みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





≠〃ャ儿廾→
⊇ωレニちレ£ゐゑ<τ〃£

今ゎもぉギャル文字はやってないのかなぁ

新番組でおもしろそぉなの発見したヨ

『ギャルサー』ってドラマなんだけど

渋谷のギャル達のトコロにカウボーイが現れて悩みを解決スル、異色学園物

最初ゎ、みるくも なんじゃこりゃ

って思ったんだけど(笑)

ギャル役の子達がみんなカワイイ

ってダケデみてみよぉ~かなッッって

④月からゎ、おもしろそぉなドラマ結構アルねッッ

『吉宗』のアニメも始まるしぃぃ(笑)

みるくの予想でゎ、

『吉宗』のアニメがヒットしたら『番長』も出るんじゃないかな

って思ってマス(笑)


良かったらポチってお願いします


『吉宗』より『番長』の方がアニメにしたら、楽しそぉなのになぁ

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ぉ金ゎ大事に。。。
みなサマ貴重なご意見ありがとぉございましたッッ

考えた結果ゎ

新しい台が続々登場して目移りしちゃったのかも



でも。。。やっぱりぃこれが原因じゃないかと思いました


何を打っても出ないから、浮気性になったのかも(笑)


ヒデキ以来。。。更新して無かったケド

チョコ②毎日のよぉに、打ってました(笑)結局①人で行けたヨ(笑)

そして。。。忠告されたにもかかわらず

毎日②負債を積み重ねて。。。。

お財布にぉ金がナイ

これで、当分行けなそぉ~デス

でも。。。幸か不幸か

プレステ2本体とFFゎ買ってあったのデス

しかもね、FFとセットになってるヤツを買いました(笑)

どんだけFFファンなのって感じダケド(笑)デビュー戦だし(笑)

安かったんだもんセットで、25000だった

これからゎFF生活します

難しすぎて。。。クリアできないかも

みるくのコトなぐさめポチッ!!お願いします(゚゚)(。。)ペコッ②




テーマ:ひとりごと - ジャンル:ギャンブル


大事件デスよ!!
大事件って程でもナイんですけどねぇ(笑)

みるくが行くお店から。。。⑤号機が続々撤去しちゃったm(_ _"m)

⑤号機あんまり好きな人居ないかもダケド。。。(笑)

みるくゎ、ぉ金が無くても打ちたい!!!!

って時に、ほど良く遊べてウマクいけば。。。。勝てちゃったりするしね♪♪

で、結構好きだったのになぁm(__)m

でも、北斗とか吉宗が無くなったら復活とかするのかなぁ??





話しゎ変わりますが・・・・
最近みるくゎ『あきっぽく』なっちゃったんデスm(__)m

あっ!!スロットのコト(^_-)ネッ 
ブログ更新してないケド・・・ブログゎ楽しぃデス★☆
趣味の同じ友達が、いっぱい出来て♪♪

今までゎ、完璧に分かる台しか打たなかったのになぁ~

キューティーハニーもはいさい潮姫もあんなに楽しい!!!
って言ってたのに。。。ハマってゎ無かったらしぃ(笑)いや、ハマってゎいたかもw
まぁ。。。もぉなくなっちゃたんデスケド・・・・w

ただ、はいさいの『ピカッ』ってのが恋しくなって(笑)
ハイビスカスとか、ニューオアシスとか打ってみたケド・・・・
いまいち、はいり込めないm(_ _"m)

『もぐもぐ』も『俺の空』も打ってみたんだぁ(^▽^*)
初打ちゎ結構、前ダケド。。。オモシロイんだけど・・・
『ビビビ』って来ないんです(笑)
でも、『俺の空』ゎチョット打ってみよぉかなぁ??って感じデス♪
エロイからじゃないよ(笑)

まぁ、打ってみた台たいして出なかったんダケド(^_-)ネッ(笑)
きっと、コレが①番の原因なのかも。。。(笑)


今ゎ、コレ!!って思える台を探し中の旅に出てマス♪♪
その為!!??更新出来なかったって言い訳デス(笑)

しかも、無くならない台!!!!!を探してマスw
折角、頭の悪いみるくが覚えたのに。。。スグ撤去なんだもん。。。

もしコレおすすめダヨ!!!しかも、無くならないヨ!!
って台があった教えて下さい(^_-)ネッ
↑まぁ、ホールによって違うと思うんダケド・・・


↓ついでにポチッってお願いしマス(≧∇≦)


あぁぁ『ドンちゃん3』とか出ないかなぁ(・_・")?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ギャンブル


みるく感激(≧∇≦)
どぉ~も(^▽^*)ブログさぼりんこのみるくデス(笑)

そして、ガッツポーズ以来①人で、スロット行くのが恐くなりました(笑)

でも。。。①人で行ってたの内緒ダカラ・・・この前のコトカレにゎ言えないケド。。。(苦笑)


アレ以来。。。どぉ~も調子が良くなくてェェェm(_ _"m)

下降ギミだったみるくにも!!やっとこさ(笑)きましたヨ♪♪

えっと・・・あの日ゎ、結構デンジャーだったんデス(笑)

②人とも何をやっても単発だったりしてて。。。
俗に言う!?乱れ打ちをしてしまいましたm(__)m(笑)
どん②負債が増えて行くぅぅぅ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

で、結局②人で10万位使っちゃったのデス(゚O゚;)

さすがに、店を出ましたヨッッ!!

でも、負けたまま帰るのヤダ(≧◇≦)ノと、みるくゎダダをこね・・・

違うぉ店を、覗くコトに!!!

そこの、お店昔のパチ屋サンって雰囲気のぉ店でぇぇ・・・
等価のニオイがしな~いッッ!!!


でも!!!イベントだったみたいで、4.5.6確定って札ささってマス♪♪

しかも、こんな雰囲気のぉ店←失礼すぎる!??w
だから、札の席が結構空いてる(笑)

でも・・・みるくの打てる台ゎナイ・・・全部打ち方分からないんだもん(>_<)

カレゎ、そそくさと・・・鬼武者3の4.5.6確定の台を打ってマス!!

みるくが、ソレ打ちたい!!って思ったケド。。。
女の子らしく!?w観てるコトにしました(^▽^*)

でも、全然出ない_・)プッ←ヒドイw

と、ヒデキに夢中だっけ!?打ったコトないんダケド・・・

4.5.6確定台で、900G近くマデはまってREG単だったぽくて。。。

80Gでヤメってちゃいました!!!

なぜか、この台が気になったんです!!

み『チョット、遊びでやってみてもいい??』

カレ『まぁ・・・イイケド・・・打ち方しってんの?』

み『いや、知らないケド。。。気になる』

カレ『・・・・・・・・・』

って感じのやりとりで、多分彼ゎみるくにあきれてたと思う(笑)

だって、②人で10万も負けてるのに(笑)遊びでって(笑)
今、考えると自分でもあきれるゎ(≧◇≦)ノ

が、しか~し!!

コレが、4千円で出ちゃったの(^▽^*)

しかも、良く分からないケド。。。ギャランドウとかゆぅので当たって。。。メチャメチャ続くし(゚O゚;)

で、結局。。。閉店マデ出続けてくれて、4000枚強!!!!!
でも、最後BIG中に閉店だったからなぁ。。。。
マダ出たかもしれないのにぃぃぃぃm(__)m

まぁ、でも負けを覚悟したのにプラスになったし良しとしよぉ(笑)

やっぱり、異常に気になったのゎ神様のお告げだったのかなぁ!?


良かったらランキングポチッ!!てお願いしま~す♪♪



あっ!!ちなみに、彼の鬼武者もREG天井近くマデ行ったケド・・・
そこから、まさかの連チャンループで、3500枚位でましたッッ♪♪


しかも!!!等価だったし(笑)


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


久しぶりに♪♪
①人でスロット行っちゃった

⑤号機で着々とぉ金貯めてェェェ

宗様リベンジをはかろぉとした訳デスよ

そして、宗様に着席

やっぱり。。。出ない!!!!

しかも①台に粘ってしまう悪癖を持つみるくが。。。

その悪癖をメチャメチャ発揮です(笑)

出たらのまれての繰り返しだよぉぉぉ

565G抜けたらもぉさすがに、あきらめよッッ

って、思ったら。。。隣のおばサンじゃなかった

お姉さんが、400Gチョイ手前でやめちゃった

だから。。。移動してそしたら

そこに座ろうとしてたのかサラリーマンが。。。

『キッ』って睨んできて

腹いせかみるくの台に着席

何か、嫌な予感がするなぁぁぁ

はいッッ的中デス

ぉ座り2KでBIG

そして。。。。事件ゎここ













みるくに向いてガッツポーズしてきたの!!!(≧◇≦)ノ







ムカツク通り越して。。。泣きそぉでした

心の中でゎ、『鳴るな爺』って祈ってました(苦笑)

みるくの思いが少しゎ通じたのか

鳴らなかったからマダ良かった




でも恐いからみるく、特に用事もないのに時計をチラチラみて逃げました

↓そんなツライみるくに愛の手ぉ


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル


デビュー♪♪
ファイナルファンタジーって①回もやったコト無い(゚O゚;)

んだけど。。。会社でも、スゴイ話題!!!

だから。。。今回のでFFデビューしよぉ~かなぁ!?

って考えてます(笑)でも、わかるかなぁ!?難しそぉなんだもん(*>_<)/~~

しかも、PS2が調子悪いのでm(_ _"m)
ってか。。。裏が青いソフトしか起動しなくなっちゃった(>_<)
だから。。。壊れてるのと同じデス(笑)

本体と一緒に買わなきゃっ!!m(__)m
結構な出費だなぁ(・o・)って。。。。また、スロット以外ケチ病出た(笑)


みるくの会社でゎ、なぜか!?有線がいつもかかってるんデス(・_・")?


でも、今日ゎ。。。ラジオでした(≧∇≦)
そぉ!!!野球中継聞きながら仕事(笑)

でも、おしくも負けてしまいましたね。。。
でも最後、ドキドキしちゃった(〃^▽^)ノ
9回裏でホームランってカッコイイ♪♪
やっぱり、スポーツもいいですねぇ(≧∇≦)


ランキングゎ↓こちらデス♪♪



テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム


⑤号機♪♪
みなサン!!ありがとぉデス(≧∇≦)
色々な意見が聞けて良かったデス♪♪
どぉ~やら、みるくの気にしすぎだったみたい(笑)


『はいさい』が最近全然ピカッってしなくなっちゃったんデスm(_ _"m)

だから、またまた新しいのに挑戦♪♪

サクラ大戦&キューティーハニーです(≧∇≦)

みるくの中で、⑤号機全盛期!!??みたいになってます(笑)

サクラ大戦ゎ、元ゎゲームなんですよねぇ。。。(・_・")?

みるくゎ、やったコトないので分かりません(≧∇≦)テヘ

でも、あのBIGの時の歌ゎ聞いたコトある!!

しかし。。。5千円使ったケド出なかったm(_ _"m)

しかも、スグにカマ掘られたし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

もぉ~やらなそぉだなぁ(笑)北斗の時と一緒(・_。)ワラ

でもねッ!!キューティーハニーゎ、出たのデス(≧∇≦)

コレも、はいさいと一緒で設定①か⑥しかナイんですよねぇ(≧∇≦)

3千円で、出て。。。キューティーゲーム!?だっけなぁ

で2回当たって。。。BIG終了後即閉店でしたw(☆o◎)wガーン

キューティーハニーってスゴイはまってるなぁって思ってたケド、

あのキューティーゲームがあるから、そんなにハマって無かったのですね。。。w

チョット、消化不良だったので(≧∇≦)

映画の後。。。チョットのぞいてみよぉ~よ!!
で、また②行っちゃいましたッ(笑)

みるくゎ、もちろん消化不良のキューティーハニーに空いてて良かった♪♪

彼氏ゎ、フラ②してたから。。。まぁいっか(笑)

で、やったらまた②!!!3千円でGET♪♪

REG無いのがいいねぇ(^-^*)

で。。。コレが、BIG→キューティーゲーム→BIGを4回ループ!?してくれた!!

いっきに、1300枚ほどに☆彡ラッキーです(笑)

それからも、それ程ハマらず出たケド。。。

連チャンしないから、いっこうに増えゎしないm(_ _"m)

でも、最後の方でまた連チャンしたので!!

結果、2000枚でした(≧∇≦)結構出るのねぇ(^-^*)


今回ゎ、ちゃんとヤメれました♪♪
⑤号機と相性がいいのかなぁ!?と考えるよぉになりました(笑)


でも!!!!キューティーハニー。。。1900G以上ハマってる台があったので・・・
注意しながら、打ってみます(^▽^*)



良かったらポチッ↓お願いします(゚゚)(。。)ペコッ





テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


おかしぃ!!??
いきなりデスけど。。。
みるくってオカシィ!!??のかもしれませんm(_ _"m)
なんだ!?イキナリって感じなんダケド(笑)

どこかに行くのが、あんまり好きじゃないんデス(>_<)
行ったら行ったで楽しぃ~んだけどォォォ。。。
最初の頃のよぉ~に、イキナリ連れて行かれるのゎいいんデス(笑)

だから、付き合いはじめたケド・・・
どこも行きたがらないみるくにオカシイって(笑)
ディズニーも彼氏の方が行こうって決めてきたしぃ(笑)

まぁ、スロ屋には自らでも行くんダケド(≧∇≦)テヘ

本当に根本的に、オタク気質なのか、めんどくさがり屋なのか。。。
好きじゃないのか・・・←冗談(笑)

また~り、のんび~り過ごすのが好きなのヽ(´▽`)/
ゲームしたり、DVD観たり、チョットお腹空いてスエットとかでコンビニ行ったり(笑)
ドンキー行ったり、スロット行ったり・・・とかとか(笑)

でも、Aクンゎ。。。女ゎどこかに行きたがるもの!!
って思ってて・・・・まぁ、イベント事(注:スロのじゃナイよ,笑)とかゎ行きたくなったりしますケド。。。
付き合いはじめなのに、おかしいのかなぁぁ??

そんなこんなであの日ゎ。。。結局スロットに行くコトになりました(笑)



でも!!??確かに・・・・・・・・・・・



若かりし頃ゎドコかに行かないの嫌だったかもw(☆o◎)w



これゎ、みるくが歳をとってしまったダケのコトなのかな??


でも、今週末ゎ。。。映画に行くかもデス♪
元カレ同様。。。Aクンもガンダム好きだったのデス(゚O゚;)
だから、みるくがガンダム結構知っててビックリしてた(笑)

ランキングゎ!!こちらッッ↓です♪ポチッ(^▽^*)


テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛


初!!!!
みるくもトコに初めてバトンなるものが!!!
ビタさん から回ってきました(〃^▽^)ノ
『人間性バトン』だそぉデス♪♪

Q1 回してくれた方への印象をどうぞ

☆ボソっとオモシロイ事を言ってみんなをビックリさせそうな人(笑)
 コレって想像でいいんですよねぇ!!??想像なので。。。ご了承を(笑)
  
Q2 周りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?

☆ノリやすい=単純!?
 踊れって言われたら、踊っちゃうし(笑)
 モノマネしろって言われたらしちゃうので。。。
 しかも、シラフでもデスヽ(´▽`)/

☆キャラクターっぽいって良く言われる(・_・")?
 キティとかマイメロとか。。。なぜか、サンリオばっかり(゚O゚;)


Q3 自分の好きな人間性について、5つ挙げて下さい。

☆ありがと&ごめんね が素直に言える人♪
 コレゎ、①番大事なコトだと思うなぁ(≧∇≦)
 みなサンも、彼女サン&彼氏サンにゎチャント言ってあげてね(^_-)

☆頭の回転が速い人♪
 お仕事にももちろん、
 話してても面白いし(^▽^*)             

☆場を盛り上げる力を持ってる人♪
 飲み会とか行ったりすると
 やっぱり、盛上がりが全然違う!!
 みるくも、この力がほすぃ(〃^▽^)ノ

☆温かいかい人♪
 一緒にいるダケで温かい人
 話し方とかも重要(^_-)ネッ 
『ほわん』って感じの人
 コレゎ。。。人間性じゃなくて、オーラかなぁ!?(笑)
 
☆低姿勢の人♪
 上から目線で話さない人かなぁ??
 
Q4 反対に嫌いなタイプは?

☆横柄な態度の人
 お店とかでも、客なんだからって
 やってゎいけない事を平気でしたりスル人!!!

☆場の空気が読めない人
 楽しぃ~空気を一瞬でシラっとさせたり。。。
 みんなが『それ』を言ってゎダメだって
 分かってるのに、言ってしまう人!! 

☆自分にメリットが有るか無いかで判断する人 
 仕事とかゎ仕方ナイのかもダケド・・・
 友達関係なのに、何か貸してほしぃとか・・・
 これやってほしぃ時ダケしか自分が動かない人!!
 やっぱり、持ちつ持たれつデス(^_-)ネッ

Q5 自分がこうなりたいとか、理想はありますか?

☆男になりた!!!!
 非現実的な答えだとコレ!!!(笑)

☆自分がいいなって思う人間になりたい(^▽^*)
 
Q6 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
   
☆みんな、こんなツマラナイ(笑)ブログに
 コメントいっぱい残してくれてありがとぉ(≧∇≦)
 慕ってるのかゎ分からないケド・・・(笑)

Q7 15人へバトンタッチ!

☆15人とか絶対無理だし!!!
 どぉ~しよぉ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 お願いデス!!!
 コレ、読んでしまったあなた!!!
 もらって下さぃ(〃^▽^)ノ
 そうじゃなきゃ。。。みるくで止まっちゃうよぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



初めてだったから。。。こんな本気で答えちゃったケドよかったのカナ!?

ランキングゎ↓こちらデス☆彡



テーマ:バトン - ジャンル:その他


撃沈!!??
やってしまいました。。。。

本当に、撃沈デスm(_ _"m)

また②悪いクセが出てしまいましたm(__)m

彼氏とスロットに行ったのデスが。。。

あっ!!ディズニーゎ行きませんでした(笑)
これゎ、長くなっちゃうから明日にでも書こうカナァ!?って思ってマス♪♪



ゆっくりめに、覗きに行ったんデス。

で、何を思ったか。。。。

宗様に座っちゃった!!!w(☆o◎)w

BIGの単発でおわってて250Gの台

超~ひさしぶりだなぁ(≧∇≦)

最初ゎ、久しぶりすぎて!?

左下に姫が押せない!!_・)プッ

でも、少ししたら押せるよぉになった♪♪

千円なのに、やたら回るな~

画面も騒がしぃし!!!

なんて、思ってたら(゚o゚)

2千円目のコインでスグに、

②人共チェリー持ってるじゃん♪♪

しかし、チェリーでした↓↓

でも、越後屋演出に行き・・・1回目で捕獲!!!!

でも、バケでしたm(_ _"m)

でも、2千円だしぃ~調子いいねぇ(^▽^*)





でも、ここから地獄&悪癖の始まりでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そう!!!193Gスルーしたのに追いかけちゃったの↓↓

そして、何と1860Gまで回しました(笑)

そして、BIGの単発m(_ _"m)

爺もならねッッッ!!!!!(○`ε´○)プンプン!!

さすがに、やめたよぉ~(T^T)

400枚チョイしかなかった(ノ_<。)ビェェン

って事で、もぉ金もそんなに無いので。。。

お得意のはいさい(^_-)ネッ(笑)帰りなよッ!!て感じダケド(笑)

その日、結構よさそぉ~な台がハマってたので

そこに着席♪♪

これが、スグにピカッ!!!ってした(≧∇≦)

しかも、100G以内に超~続いたよぉぉヽ(´▽`)/

連チャンも終わったので流して1500枚でした♪♪
終わり良ければすべて良し♪♪(+_+)ダメダメ

かなりの負けですよぉm(_ _"m)
もぉ~当分、宗様ゎ恐くて打てないなぁ(>_<)


出るマデ追いかけちゃうみるくにゎ・・・・
宗様ゎ向いて無いデスm(_ _"m)

↓ランキングぽち気が向いたらお願いします(^_-)ネッ


あっ!!彼氏も、宗様で撃沈でしたとさ(笑)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


恋愛って。。。
恋愛って難しぃ~デスね(笑)

自分の話しでゎナイけどね。。。

いや②ヽ(´▽`)/

久しぶりに昨日、映画(DVDでね)を観たんデスよ!!

しかも、ヨン様の映画デス(笑)

『四月の雪』だっけかな?w

CMで観るからに、超~ドロドロ系!!!

って思って借りたんダケド・・・・・

『う~ん??いつになったら盛り上がる??』

って思ってる間に終わっちゃった(笑)

でも、エ○チシーンゎ激しかった(≧∇≦)←はしたないくて失礼(笑)

これゎ、みるく個人の感想なので。。。あまり参考にゎしないで下さい(笑)
不倫のぉ話しだったんダケド。。。
みるくゎ、人の物に興味がないタイプです。。。
きっと、プライドが高いか、平和主義者!??なんだと思います(笑)
でも、あの状況なら・・・有りかもって思っちゃいました(笑)

↑コレを観てしまったせいで。。。。
観たかった、ドラマをうっかり観忘れちゃったんデスm(_ _"m)

11時~8チャンで4夜連続で、やってたので。。。
昨日のゎ、どぉ~しても観たかったのにぃ(>_<)

だって、タイトルが『スロット』ってタイトルだったんだもん(笑)
まぁ、DVDなんか借りちゃったみるくが悪いんダケドね。。。

今日ゎ金曜日♪♪
お仕事しながら、スロットに励んでるみなサン!!
週末ゎ思う存分打ちましょう(^_-)ネッ(笑)

ランキングゎ↓こちらデス☆彡


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


慎重に!!!
今日ゎ、締め日なので。。。。

月曜日より。。。忙しぃ~デスm(__)m

1回ぉ給料計算間違えたコトあるので。。。

慎重に、慎重に計算しました(笑)

お金の恨みはゎ恐いですからねぇm(_ _"m)

ってか。。。この発言ゎ信頼を裏切ってマスよね(≧∇≦)テヘ



昨日ゎ、イベントだったんデスけど。。。。

ネム②(__)。。ooOZZZZだったので。。。

行きませんでした↓↓

イベントの時に行かないで、どぉ~する!!??

って感じダケド(笑)



そぉ~言えば、『今日イベントだからダメ!!』って

妹に言った時

クラブとかだと勘違いしてました(笑)

みなサンなら、スグにイベント=スロットでしょ!?(笑)

みるくも、それで通じると思ってたのに。。。(・_。)ズリッ

その時、違う世界の住人になっちゃったんだなぁm(_ _"m)

と、気が付きました(笑)遅い??

良く考えれば、普通の考えじゃナイのかもねッッ(笑)

↓ランキングのポッチできたらお願いします(^_-)ネッ



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル



