みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





病弱なのかもm(_ _"m)
すみませんまた、寝込みました
しかも今回ゎ、点滴マデ打ちました
最近暖かかったり寒かったりしてたせいか。。。
もしくゎ、緊張がとけてカゼがぶりかえしたのか(笑)

みるくゎ扁桃腺肥大なので喉がチョットでも腫れると高熱を出しちゃうのデス
病弱なのかなぁでも、やっぱり点滴ゎ効きます(^_-)ネッ
④日間も外に出れなかったのでもぉ~さすがに、完全復活しました



何か、タイミングも嫌なタイミングだったなぁ
男が出来たらコレかよみたいなァァァァ(笑)
ブログの事ゎ、Aクンにゎ話して無いので、これからゎバンバン愚痴って行こうかと

で、④日間も外に出れなかったのでさすがに、『白夜行』読みきりましたァァァ
面白かったァァァ

ドラマの話しゎ、妹から説明してもらって聞いてたけど。。。
あまりにも、違うよぉ
断然、原作の方がオモシロイなぁと思いました
分厚さなんて、全然気にならなかったナァ
ただ、重たいから気になる(笑)くらいだったなッッ
どぉ~ゆぅ体勢で読むのが①番いいのか色々試したケド。。。見つからなかった(笑)

あんまり無茶しちゃうとまた②寝込みそぉなので
『白夜行』読みきったので、今週ゎみなサンが紹介してくれたのを読破しようと考えてます

スロット全然打ってナイなぁ行きたいケド。。。さすがに、週末までガマンします


遊びに来て下さった人。。。全然更新してなくて、ごめんなさい
これからも、遊びに来て下さい(^_-)ネッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
そかそか、また具合が悪かったんだね・・・

扁桃腺炎はツライよね~。
同じ仲間としては気持ちがよ~くわかります(^^;
前に2~3日、病院も行かずにベッドで苦しんでたことが・・・
主治医の先生に思いっきり叱られた(>_<)
そのときは点滴してもらってバッチリ効いたよ(^^)v

しばらく、体が元に戻らないと思うけど無理しないようにね♪
彼氏ができるとこれだから・・・(爆)
【2006/02/20 13:30】 URL | A #HkRIpaaw[ 編集]

A  サンへ。

今月、お休みしちゃってばっかりですよ。。。
会社の人に、申し訳ナイですよ(>_<)

扁桃腺。。。超~ツライですよねぇ。。。
仲間が居た(笑)でも、点滴ってスゴイ!!!
パパさん、心配ばっかりかけてゴメンねぇ(爆笑)
しかし本当。。。男が出来ると女って↓↓(笑)
【2006/02/20 18:10】 URL | みるく #-[ 編集]

扁桃腺ですか~(>_<)
僕もしょっちゅう腫れて熱出てるんでわかりますよ(/_;)
何回医者から切ろうか?いやです!!と断り続けてるか(^^;
【2006/02/20 22:27】 URL | みっちー #-[ 編集]

こんばんは!!
ユナイテッドは今日行ってきました。
カンフーやったんですが、
BIGは引くんですがなかなか
連ちゃんしません・・・
結局のまれて(><)
【2006/02/20 22:40】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]

恋の病じゃなくてか?
【2006/02/21 10:04】 URL | ケンヂ #-[ 編集]

綾瀬はるなちゃんみたいな子を紹介して~♪www
【2006/02/21 11:45】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

みっちー サンへ。

マジで!!(゚O゚;)結構、多いんだぁ!!!
みるくゎ、逆で切りたいって言ったらァ~
大人になってから切ると。。。命の危険がアルって言われたよッッm(_ _"m)
そんな、大変なコトだったのかァァ。。。
と、ビックリした覚えがある(笑)
【2006/02/21 11:55】 URL | みるく #-[ 編集]

ユナイテッド  サンへ。

カンフーやったんだ!!結構ハマリぎみですか?(笑)
みるくも、チョット思った!!!
アレ、BIG引いても。。。連チャンしないと意味ナイもんねぇ。。。
全然、コイン増えないしぃ。。。
完璧なビッグウエーブに乗れないと意味ないのかも(笑)
【2006/02/21 12:17】 URL | みるく #-[ 編集]

ケンヂ  サンへ。

恋の病であのツラさだったら。。。。(>_<)
もぉ~こりごりデス(笑)しかも、点滴マデwww
【2006/02/21 12:36】 URL | みるく #-[ 編集]

ビタ押し強打の介 サンへ。

綾瀬はるかチャンって『白夜行』でてる子だっけ?
ビタさんのタイプゎあんな感じなのかφ(.. )メモメモ(笑)
でゎ、探しておきますwww
期待せず待ってて下さい(笑)
【2006/02/21 12:38】 URL | みるく #-[ 編集]

゙;`;:゙;`(;゚;;゚; )ブゴォッ
期待してまってますがなww
【2006/02/21 21:11】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

ビタ サンへ。

にゃはははァァァ(^▽^*)
待ってたらァおじぃ~チャンになっちゃうかもヨ(笑)
【2006/02/22 13:43】 URL | みるく #-[ 編集]

体調悪かったんですか!?
回復シテヨカッタです。

俺も扁桃腺持ちなんで、よくわかりますよ。しかも遺伝したらしく息子も扁桃腺をしっかり持ってます・・(涙)

冬の時期はよく二人で寝込み、嫁から激しいバッシングを受けてます。

今週末はスロットで気分転換して下さい!
【2006/02/23 09:58】 URL | hinata #-[ 編集]

どうもご無沙汰でした。
身体は十分気をつけてくださいね~
カズも大変でしたので・・・

で、彼氏ができたんですね~
おくればせながらおめでとうございます!
【2006/02/23 15:16】 URL | カズ #-[ 編集]

hinata サンへ。

マジで!!!ブログ友達にゎかなり多いデス(笑)
でも、みるくの周りの友達にゎ1人も居なくて・・・
喉を見せるとビックリされますよ(笑)
息子サンも!!でも、カワイソウだなぁ。。。
小さいうちなら、切っても平気らしぃですYO♪
みるくゎ、もぉ・・・・ダメってお医者さんに止められましたm(_ _"m)
【2006/02/23 15:35】 URL | みるく #-[ 編集]

カズ  サンへ。

復活したんだァァァ(^▽^*)
やっぱり、体調不良だったのカナ?
そぉなんです(*^^*ゞ彼氏できました♪
ありがとぉデスヽ(´▽`)/
【2006/02/23 15:38】 URL | みるく #-[ 編集]

バブル崩壊とは、バブルと呼ばれる「あぶく」のように投機的な投資が行なわれる経済状態が、あたかも「あぶく」が割れるように瞬時に終焉することをいう http://roadof.sentesag.com/
【2008/12/08 00:07】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


