fc2ブログ





みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



片思いを満喫中♪♪。。。かもネッ(笑)
昨日の超~適当な。。。。日記に結構コメントあぃがどォォデス・゚゚・(>_<)・゚゚・。

みるくが、何とか逃げ出さずに書けてる???書けてナイ(笑)(゚O゚;)
のゎ、みなサンの温かいコメントのおかげでございます(≧∇≦)


何もナイ毎日って書いたケド片思いなのカナ
恋愛なんて久しブリなもんだから感覚がイマイチ掴めなくて(苦笑)

でもォ、きっと今が1番楽しぃ時期なコトゎ間違ぃナイです

彼女も居ないってコトで、アレからメル友だったんダケド。。。。
金曜日の夕方から会う約束してェェェ会ったのでしたッッッ

まぁ夕方からだったから、飲み行くのカナ
みたいな気持ちだったんだけど。。。。
だったので、『あれっ』って感じでちた(・_・")?

み:『アレ??どこ行くの??』
Aクン:『内緒ッッ

って着いたらお台場ですヨォォォ

それだけで、キューンですネッッ

思いがけない行動って。。。みるく的にゎ、結構高ポイントだったりします(笑)
で、2人でジョイポリス入って遊んじゃいましたァァァ

その後、ご飯食べて、ぉ家まで送ってもらって帰ってきたのでちた(照)

みかけによらず、ジェントルマンなAクンだったのでした


ただの、ノロケですみません
こうなる、から書こうか迷ったんダケド。。。
あまりにも、書くことナイので(苦笑)書ぃちゃぃました

ただ、気になったのが友達ゎ間に居るから筒抜け
スポンサーサイト




テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/18 17:46】 URL | トプログ #-[ 編集]

僕もスロしないときは何書いていいかわからないんで(笑)
(.>_<.)
今日行ったから明日また書こうかと…
番長の6ツモったんで(笑)
【2006/01/18 22:47】 URL | バーバー加藤 #-[ 編集]

のろけちゃてくださーーーーい!!^^

私も運気溜め中です
【2006/01/18 22:50】 URL | のむちん #-[ 編集]

あ~いいなぁ~お台場・・・
今のカズには少々刺激が強いようでww
負けずにカズもがんばります!
【2006/01/18 23:55】 URL | カズ #-[ 編集]

たのしそうやなぁ(ニヤニヤ)

いきなりお台場ですか。

狙われてるねぇw

いきなりチャンスゾーンもなんなんで、
200Gからジワジワ天井までじらして上げなさいw
【2006/01/19 01:14】 URL | じょな3 #-[ 編集]

おおお、新年早々いいですね!
是非A君に番長のおもし(ry

更新サボリんですが一応ブログ
書いてるんで良かったら
リンクお願いします。
【2006/01/19 02:21】 URL | たへ #-[ 編集]

はじめまして、こんにちわ、ケンヂです☆もょもと君のブログからたどってきました(^O^)
恋、いぃですねぇ(^-^)今が一番楽しいんじゃない?俺も恋が・・・
今後ともよろしくデス!
【2006/01/19 10:55】 URL | ケンヂ #-[ 編集]

バーバー加藤 サンへ。

やっぱりぃ(>_<)みんな、そぉなんですかねぇ(゚O゚;)
でも、みんな書くコトないって言っておきながら。。。
読んでみると、オモシロイから勉強になります(笑)
が、どぉ~しよぉ???ってなっちゃいマス(笑)

ってか。。。また!!!⑥ツモっちゃったんですか\(゚o゚;)/ウヒャー
今度。。。ぜひ、一緒に行ってその⑥を恵んでほしぃデス(笑)
【2006/01/19 16:59】 URL | みるく #-[ 編集]

のむちん サンへ。

ノロケゎ程々のほぉ~が良さそうなんでェェ(笑)
でもぉ。。。また、進展があったら。。。書いちゃうかもデス(笑)

スロットゎ、ガマンするコトも大事ですよねぇ(^▽^*)
【2006/01/19 17:01】 URL | みるく #-[ 編集]

カズ さんへ。

そっ、そうでしたァァァ(゚O゚;)ごめんなちゃい(>_<)
でも。。。カズさん、まだ気になってるよぉ~ですよねぇ↑↑
だから、一緒に頑張りましょうねッッ♪♪
【2006/01/19 17:04】 URL | みるく #-[ 編集]

じょな3 サンへ。

じゃな3サンが、『たのしそう』とか言うとなんか。。。イヤラシイwwww

狙われてるって。。。(・_・")?
良い意味???悪い意味???
恐いよぉ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

じゃぁ。。。助言どぉ~りに、天井までもっていきま~す♪♪吉宗の方のwww
でも、途中で台捨てられないかなァァ??w
【2006/01/19 17:10】 URL | みるく #-[ 編集]

たへ サンへ。

良かったデス♪♪結構探してみたんですけど。。。
見つからなかったからァ(笑)

リンク全然OKデス♪♪
また、遊びに来て下さいねん☆彡
【2006/01/19 17:12】 URL | みるく #-[ 編集]

ケンヂ サンへ。

はじめまして(゚゚)(。。)ペコッ②
コメントありがとぉデス♪♪
そぉです(笑)今が、1番楽しくてw

ギャンブルのブログなのに、ギャンブル以外のコトの方が多いんですけど。。。。(゚O゚;)
もし、良かったらまた遊びに来て下さいねッッ!!
【2006/01/19 17:17】 URL | みるく #-[ 編集]

ケンヂ サンへ。

すみませ~んm(_ _"m)
ブログに遊びに行こうと思ったのですが、
何か、行けなかったのですが。。。。。。
みるくの、操作(・_・")?が悪かったのかなぁ??

教えて下さァァァァい(゚゚)(。。)ペコッ
【2006/01/19 17:24】 URL | みるく #-[ 編集]

たへ サンへ。

ブログに遊びに行ったんですけど。。。
記事を投稿したら、消えちゃったァァァ(゚o゚)ゲッ!!
なんでだろぉ(・_・")?みれたかなぁ???
アナログ人間なものでェェ。。゛(ノ><)ノ スミマセン(汗)
【2006/01/19 17:47】 URL | みるく #-[ 編集]

マジっすか!行けない?(>_<)
もょもと君のブログから爆遊のメンバー紹介ページに行ってもらえると確実かも!ぜひ遊びに来てください。
僕のもスロットに関係ない事が多いグータラブログだけど( ̄□ ̄;)!!
【2006/01/19 21:49】 URL | ケンヂ #-[ 編集]

のろけ話いいですよ~(^^♪
こっちまでドキドキしちゃいます(^^;
恋愛もスロもがんがれ~p(^-^)q
【2006/01/19 22:52】 URL | みっちー #-[ 編集]

お台場にキューンi-199、おめでとうございます…i-237
みるくさんがウェディングドレスで胴上げされて青7確定ですi-178(謎)

恋愛話楽しいですよ。
つか楽しそうに書いてる様子が伺えますし。
続編楽しみにしていますi-185
【2006/01/20 00:34】 URL | BAT #-[ 編集]

ケンヂ サンへ。

ありがとぉデス(^▽^*)
もょもとサンのページからいけました♪♪
【2006/01/20 11:45】 URL | みるく #-[ 編集]

みっちー サンへ。

ほんとぉ~ですかァァァ???(笑)
恋の方ゎ、何とか頑張れそぉですが。。。。
スロの方ゎ・・・・心が痛いデス(笑)
【2006/01/20 11:48】 URL | みるく #-[ 編集]

BAT サンへ。

笑った(^O^) ウエディングで胴上げww
実際やらなくていいから。。。画面上でみたい(笑)

そうですねぇ。。。仕事しながら、ニヤニヤしてました(≧∇≦)
【2006/01/20 11:51】 URL | みるく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック