みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(○`ε´○)
みなサン♪♪ありがとぉ(≧∇≦)

みるくのクダラナイ??(笑)質問に答えてくれてm(._.)mペコッ

やっぱり!!!ギャンブラーだから(≧∇≦)だと

みるくの中でゎ結論が出ました(笑)

でも。。。みるくでも、驚く金額を財布に入れてるから・・・

かなりオドロキ\(゚o゚;)/でした(^▽^*)

みなみなサン!!!
お財布ゎ落さないよぉに!!!(≧▽≦)ノw




昨日、久しく①匹で行っちゃいまちたのデスm(_ _"m)

あっ!!そぉ②彼氏にゎ、平日たまに??①人で行ってるの白状しました(笑)

そしたら・・・・薄々ダケド分かってたって(≧▽≦)ノウケルwww



昨日・・・・・・・・・・・・・・エーン 。°°(≧□≦)°°。エーン

結果的に、⑤万負けた(≧◇≦)ノ

くしょぉぉ~(≧◇≦)ノ

モグラがァァァ(T^T)全然勝たない↓↓はぃ!モグモグ打ってみました。

1200Gマデ回しちゃったんだもん(○`ε´○)プンプン!!自分が悪ぃ↓

で・・・・しかも・・・・・・・出ないで・・・閉店しました↓↓

なので、今日ゎ昨日貯金してきたぉ金を!!!

取戻しにぃ~今から出動しマス(。・_・。)ノ

でゎ、また来週(^_^)/~~バイバーイ!

良かったらポチってお願いします(≧∇≦)


ちなみにみるくゎ、カレンダァ通りのぉ休みデス♪♪
長い人ゎ、明日から⑨連休かぁ(≧∇≦)




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


お財布!!
えっと・・・打ってナイので・・・何かこう???

って思ったんダケド、チョットした疑問があったので!!

それについて聞いてみたいナァ(≧∇≦)

会社の休憩中の話しデス♪♪

お財布の中に幾ら無いと不安か????って話しだったんダケド・・・

みるく的にゎ、

『⑤万ゎないと不安m(_ _"m)』不安で打てない!!(笑)

って言ったら。。。おかしいって言われちゃったσ(^◇^;)

みんな声をあわせて

『①万で平気だってェェェ』ってm(_ _"m)

やっぱり。。。ギャンブラーだからなのかなぁ(・_・")?

そこで、ギャンブラーのみなサンゎ!!!!!!

お財布の中に 幾ら?? 入ってれば安心デスかぁ??


ついでにポチってお願いしま~す☆彡


でも、みるくゎスロットやってない時も最低②万ナイと不安だったケドなぁw
なかにゎ、¥1000あれば平気って(;゜〇゜)

テーマ:こころのつぶやき - ジャンル:日記


はぃ!!!
完璧にブログッ子サボリですよねぇ(≧∇≦)

打ちにゎ行ってましたとも(笑)

何か、コレ!!って思う台も無くさまよってたら・・・

彼氏が、走って来て(笑)←スロ屋で走らないでほしぃwww

ばんちょ打てって!!

何か、力説してます(≧∇≦)ワラ

どぉ~やら、Bモードだと思うってコトだったみたぃ(^▽^*)

BIG:2 REG: 1 150G の台だったかなぁ??

で、210GでREGの単発だったみたぃで・・・

Bモードって言うケド・・・特定役解除の場合ゎ??どぉ~なの??

でも、力説に負けて。。。打ちはじめぇ(^▽^*)

だって、出なかったら文句言って貰えばいいじゃん(笑)

でも。。。コレ出ちゃったんだ(笑)

420G程で、チャンス目解除したよ♪♪REG(^_-)ネッ

そこから、REG後即特訓でハズレたけど・・・スグにサキ対決→勝利♪♪

BIG!!もちろん1G連ありあり♪♪

ってか・・・青7しか揃わない(゚O゚;)

結果、3500枚でした★☆使ったのが、11000円だからルンルン☆彡


良かったらポチッ♪お願ぃしま~す♪




オススメしてくれた彼氏ゎ。。。。トントン(爆笑)
自分で打てば良かったんじゃぁ???
でも、ありがとぉ(≧∇≦)
って気持ちでチョットおすそわけ(^▽^*)1万円ダケだけど(笑)



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


バラエティコーナーの巻♪
金曜日ゎ結局行っちゃいました

でもあんまり良くナイ

出てものまれそぉになって出る。。。

結局、②人共とんとんでしたァァァ

土曜日ゎ、彼がぉ仕事行かなくてゎいけないので

妹とぉ買い物でした

春物のぉ洋服ゎ 『フワフワ』でカワイイ

でも、イマイチキャラじゃナイよぉな気がして買えない(笑)

でもそれなりに衝動買い

で、③人でご飯食べてェェチョイもいれつつってやったら・・・

帰ってから即寝(笑)←いつかこうなるww



で、日曜日

やっと、いっぱい打てマス

・・・・・・・・・が、寝坊

しかたナイので午後から勝負

日曜日ダカラなのか激混み

で、バラエティコーナーに行ってみたら結構出てる台が多いなぁ

それで、前に勧められてチョット打ったコトのある 鉄拳 を打ってみました

結果的になんと2000円で、3000枚出た

何でこんなに出たんだろぉ

何か・・・右の『鉄拳チャンス』だっけタイムだっけ

に入って続く続く

抜けてもスグソレになって入るハズシも出来た

ラッキー勝ちでした











・・・・・が、彼が\30000負けました

ので、折半ほてんしたから

まぁ、でも前の日のぉ洋服代ゎ浮いたかなぁ


ポチッってしてネッワラ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


我慢も必要!!
っと自分に言い聞かせて。。。昨日ゎ行きませんでした♪♪

みるく、出ちゃうと調子に乗ってしまうんデスよねぇ↓↓

いつもの悪癖ゎ何とか抑えられて良かった②

なので、ゴロつきつつ。。。また②FF12のレベル上げしてました(≧∇≦)

レベル52まできたんだけど。。。戦い方が下手くそみたいで(笑)

なかなか、召喚獣達を倒せない(○`ε´○)プンプン!!

しかも、地理が苦手なので。。。

行きたい方向と全然違うトコ走ってたり(笑)

みんな、みるくの半分位の時間数でクリアしてるのになぁm(_ _"m)

やっぱり。。。男の子のほぉがゲームうまいデス(^_-)ネッ



今日ゎ金曜日ダカラ。。。②人で行っちゃうかもなぁ。。゛(ノ><)ノ

行っても、無理なツッパしないよぉに気をつけます(≧∇≦)テヘ



良かったら♪応援お願いしますねぇ(≧∇≦)


テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム


観れたよぉ(≧∇≦)
昨日ゎ、頑張ってリアルタイムで『吉宗』観れた(≧∇≦)

・・・・ってかもぉ~この話題ダレもしてないかも(笑)

先週見逃して。。。出遅れたからだm(_ _"m)

みるく的にゎ、吉サンの声とデカ太郎が。。。(笑)想像を絶したw

特にデカ太郎って、あんなにデカイんだ(;゜〇゜)って(^▽^*)ワラ


久々に、打ちましたァァァ♪♪

何打とうかなぁ??吉宗でも・・・ってぉ店回ってたら!!

ばんちょの480G捨ての台があったので着席(^▽^*)

隣みたら、隣も240G捨てでした(笑)

変なトコで落ちてる日だなぁ(・_・")?

で、3Kできたァァァ!!!でも、REGでした。。。

でも、570Gだったから・・・Bじゃないのかなぁ??

と思い続行しました。。。

悪い癖の始まり~始まり~(^-^)//""パチパチ

920Gで解除↓↓BIG・・・Aダヨねぇ。。゛(ノ><)ノ

コレが・・・・まさかの・・・・ジャックハズレ (゚O゚;)ビックリ

あれって。。。何て言ってんのかなぁ??

みるくにゎ、『マクリマクリスティ』って聞こえるんダケド(笑)

そこから♪1Gラッシュ(≧∇≦)久々ダナァ~

1Gラッシュ抜けて、REGで引き戻してマタマタ『マクリマクリスティ』♪♪って

また②1G連ばっかりで(^▽^*)ヒャッホーィって(笑)

で、抜けて。。。ヤメ・・・・ない!!!ワラ

でも、190Gで解除したのぉ♪♪コレって、4.5.6濃厚!?なの?

前に誰かに聞いたよぉ~な・・・

そこでゎ、さすがに1G連ゎしなかったケド・・・

BIG3回、REG1回引けたのん(^▽^*)

だから、増えた♪♪

で130G抜けて・・・ヤメ・・・ない(笑)

365Gマデ回して時計チラ見したら、10:30なので

さすがに、ヤメました(笑)

結局、3500枚だった(^▽^*)

でも、920Gマデの投資があるから・・・

4万チョイのプラス(≧∇≦)でも、満足②


できたら・・・オメデト♪ポチお願いしま~す♪♪略してオメポチ♪


しかしぃ、スロットって出ると何であんなに楽しぃんだろぉ(・_・")?
優越感もあるのかなぁ(・_・?)


あっ!!出たケド・・・1つダケ誤算が(笑)
みるくが、最初に見た吉宗が・・・・5千枚以上出てた(苦笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ギャンブル


疲れたァァ~
月曜日ゎやっぱ・・・忙しぃデス

みるく・・・全然スロットしてない

ので・・・タイトル変えたほぉがいいのかなぁ

っと思う今日この頃デス(笑)


昨日ゎ、妹のダンス発表会に彼と行って来ました

クラブでやったんダケド

イスとか無いしチョイ疲れた

でもチョット若さを吸い取ってきました(笑)

まぢで若いッッッ

いいなぁみるくも、戻りたいッッデス

最近若い=ギャルに見えてしまうみるくゎ歳デスなぁ(笑)



本当ゎ帰りにチョット打とうとか勝手に①人で決めてたんダケド。。。

終わったのが、21時頃だったし・・・家の方に帰ってきたら

もぉ~22時スギてたからヤメタよ


そろそろ。。。復帰しよぉ~かなぁ

もぉ~運気たまってるよねぇ


ランキングゎ↓コテラです


何を打とうか今も考えてるワラ
今日・・・行ってしまうのかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


はぁぁぁm(_ _"m)
あんだけ・・・宣伝してたのにぃぃぃm(_ _"m)


吉宗のアニメ見逃しました!!(≧◇≦)ノ


正真正銘のバカ娘ですm(_ _"m)



そもそも、PS2をつけちゃったコトが間違えだった。。。

チョットだけ。。。FFやろぉッ!!とか思って、つけて・・・

レベル上げ!?してたら、眠くなってきちゃって・・・

いつの間にか寝てた(≧◇≦)ノ

起きたら、3時だったよ(笑)

自分にイラ②したケド・・・・・ちゃんと、FFゎセーブしてから寝たZzzz(笑)

ビデオに予約しておくべきだった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

来週ゎ、寝ても平気なよぉに録画予約しておく!!!

でも・・・リアルで観たかったんだもんm(__)m

↓慰めポチッ♪お願いします(≧∇≦)



しかし、FF初めてやったケド楽しぃ♪♪です(≧∇≦)
でも、かなりの慎重派デス(笑)レベルばっか上げてるしwww

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


復活♪♪
体調不良で会社もブログもぉ休みしてましたァァァ

覗きに来てくれてた方

ごめんちゃいありがとぉ


完全復活とマデゎいかないケド

だいぶ、復活できました



『吉宗』のアニメゎ今日からデスね

念の為に吉宗アニメ公式サイトデス

もぉ~遅かったかなぁ(笑)


体調悪かったので・・・・打ってナイから

みるくの昔話をひとつ衝撃を受けたおじサンについて書きます(笑)

みるくゎ『イライラおじサン』って呼んでマス(笑)

その、イライラおじサンゎチョットでもハマると

ものッスゴイ勢いでボタンを押すんデス

天井とかじゃナイのにデスよぉ

その日ゎ・・・もしかしたら、みるくの知らないトコで相当ぉ金使ってたのかもしれないケド・・・

ばんちょ打ってて、おじサンが400Gくらいだったんデス

みるくゎ、イライラおじサンの隣の隣でェェェ

今日ゎやたら、イライラしてるなぁ

ガッツンガッツン聞こえるなぁ

って思って横を見ると

灰皿でボタン押してるからッッ

エェェェェ

まぢで衝撃だから(笑)

最後マデ、注意するか悩んだみるくでした(笑)

みるく、台を叩いたりする人があまり好きじゃないし・・・
近くで打ってても気分が悪いしぃ。。。ましてや灰皿なんて許せないんデス

でも、何されるか分からないから言わなかったケドねッ弱者デス


ってか・・・・みるく『もぉスグ天井なんですけど


そして
まさかのREG単みるくの方が、あきらかにツライ



で・・・・その後、イライラおじサンゎ連チャンしてました

しかも、軽やかにボタン押してましたから(苦笑)


良かったらいつものポチッお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記



