みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





謎??
昨日ゎチョット仕事してました(≧▽≦)ノ
スロ解禁ゎ、日曜日にしました♪♪

が・・・・・ここで問題が発生しました。。。
寝坊も寝坊!!!!起きたら・・・15時だし(笑)
自分にイライラした(○`ε´○)プンプン!!

でも、起きてしまったコトゎ仕方ナイって事で・・・
そこから速攻で用意して。。。

到着したのゎ、もぉ~夕方ですよm(_ _"m)
日が長くなったので錯覚をおこすケド。。。もぉスグ17時だし㊦㊦

まぁ・・・気を取りなおして!!入店♪♪

そして、打ったのが・・・何故か??俺の空(・_・")?
BIG:1で150G~ 前日BIG:30回位出てる台です。。。
 
そもそも・・・・『吉宗』打ちたぃッッ!!!
って言って・・・禁スロ始めたよぉ~なぁぁぁ??(・_・")?

でも、この俺の空が3千円で入ったのデス(^▽^*)
しかも、車乗って女の子助けに行くヤツで(;゜〇゜)分かるかナァ??w
しかも♪BIGだったしッ(≧∇≦)

その後も、コンスタントに出るんダケド・・・連チャンでゎナイ!!
まぁ~でも、チョットずつでゎあるケド増えてゎいますが。。。
やっぱり・・・リプ5連ゎしませんm(_ _"m)

あっ!!でも②メチャメチャ!!プレミアが多かったの♪♪
それゎ、結構嬉しかったなぁ(≧∇≦)
プレミア出る台って良い台なのかなぁ??・・・と思いつつもw

1000枚位貯まったトコで抜けたし何もしないので、それ持って台移動デス(^O^)

選んだ台が。。。めちゃ②謎でした(笑)
何故か??北斗に座った自分デス(・_・?)ワカンナイ
打ち方もたいして分からないし。。。何が熱いとかも分からないのにぃ??

やっぱり、全然分からなかった(笑)
全然!!はいらなぃしぃ。。。スイカも取りこぼしちゃうしぃ~
どんどん、コインが無くなる(T^T)
でも、意味も分からず。。。入りました(笑)
北斗で人生初のボーナスでしたV(^-^)V

でも・・・2回しか続かないよぉm(_ _"m)
その後も、のまれない位で出てチョット出ての繰り返し。。。
だから、次出たらやめよぉって思ってたら。。。

それが・・・12回続いたのでした(≧∇≦)
ってか・・・周り見ると12回なんて少ないの??
でも、みるく的にゎ大満足V(^-^)V

120G位回しても、何もしないからヤメちゃった(笑)
知らない台だとヤメられるんだよねぇ(≧∇≦)
でも、何も分からないから熱いトコでヤメたかもwww

大勝ちまでゎいかなかったケド。。。楽しかった♪♪のでOKデス♪
その帰りに・・・ゲーム屋さんに行って中古の北斗のゲームみつけて
今さらダケド。。。買っちゃった(笑)だって¥980だったの(笑)

♪ランキング参加してます♪


あれれれ???吉宗ゎ、ドコにいったんだろぉ(・_・?)ハテナ?




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


我慢ダヨ。。。
禁スロ&金欠。。。2週間達成デス(笑)
でもぉ・・・たった2週間だしねぇ(≧∇≦)

昨日ゎとぉ②待ちに待った給料日だったのデスが・・・
スロにゎ、行かなかったのデス(;゜〇゜)
偉ぃ~とか自分で思ったりして(笑)

色々。。。考えたんデスよぉ(≧∇≦)
自分の性格とか・・・我慢してたのが・・・爆発しちゃうんでゎ??とかw

で、もし!!!もしもダケド・・・平日の4時間ばかり行ってしまって・・・
そんな短時間で、またお金ナイ!!!(;゜〇゜)とかなるなら・・・・

ぉ休みマデ我慢して、ゆっくり打つべきでゎ??と。。。思って行かなぃ!!
って決めました(≧∇≦)

だから・・・とぉ②明日or明後日が解禁日なのです♪♪
ここマデくると何か、出なくても楽しめそぉ~な感じ(≧∇≦)ワラ

頑張って来ま~す♪♪
月曜日・・・良い結果が伝えられたらいいなぁ(^▽^*)




テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


悩み・・・!?
もぉ~後チョットで夏ですねぇ(≧∇≦)
そこで、みるくゎチョット悩んでます(・_・")?
肌をねぇ~焼くか焼かないかで(笑)
我ながら・・・ちっちゃぃ・・・・悩みだなぁ(≧∇≦)ワラ
でも・・・・歳も歳だしなぁm(_ _"m)
でも、みるくが好きな洋服の感じだと・・・
確実にチョイ黒いほぉが似合うしなぁ(・_・?)
まぁくだらない悩みゎ、置いといてッッ!!!



スロに行かない日が続いて・・・・
暇なので、仕方なくドラマを途中から見てマス(≧∇≦)
観てたら、おもしろかったマンガ思い出したので紹介します♪♪
今やってるドラマにチョット、似てた!!ので思い出したぁ(≧∇≦)

多分・・・超~古いんだと思ぃますがッッ(^O^)
 暴力の都

『暴力の都』ってマンガです(^▽^*)

みるくも、読みたいッッ!!!
ってなって、家の中を探したのですが・・・・
残念ながら、見つからなかったのデスm(_ _"m)

今度マンガ喫茶でも行ったら探してみよォっと♪♪



初めて!!画像載っけられたよ(笑)
やっと!!!明日待ちに待った給料日♪♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


憂鬱・・・
月曜日ゎ毎週って言っていい程・・・・憂鬱デスm(_ _"m)

みなサンの誘惑に負けそォになりながら(笑)
でも、マダ『禁スロ』続いております(≧◇≦)ノ
ってか・・・彼氏に打たせてもらおうと思ったのデスがwww
ダダこねても、無理なモノゎ無理って言われました(笑)

前に、『デスノート』ってマンガが面白いって書いたのですが・・・
とぉとぉジャンプでの連載が終わったみたぃ(;゜〇゜)

みるく・・・・ネタバレって書いてあるの気がつかなくて・・・・
みてしまいましたm(_ _"m)

映画版ゎ、そろそろ公開ですねぇ(≧∇≦)
チョット観てみたぃなぁ(^▽^*)意外に、L役の子ハマってるぽぃし♪
コレHPデス→http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
前半・後半あるってコトゎ・・・連載も終わったし、最後まで映画化なんダネ(^▽^*)
NANAの時ゎ・・・えっ!?そこで終わり!?(;゜〇゜)
って感じだったので・・・良かったデス♪♪

でも・・・・・みるく実ゎ・・・・・コレより今①番観たい映画があるのデスが・・・
それゎ・・・・コレ→http://www.conan-movie.jp/index.html
みるく・・・・実ゎ、コナン大好きなのデス(笑)
映画版ゎ全部観てるくらぃ(≧∇≦)

でも・・・彼に断られたのデスm(_ _"m)
ガンダム付き合ったのにぃ~(≧◇≦)ノ
まぁ~断るのもなんとなく分かるけどwww

なので、昨日ゎ①日中・・・ゴロゴロしてましたm(_ _"m)



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


あっ(;゜〇゜)
金曜日になってしまったァァァ(笑)
でも・・・ってコトゎ、『禁スロ』してから①週間もたった!!!
やれば出きるんダァ(・o・)

いやァァ~でも。。。ブログ・・・『誘惑』多すぎデス(笑)
遊びに行って読んでると、『打ちたぃ(≧◇≦)ノ』ってなる

ケド・・・実際問題、打てるぉ金の余裕ないしねぇm(__)m
その為に、定期預金くずしたら病気になっちゃうでしょ(笑)
そんなコト『チラッ』って思う事事態・・・・・・・
もぉ~病気なのかもしれないんダケド(≧∇≦)ワラ
後、もぉ~少しの辛抱ダヨm(__)mって自分に言い聞かせてマスよw

で、書くコトが今日もw無かったので(*^^*)
みるくにくると続かない『バトン』でもやってみました(≧∇≦)ワラ

1、あなたは、いつからスロットを打つようになりましたか??
  
  5年前頃かなぁ(・_・")?
  前にも書いたケド。。。元彼に教えられて・・・
  処女台ゎ『ドン2』デス・・・ってか何年か、それしか打てなかったw

2、一番好きな台は (現在までのなら何でも可)
  
  やっぱり、初めて打った『ドン2』かなぁ(≧∇≦)
  右下に七が落ちた時が楽しかった♪♪
  コツコツ打って確実に勝ててたしぃV(^-^)V
  今ゎ・・・・・・・・・・↓↓↓

3.一日での最高の負け額は、又その機種は、
  10万えーん 。°°(≧□≦)°°。デス。。。
  吉宗で、無意味な突走りぃ=3
  もぉ~一生打たないッッ!!!って思ったのになぁ( -.-)

4、は3番の反対
  これも、『吉宗』で、8500枚♪♪万枚処女デス(≧□≦)
  ②日酔ぃでリールみてクラクラ(笑)具合悪ぃ時に限って。。。  

5、あなたはスロットにトータルで勝ってますか??
  最近、考えると。。。。。負けてると思う(*>_<)/~

6スロットで危険な目や危ない事に遭遇したことは、ありますか?
  無い。。。と、思うケド。。。
  チョット前に、ノリ打ち集団の女の子に・・・下から上、上から下って
  舐められるよぉに睨まれたましたがwww
  どぉ~やら、カマほったぽかったw

こんな感じかなぁ(・_・")?書くコト無かったら貰ってって(^_-)ネッ
  


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ふぅ・・・
ブログ更新サボってますm(_ _"m)
打てなくて、何かこうか??ってのもあるんダケド(笑)

ここ最近サボがチョット・・・・バレそぉ~だったので↓↓
明日ゎ、エライ人が居ないので更新しよっと♪♪

でゎでゎ、(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

参加中ダケド・・・サボリ中・・・・(≧∇≦)テヘッ


みなサン(T^T)サボってるのにポチしてくれてありがとぉデス(≧∇≦)
一時期、50位以下マデ下がってたのが・・・11位マデ上がった(;゜〇゜)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


今日ゎ金曜♪♪
金曜日ゎ明日ぉ休みなので、テンション絶好調♪♪なのですが。。。。
そぉ!!!お金の無い週末程ツライ事ゎないデス。。゛(ノ><)ノ

スロゎ、彼氏が打たせてくれない限りダメだなぁ・・・
でも、打たせて貰っても出ないと自分のぉ金を使う以上に
『ハラハラ』しちゃって・・・楽しめナイので。。。
天気が良かったらどっか行こうかなぁ(・_・")?
って思ってますけど・・・・・・・・・

みるくが、彼氏の事をスロ漬けにしちゃったばっかりに(笑)
彼氏も、スロに行きたがるのです(≧◇≦)ノw

ロト6ゎ、全然ダメだったでしゅ°°(≧□≦)°°。
2個しか当たって無かったぁぁ↓↓
でも、次こそ1等を!!なんせ、次ゎキャリーオーバーしてるし(≧∇≦)

でゎ②みな様いい週末を送って下さぃ(^_-)ネッ


運気ゎ上がらないケド・・・みなサンのおかげでぇランキング上がった♪♪
ありがとぉございます(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ペコッ②


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


メール・・・
こんにちゎ(゚゚)(。。)ペコッ
GWに男らしくスロしすぎたみるくデス(笑)
黄門でいい締めくくりゎ出来たケド・・・
所詮、自分のぉ金にゎならないしぃ・・・・
まぁ・・・おこづかぃゎ頂きましたがッッ(≧∇≦)テヘ
チョット、無駄遣いしすぎて・・・

またもや!!!ぉ、ぉ金が無い(;゜〇゜)

しかも・・・吉宗がもぉ~スグ居なくなる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
その、前に①度爺と戯れたいのでッッ!!
自粛しよぉと思います(笑)

かなりぃ~行きたぃ病なんだけど・・・
このままでゎ、本当にダメな娘になると思ぃ・・・
ツライ??決断をしました(笑)


そこで、気になったのがッッ!!!
パチ屋さん♪からのメール達ですm(__)m

みなサンも、幾つかのぉ店のメール会員になってますよねぇ??
みるくゎ、3つのぉ店のメール会員なのれす(^▽^*)

アレねぇ~メール受信の欄が埋まっちゃう!!!
『ふと』した時にメールみると!!!
1ページ目が、全部パチ屋だったりします(笑)
まぁ~みるくゎ、もともとがメールあんま好きじゃナイんダケド・・・スグ電話しちゃう派♪
それゎ、さすがに女の子??として
どぉーなのよ!!!???って(笑)
必死に、メール選択削除をしますwww

しかも、打てない時ってハイってくると落ちます↓↓
その内容が、また熱かったりしたら・・・・誘惑に負けそォに・・・

あぁぁぁぁロト6でも、当たらないかなぁ(≧◇≦)ノ

意味の分からない日記になっちゃった(≧∇≦)ワラ


運気低迷中・・・ランキングも低迷中のみるくに愛の手をぉ(≧▽≦)ノ



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


スロット三昧・・・
はぃおぴさデス
GWゎかなりぃ↑↑打っちゃった

③日ゎ、彼氏の家に妹と友達が遊びに来たので行かず
謎な組み合わせダケド結構、この④人で遊びマス(笑)

④日ゎ、頑張って早めに起きた
で、たま~に行くぉ店がイベントだったのでそこへGO
やっぱり、GWだからなのかイベントだからなのかで混んでました

なかなか、みるくの打てる台が空いてナイ
モグラゎ空いてたケド・・・相性悪ぃからスルー

で、結局ウロウロして・・・『はぃさぃ』に着席デス

0Gの台で、3Kでボーナスその後、60Gでボーナスで、初めて1G目でハイった(・o・)
そこそこ貯まったので、台移動(台移動OKなのれす)

何を思ったか(笑)打ったコトの無いおそ松へ
持ってるのゎ飲まれ・・・追加投資へ①万円使ってやっとREG
そこからゎ、まぁそこそこ出たケドいまいちデス

で、また②台移動デス

バラエティコーナーの黄門ちゃまへ
全然出なぃ出ても確変にならなぃ
しかも、バケばっかだしぃなのに、追ってしまぃ
この時点で、気づかずに⑤万円程使ってました

さすがに、ヤメよぉ~と思ぃ彼氏の元へ
6000枚の札刺さってますケド(笑)

み『・・・・・・・どぉ~したの』 ←失礼(笑)
彼『いや、¥2000で出たら止まらない
み『⑤万使っちゃった
彼『・・・・・・・・・・・・・・まぁ仕方ナイよ』
隣のアラエボに座って・・・打って遊んでてもぃぃ
彼『・・・・・・打ち方知ってんの
み『いや知らない
↑あれヒデキの時の会話ダヨね(笑)デジャブ
彼『う・・・うん、まぁチョットだけダヨ
み『は~ぃ補填してもらう気満々デス(笑)

でも、またまたコレがビギナーズラックで、¥5000でハイったよ
でも、REGだったケド
でも・・・・その後何故か・・・連チャンしはじめた
(後々、本を読んでみたら『金カバ』が出たから
2000枚位でたんだケド・・・・楽しくて
つぃつぃ、使ってしまって1500枚程で終了
しっかり(笑)彼氏に、②万補填してもらった

でも・・・このビギナーズラックが後々悲劇をうむコトに・・・


⑤日ゎ、ぉ買い物のはずが・・・・
ぉやつ位の時間になって・・・休憩しよぉってコトに・・・

アラエボやりたぃ病にかかったみるくゎ・・・
み『チョット覗いてみない
彼『(笑)まぁ~いいケド』

で、結局打ったよねぇ(笑)最初ゎ調子良かったんダヨ
でも、あの連チャンゎ出なぃ
熱くなると、止まらないのです
結果、⑤万使っちゃったし

その後、取戻そうとしてばんちょ打ってまた負債を増やし
-⑥万円デス
彼も・・・トントンだったからぁ・・・補填ゎ不可能デス
もぉ~さすがに、GW中ゎ打てなぃ


⑥日ゎ、彼が友達の結婚パーチーだったので
妹と友達と『ゲルマニウム温浴&岩盤浴』へGO
超~汗出たサウナよりゎ、楽ダケド・・・入ってる時ゎ結構ツライ
でも、終わった後ゎ結構爽快感
ちなみに、彼ゎ・・・この日早く終わったので打ちに行って+⑤万だったッて・・・

⑦日ゎ、ぉ金ナイしぃ~スロゎ打てない
と、思ってたら彼が打たせてくれるって

で、アラエボへ
②台で悩んで、決めた台が・・・・・まったく出なぃ
もぉ~①つの台ゎ、¥2000位でハイったしぃ
しかも最終的に、6000枚程出てました
みるくゎ・・・・・・天井でしたBIGだったケド・・・単発

彼に、③万投資して頂いたのに顔向け出来ません
だって・・・ぉ金無くなったたびに、貰いに行ってたんだけど・・・
そのたび、『ピクピク』してたんだもん

で、なけなしの自分のぉ金で、黄門ちゃまに着席しました
設定良さそうだったので、400Gマデに引き戻せればと打ってみたら
¥2000でBIG引いてしかも確変でそこから閉店マデ連チャンしてくれた
3500枚でフィニッシュ

でも、今日ゎ彼が居なかったら打てなかったので・・・
全部彼のモノダヨ
楽しめたダケ、満足②って言ったら・・・かわいそうに思ったらしく
②万円ぉこづかいくれました

結局・・・GWゎスロット三昧だったのでした(笑)


ランキングポチッできたらお願いしマス


しかし・・・②人揃って調子良ぃのってあんまり無いんですねぇ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


取り返したケド・・・
金曜日に、意気込んで『モグ』に行ったゎいいけど・・・

何故か??混んでた!!(;゜〇゜)

みんなGWの回収前に、稼ぎにきたのかなぁ???

ので・・・座れず↓↓(*>_<)/

バラエティコーナーでちょっと遊んで様子見でも!!

と、ウロ②してたら・・・『カイジ』を発見(≧∇≦)

前に、彼氏が『カイジ』で、4000枚出したって自慢をしてきた(笑)

のを思い出して・・・チョット打ってみよっ!!安易デス(笑)

確か・・・『カイジ』って290G位過ぎたら⑥を否定?だったけ?

それを、みるくゎ何故か??360Gって勘違いしてて(^▽^*)ワラ

320G捨てのノーボーナスの台で360Gマデと思い。。。1Kで・・・・

な!!なんと!!はいっちゃった(≧▽≦)ノ

しかし・・・強気でBIG揃えたらスベッた↓↓

ぉ金無くなっちゃったので。。。泣く泣く1K使ぃ→REG(*^^*)

でもREG後(^▽^*)ウフッ♪♪『ざわさわタイム?』でBIGデス(笑)

そこから、1500枚位出たカナ??位で→ヌケでも、360Gマデ!!

って、思ぃ回しちゃったヨ!!ココで彼氏到着♪♪

そして、ココで勘違い発覚(≧◇≦)ノ(笑)

でも自分を信じて続行←根拠ゎナイのにwww

結局・・・ハマったよ(≧◇≦)ノしか~し、その後BIG連♪♪

結果!!!2500枚(≧▽≦)ノ

心残りゎ・・・最後のBIGと共に・・・閉店だったコトm(_ _"m)

投資分回収できなかったケド・・・まぁ取戻せた!!!

彼氏も、カイジで3Kで1000枚(≧∇≦)フゥ~補填しなくてすんだ(笑)


でも・・・日曜日に『もぐもぐ』で・・・・③万やられたm(_ _"m)
全然!!連チャンしてくれないm(_ _"m)
隣の人ゎ、ソコソコの連チャンしてるのにぃぃ~。。゛(ノ><)ノ

相性が悪ぃ(○`ε´○)プンプン!!か、勉強不足デス↓↓
でも、オモシロイから打っちゃうんデスよねぇm(_ _"m)

GWゎ行かないほうがぃぃのかなぁ???
でも・・・どこに行っても混みこみだしなぁm(__)m
みなサンゎ行く派??行かない派??


ランキング奮闘中♪ポチッお願いしますm(__)mペコ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル



