-[ 編集]

バーバー加藤 サンへ。
昨日も観ようと思ってたのにぃ・・・・・
いつの間にか寝ちゃったんですよ(T^T)
でも、本当!!金良かったデスよねぇ♪♪
【2006/02/24 13:04】 URL | みるく #-[ 編集]

おひさし、(/*^^)/ハッロ-!!

おおぉぉ!!彼氏が出来たんですねー。
おめでとー。

確かにスロでは何万と負けてしまうのに、
スロ以外は節約してしまいますね。

暖房代とかガス代なんてケチケチで頑張ってます(笑)


【2006/02/24 14:47】 URL | ペカりん #.lfPJ1eY[ 編集]

ペカりん  サンへ。

お久しぶりデス(〃^▽^)ノ
そぉなんです(笑)彼氏できたんですよ♪♪
ありがとぉございます(゚゚)(。。)ペコッ

スロットやる人にしか分からないみたいなんデスw
友達にゎ、おかしぃって言われまくってます(笑)
でも、ここでゎ、みんな同じ考えだから・・・
チョット、『ほっ』っとしますヽ(´▽`)/へへっ
【2006/02/24 16:39】 URL | みるく #-[ 編集]

みるくさんへ
(^o^)┘おひさし~のカキコです

普段節約してスロに投資
それは、スロ中毒の症状ですYO!

ドクター彼氏に診てもらって治してください

あっ でも彼氏も一緒に行くみたいだから
空気感染しているかもね

スロと彼氏どちらもがんばってください!

【2006/02/24 16:40】 URL | hiro #N.vW.TCs[ 編集]

hiro サンへ。
そうです。。。。やっぱり、スロット出来ない彼氏にしたほぉ~が良かったのかも(笑)
でも、今さらですよねぇ(*>_<)/~~
しかし、みるくの方がスロ中毒なんですよ(笑)
なので、いつ怒られるかドキドキしてます(>_<)
【2006/02/24 17:28】 URL | みるく #-[ 編集]

こんにちは!
うちの旦那も全く同じです。
他は節約できるのに、大金をぱっとスロットで使ってますね~
やらないわたしには分かりませんが、好きなことに大きく使うという点では、一緒ですね☆

本はやっぱり本屋さんに行けば見つかる率は高いんだろうけど、たくさん読むには負担になっちゃいますもんね…
わたしは専業主婦の今、時間があるのでこどもたちと図書館へ行っています。
働き出したら、古本屋&本屋さんを利用しなきゃいけなくなるだろうけど。
1人15冊も借りられるんですよ!
すごくないですか!?
さすがにそんなに読めないけれど、結構欲張って借りてきちゃいます。
みるくさんもスロットに使うお金確保の為に、図書館を利用してみては♪
【2006/02/28 08:27】 URL | nanairo #-[ 編集]

nanairo サンへ。
やっぱり、旦那サマもそぉですか(笑)
でも、理解してあげててエライですね♪♪
みるくが、その立場だったら絶対に文句言ってしまいそぉです(笑)

そぉですそぉです!!!
1000円とかしても、2.3日で読み終わっちゃうしぃ。。。
かと言って、気にいってると売るのも何か嫌なんですよねぇ・・・
図書館かぁ~懐かしいデス♪♪
良く小さい頃行ってた!!!でも、返して下さいって電話も良くかかってきてた(笑)
久々に行ってみよぉかなぁ。。。
あっでも、ブラックリストとかに載ってないか心配(笑)
【2006/02/28 13:52】 URL | みるく #-[ 編集]

じゃがいも100g中には、カリウム/450mg、ビタミンC/23mg、食物繊維/1.1gが含まれます http://sony.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 07:05】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


