みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


たまにゎいいケド。。。
やっぱり、あんまり体調があんまり良く無かったので。。。。

スロットゎ行きませんでしたm(_ _"m)

ゲームしたり本読んだり、のほほ~んと過ごしました(笑)

よく考えてみたらそんな、のほほ~んと過ごしたの久しぶりかも(笑)


しかも、本を1冊読みきっちゃったo(^o^)o

スロットの本じゃ無いですよ(笑)

小説デス♪♪みるくゎ何気に・・・文学っ娘でもあるのデスヽ(´▽`)/

唯川恵サンの『彼女の嫌いな彼女』って本デス♪♪

最近、仲良くなった??みるくが思ってるダケかも(笑)

nanairoサンのブログで紹介されてたので☆彡

コレゎ、まぁチョット女のドロ②っぽい感じの、独身女性が読むとチョット切ない感じの話デス。

唯川恵サンの作品ゎ、『病む月』を読んでから読むよぉ~になりました。

『病む月』ゎ、男の人が読んでもオモシロイと思いますよッッ☆彡

リアルに、チョット恐いんデスm(_ _"m)短編集だし、読みやすい♪♪

あっ!!!!そぉ②その中の1話が、チョット前の『世にも奇妙な物語』でやってた♪♪

次ゎ、『白夜行』を読もうと思ってます♪♪

もし、コレ超~オモシロイから読んでみて!!!!ってのがあったら教えて下さい(^_-)ネッ

できたら、歴史もの以外で。。。。(笑)唯一苦手デスm(_ _"m)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
へ~、文学少女なんだぁ・・・少女じゃないか( ̄□||||!!
おれは歴史物、特に戦国武将物しか読まないからなぁ(笑)
幕末物はいちいち好きじゃない(^^;

少年ジャンプも読むみたいだし、多彩な趣味だね(笑)
デスノートわからないから検索してみた(@Д@; アセアセ・・・
【2006/02/13 16:40】 URL | A #HkRIpaaw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 21:12】 | #[ 編集]

こんばんわー。
ギャンブルで調べてたら、きちゃった♪

アタシも「白夜行」読んでみたいんだー。
ドラマやってるよね!(見てないんだけどー汗)
アタシ、本読んでから、ドラマとか見たいタイプなんだよねー。

別に超面白いからって訳でもないけど・・・
アタシが好きなのは、「陽気なギャングが地球を回す」って小説かなー。

特殊能力を持った4人が銀行強盗する話なんだけどー展開がおもしろいのよ。
まあ興味あったら読んでみてよ。

また、きまーすv-16
【2006/02/13 22:00】 URL | ひろみ #-[ 編集]

歴史物。俺に釘刺してるのか?w

百夜行は去年読みました。
あの人の本は結構読んだねぇ。
「ゲームの名は誘拐」「仮面山荘なんちゃら」
の方が短くて読みやすいかも。

お勧めは「ビッグボーナス」かな。
ゴト師の話。
後は「99%誘拐」だっけかなぁ。

まぁ後は歴史物しかお勧めできませんw
【2006/02/13 22:34】 URL | じょな3 #-[ 編集]

お薦めは、アゴタクリストフの『悪童日記』、作者は忘れたけど『リトルトリー』、住井すゑの『よあけ、あさあけ』
とか言って歴史モノがバリバリ好きなわけですが!
【2006/02/13 23:30】 URL | ケンヂ #-[ 編集]

A サンへ。

しょ、少女じゃナイよねぇm(_ _"m)やっぱり(笑)
多彩な趣味なのかなぁ??ww
でも、すべて1人遊びですよねェェェェ(>_<)
もっぱら、オタクなんです(笑)今ハヤリの(笑)
デスノート調べてくれたんですねw
あれ、最初は死神とか出てくるしバカにしてたんだけど。。。主人公がメッチャ頭がいいの!!!
結構オモシロイから、今度暇つぶし程度に読んでみて下さい(^_-)ネッ
【2006/02/14 10:54】 URL | みるく #-[ 編集]

ひろみ  サンへ。

はじめましてm(._.)mペコッ
コメントありがとぉ~デス♪♪オススメ本まで!!!
ひろみサンの所に遊びに行こうと思ったら。。。
URL飛べませんでした(>_<)

同じデスよッ!!!!
みるくも原作読んでから映画とかドラマとか観たい派!!!
でも、やっぱり。。。たいてい原作の方がオモシロイ(笑)
『模倣犯』なんて。。。ひどかった↓↓
原作が、スゴイ面白くて、期待してたら(>_<)
また、遊びに来て下さい(^_-)ネッ
【2006/02/14 11:05】 URL | みるく #-[ 編集]

じょな3 サンへ。

あはははは(爆笑)バレたァァァ???wwww
じょな3サンが、歴史物が好きなのは知ってた!!w
だ・か・らw 先に言っておいたww

な~んて全部ウソですよ(爆笑)
ただ。。。みるくが勉強してこなかったら理解がイマイチできないダケ(笑)
昨日、『白夜行』買ったんダケド・・・・メッチャぶ厚いw
そして、2行で寝ましたw
【2006/02/14 11:15】 URL | みるく #-[ 編集]

ケンヂ  サンへ。

やっぱり!!男の子ゎ、歴史物が好きなんですねぇo(^o^)o
みるくゎ、『大奥』観てた時にチョット本読んだりしたんだけど。。。
やっぱり、覚えられないwww
受験勉強ゎ(高校ねw)
『日本の歴史』のマンガ読んだダケで社会科の勉強終わらせたくらいですw
【2006/02/14 11:22】 URL | みるく #-[ 編集]

こんにちは!
わーい、紹介してもらってる♪
嬉しいな☆
こちらこそ、仲良くなれたと思って旦那に自慢していますよ~!本を読む人、しかも趣味が合う人って、なかなかいないんですよね…そういう意味でも、とってもステキな出会いだと思っています♪

白夜行の進みはどうですか?
分厚くて、初めはうわ~と思うかもしれないけど、はまったら一気に読めると思いますよ!
東野圭吾さんの本って題名だけ読むと、あまり読む意欲が沸かない…しかも読み始めてから自分の中に入って来るまでに少し時間がかかる気がするんです。
だから、はじめは少し頑張ってみてください!


わたしも同じく、テレビより先に読みたい派です。
でも例外として、東野圭吾さんの「秘密」は映画がおもしろかったので読んでみたいです!

あと、今回、瀬尾まいこさんの”幸福の食卓”読んだんですけど、もう読みましたが?
もし読んでなかったら、これもオススメですよ!

長~くなってしまいました…
また遊びにきます!
【2006/02/16 11:12】 URL | nanairo #-[ 編集]

nanairo  サンへ。

良かったァァ(〃^▽^)ノ
何か。。。みるくPCってあんまり好きじゃなかったんですケド。。。
ブログ書くよぉ~になって、出会いが楽しくって♪

白夜行ゎ読みきりましたぁ!!
nanairoさんが言ったとおり。。。チョット進むと、
止まらなくなっちゃいました(笑)

チョット、本の事書いたら。。。以外!?(笑)
にも、ギャンブル仲間のみなサンも本好きみたいで、色々教えてもらっちゃいました(^▽^*)

秘密ゎ、映画で観ました(^▽^*)
が、今チョット調べたら。。。かなり、映画の方ゎ不評ですね(*>_<)/駄作と書いてありました。。。
みるく的にゎ、結構良かったのになぁ``r(^^;)ポリポリ
なので、読んでみたくなっちゃいました(笑)

”幸福の食卓”も読んで無いのでφ(.. )メモメモ
今日ゎ、仕事の帰りに本屋サンに寄って帰るつもりデス♪♪
【2006/02/21 15:08】 URL | みるく #-[ 編集]

職業訓練指導員とは、技術専門校などの公共の職業能力開発施設や民間の認定職業訓練施設で職業訓練の指導にあたる専門家を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://eavesdrop.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 03:33】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


