みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





任務完了しましたァァァ(笑)
とうとう今までの、恋愛バナシが完了しました♪♪♪

みるくにも、 彼氏が出来ました

昨日。。。バレンタインに渡したんですよォォ

そしたら、Aクンもチョコくれたの(笑)それが、何かカワイイくて

だって、女だらけの所にチョコ買いに行くって

恥ずかしいデスよねぇ

後で聞いたら『超どころじゃ無い』って(笑)

逆だったら。。。みるくにゎ確実に無理デス

そこに、愛を感じちゃいました(ё_ё)キャハ

これで、なんと今年の目標の1つをクリアしちゃった
こんなに早くクリア出来ると思わなかったし(笑)

出会いゎどこにあるか解らないものですねェェェ

なので、これからゎもぉ1つの目標の万枚

も、クリアしなきゃッッと意気込んでマス(笑)

ノロケ話で終わっちゃいました(笑)すみませ~ん

ランキング下がっちゃったいました
↓もしよかったら。。。ポチッってお願いしますm(._.)mペコ②


テーマ:素敵なバレンタイン - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

これで男性ファンが減るな(爆)
男がチョコ渡すって(; ̄ー ̄)...ン?って感じだけどいいでしょう(笑)

今年はおれもチョコ買いに付き合わされた( ̄□||||!!
どうせ、食べるのはあんたでしょ!!って感じなんだけどね~(笑)

今が一番楽しいときだね^^
ずっと仲良しでいられるといいね(^_-)
【2006/02/15 17:20】 URL | A #HkRIpaaw[ 編集]

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
【2006/02/15 17:25】 URL | サリナ #-[ 編集]

A サンへ。

男性ファンなんて、元々居ないですから↓↓(笑)
えっ!?やっぱり、微妙かな?(爆)
好きだとなんでも、良くみえちゃうもんカナ?w
ってか。。。みるくの感性微妙にオカシイのかも(笑)

そぉ~です(^_-)ネッ今が楽しい時かも。。。
でも、今回ゎ。。。今まで付き合った人と180度反対の性格な人なので。。。
ウマクいくか、スグだめになっちゃうか。。。微妙デスw
今まで、俺様な人ばっかだったので↓↓
どっちかとゆぅと、みるくが引っ張っていってマスw
【2006/02/15 17:55】 URL | みるく #-[ 編集]

サリナ サンへ。

ありがとぉデス(゚゚)(。。)ペコッ
また、来てみて下さい♪♪
【2006/02/15 17:56】 URL | みるく #-[ 編集]

おめでとっ!
良かったねぇ^^うんうん。

僕は万枚クリアしたけど、彼女作らなきゃ><
でも、もう一度万枚出すのと彼女つくろ。
がんばりまっす。

みるくサンも大切なのはこれから。
愛にスロに勤しんでくださいね!
【2006/02/15 19:21】 URL | ビタ押し強打の介 #-[ 編集]

また来たよー。

おっ!!恋が実ったんだーv-344
おめでとさん♪

男がチョコ買いに行くとか・・・凄い人だねーv-421
アタシ的には、チョットv-399だけどーw

でも、みるくちゃん的に良かったんなら、いいねー☆
アタシみたいにマンネリにならないよーがんばって!

ノロケ話聞かしてくれてありがとーv-238

あっ!アタシが言った本見てくれたー??
【2006/02/16 02:05】 URL | ひろみ #-[ 編集]

夜中に失礼しま~すッ(^―^)ノ

色付きの文字おめでと~ございますぅ(>U<*)i-175

Aクンってかゎぃらしぃ方なんですネッ♪♪

私もそぉゅ-コトされたら、ドキッとするぅi-237i-178

みるくさん,ぃぃなぁi-184i-184
好きな人出来なぃ病なりに,私もがんばろ-ッとi-278i-176

ポチっとしましたぁi-179i-87
がんばってくださ~ぃi-80i-189
【2006/02/16 02:51】 URL | 817 #-[ 編集]

おめでと~v-344
いつでものろけ話まってますよ~(*^-^)b
【2006/02/16 04:07】 URL | みっちー #-[ 編集]

目標クリアおめでとーヾヾ(*^▽^*)〃〃

>だって、女だらけの所にチョコ買いに行くって

私も買いに行きましたよ。しかも20個近く。仕事で。
まったく恥ずかしくアリマセンでしたけど、何か?σ(ー_ー;)?
とまぁ、そんなことはどーでもいいヾ(-_-;)

もうひとつの目標のほうも頑張っp(*^-^*)q
【2006/02/16 09:08】 URL | BAT #-[ 編集]

いやいや、第一目標の達成おめでとうございます。
幸先いいですね!

これからも、仲良く末長く・・・。

あとは、万枚達成に邁進できますね。
今後の展開にさらに期待してます!
【2006/02/16 09:39】 URL | hinata #fwkSvwQ6[ 編集]

こんにちは!!
ユナイテッドの友達は、3日前くらいに
25万くらい勝ったらしいですよ。
俺も早くだしたいと思うしだいです
【2006/02/16 13:32】 URL | ユナイテッド #-[ 編集]

できちゃったか?(ニヤニヤ)

大きくなったらパパのお嫁さんになるって
ゆったじゃないかぁ~~><

さて、俺も来年はバレンタインにチョコ一杯
配ってみようかな。。。
【2006/02/16 23:49】 URL | じょな3 #-[ 編集]

おおっ。おめでとうございまっす!
一足早い春ですね!

外に出るには良い季節になるので、彼氏といっぱいデートしちゃって下さいませ。

僕も彼女できましたよ。

…脳内彼女ですけど。
【2006/02/17 01:05】 URL | もょもと #-[ 編集]

彼氏できたんやぁ~。
・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
彼氏もギャンブルするのかな?爆
頑張ってね=3
ちなみにσ(・・*)アタシは終わりそうです・・・
彼氏と・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
【2006/02/18 04:43】 URL | aketan113 #-[ 編集]

遂にできましたか、おめっとです~!
バレンタインなんて15日になってから
気付きましたよ・・・
浮いた話なんて全く無いですが
昨日番長で5500枚
功夫、猪木等で3000枚
合わせて8000枚ほど
出しちゃいました。
これで今月は+じゃあ( ̄ー ̄)
【2006/02/18 10:57】 URL | たへ #-[ 編集]

彼氏が出来ましたか!!良かったですね。
自分は散々なバレンタインでしたけど・・・
彼氏が出来てもブログの更新は止めないで下さい。ノロケ話でも良いので楽しみにしています。
【2006/02/18 18:22】 URL | ONO #-[ 編集]

ビタ押し強打の介 サンへ。

ありがとぉデス(^▽^*)
スロット好きの彼氏なので(笑)
これからも、バリ②スロット行っちゃいたいと思いマスw
みるくも、万枚出した~いよぉm(_ _"m)
【2006/02/20 17:29】 URL | みるく #-[ 編集]

ひろみ サンへ。

ありがとぉ♪♪また、遊びに来てくれてぇ(^▽^*)
やっぱり、チョットみるくの感性おかしぃかも(笑)
友達に話しても、1人しか同感してくれる人居無かったしぃ(笑)

本これから、買って読んでみるねぇ(〃^▽^)ノ
映画にもなってるんだね♪♪しかも、結構おもしろそぉだった!!
じゃぁ、また遊びに来て(^_-)ネッ
ギャンブルで探して来てくれたのに。。。ギャンブルの事、最近書いてナイけど。。。(苦笑)
【2006/02/20 17:34】 URL | みるく #-[ 編集]

817  サンへ。

また来てくれてありがとぉ(^▽^*)
817サンゎ、ブログ書いてないのかなぁ??
もし書いてたら、URL教えて下さい(^_-)ネッ
遊びに行くのでェェェ(〃^▽^)ノ

びっくり(゚O゚;)みるくと、同じ感性の人が居た!!
チョット安心したよぉヽ(´▽`)/微妙って人が多いから(笑)
自分が好きって思える人と出会う確率少ないもんねぇ。。。m(_ _"m)
でも、出会いなんてドコにあるか分からないから!!頑張って!!てのも変ダケド(笑)
【2006/02/20 17:39】 URL | みるく #-[ 編集]

みっちー サンへ。

ありがとぉ(〃^▽^)ノ
でも、ノロケばっか書いてたら。。。タイトル変えなきゃだから(笑)
今週の末にゎ、2人で行こうかなっと。。。
勝手に、1人で思ってマス(笑)
【2006/02/20 17:41】 URL | みるく #-[ 編集]

BAT  サンへ。

ありがとぉございます♪♪
マジで!!!(笑)
20個ってコレまた大量購入ですねぇ(〃^▽^)ノ
なにかの、オマケとかですか?
もぉ1つの目標は、闘志メラメラですよ(笑)頑張ります☆彡
でも、最近。。。5000枚ってのも見てないなぁ(>_<)
【2006/02/20 17:46】 URL | みるく #-[ 編集]

hinata  サンへ。

ありがとぉデス♪♪
でも、コレからが勝負デス!!!
万枚も、彼氏も。。。逃げられないよぉ~にしなきゃ(笑)
【2006/02/20 17:48】 URL | みるく #-[ 編集]

ユナイテッド  サンへ。

25万って!!!!ビックリ(゚O゚;)ですよ(笑)
まさか、1台でゎ無いですよねぇ。。。。
25万ってみるくの、1ヶ月分のお給料より多いですよッッッm(_ _"m)
これだから、スロットってヤメられないんでしょうねぇ(>_<)
【2006/02/20 17:50】 URL | みるく #-[ 編集]

じょな3 サンへ。

できちゃった(笑)
マダ解らないよぉ(笑)捨てられちゃうかもしれないしぃ。。。
そしたら、パパのお嫁サンにしてもらおっと(爆笑)

チョコゎ配らない方が良さそうですよッッ!!
どぉ~やら、不評でした。。。。
【2006/02/20 17:54】 URL | みるく #-[ 編集]

もょもと  サンへ。

超~ウケタ!!!!
ってかダマされましたよッッ!!!!!
おめでとぉ☆彡とか思ったら。。。
脳内彼女だった(≧◇≦)ノ(爆笑)
【2006/02/20 17:56】 URL | みるく #-[ 編集]

aketan113  サンへ。

彼氏もスロット好きですよ♪♪
でも。。。みるくの方がスロット好きかも(笑)
↑コレかなり危ない!!。。。と思ってマスm(_ _"m)
何で???終わりそぉ~なのかなぁ??
【2006/02/20 17:59】 URL | みるく #-[ 編集]

たへ  サンへ。

でも、確かに!!!学生の頃に比べたら。。。
バレンタインとか、忘れてる人多いかも(笑)

いいなぁ。。。みるく最近。。。まぁ行って無いケドww
5000枚なんて見てないもんm(_ _"m)
今週末ゎ勝負ダナァァァ(笑)
【2006/02/20 18:02】 URL | みるく #-[ 編集]

ONO  サンへ。

ありがとぉぉございます♪♪
すみません。。。。更新できなかったデス(>_<)
でも、彼氏が出来たからじゃ無いですよ(笑)
これからも、このブログの事ゎ内緒にして。。。
書いて行こうと思いマス☆彡
だから、チョク②遊びに来て下さい(^_-)ネッ
【2006/02/20 18:05】 URL | みるく #-[ 編集]

ロト6の検索サイト。ロト6で3億2千万円当てた男、当選番号、攻略、予想、セレブなどロト6に関する各種情報をお届けしています。 http://damselfly.atmormortgage.com/
【2008/12/09 05:41】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


