みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バカみたい(笑)
昨日のぉ話しデス。。。

必死に下書きした紙を。。。。

シュレッターにかけちゃったんデス(笑)

しかも、気が付いたのゎ今日になってから_(++)/ダメダ.....

結構真剣な悩みを書いたのになぁ。。。。
またの機会にしますm(_ _"m)

このボケボケしてるトコを治したいデスm(__)m


なので違う話しにします。。。

日曜日に、ディズニーに行こうとしてたんデスけど。。。

あいにくの、雨でした(≧◇≦)ノ

実ゎ、みるく雨女なんデス(笑)

そぉ~なったら、行けるのゎ室内。。。

ってコトで、パチ屋さんに行きました♪♪

でも、残念なコトにたいした持ちあわせが無かった↓↓

あんまりお金持って無い時ゎ

ハラハラするから嫌なんですよm(_ _"m)

じゃぁ、行かなきゃいいじゃんって言わないで(^_-)ネッ

みるくがぉ金使わないで出来るって言ったら。。。

『はいさい』しか無いもんm(__)m

ってコトで、また②はいさい打ちました(笑)

1000円。。。2000円。。。そして、4000円めにやっと!!!

『ピカッ』って光ったよん(^▽^*)

その後、全然ハマらないでェェ~

1700枚出たよ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

以外と出るんだなぁ(〃^▽^)ノ

と、この前とゎまったく違う感想デス(笑)

でも、やっぱり番長とか宗様とかとゎ違いますけどねッッ(>_<)

でも、プラス30000円だから良かった♪♪

彼氏ゎ、番長打ってて結局トントンだったってm(_ _"m)

だから、帰りにみるくが焼肉オゴってあげちゃった♪♪

やっぱり、『ピカッ』ってなると楽しぃ(^_-)ネッ


ランキング良かったらポチってして下さい(^_-)ネッ




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


今日ゎ。。。。
月曜日なので。。。何かと、忙しいm(_ _"m)
コメントくれたみなさん!!ありがとぉございます(゚゚)(。。)ペコッ

でも、遊びに行ってコメント残せなかったので。。。ごめんなちゃい(>_<)
明日ゎ残します(^_-)ネッ

そして、更新も出来無いよぉ(≧◇≦)ノ
ブログ友達のAサンから伝授だれたよぉに
下書きしたんだけど・・・それでも、無理でしたm(_ _"m)
残業ダケゎ嫌なんだもん(笑)

それゎまた明日書きます☆彡

ランキングゎ↓です★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜






テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ダメっ娘デス(笑)
昨日ゎ、本当に行かない!!!って

心に誓ったのにぃ~

行っちゃいましたヽ(´▽`)/テヘッ

でも、あんまりいい台がナイのでぇ・・・・

結構前に、¥1000ダケ打った←結構セコイです(笑)

はいさい潮姫をやってみました♪♪

どぉ~やら、設定が1か6しか無いっぽいので・・・・

楽しめればいいかな!?って思って(笑)

¥6000使って、400枚交換しました!!

¥2000プラ!!だから、本でも買おうかな(笑)


感想ゎ。。。そんなに出ないんだなぁm(__)mって思いました。

今マデみるくがやってた台と比べてるからかな??

でも、ジャグ中毒とか沖スロ中毒(笑)←失礼(゚゚)(。。)(笑)

の人が言ってる、ピカッ!!ってのゎやっと分かった!!!

この『ピカッ』ゎ、ハマっちゃいそうヽ(´▽`)/

結局、早々きりあげましたとさッッm(_ _"m)

書く程の話しでも無かったんダケド。。。


ちなみに、会社終わった後にスロット行ってるコトゎ。。。。

Aクンにゎ内緒にしてます(笑)



ランキングゎ↓デス♪♪


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


昨日ゎ。。。
みなサンが紹介してくれた本を買いに、BOOK OFFに行ったんダケド・・・

1冊も見つからなかったァァァ(*>_<)/~~

やっぱり、古本屋じゃぁなくて・・・

本屋サンに行かないとダメかなぁ??

スロットにゎお金を使えるのに、何で(・_・")?

ココで、節約してるんだろぉ(笑)


昨日ゎあんまり喉も痛くなかったので。。。

そぉ~デス!!!行っちゃいましたァァァ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

週末マデ我慢って言ったばっかりなのにぃぃm(_ _"m)

久しく番長打ったら。。。ドコ狙うか忘れちゃってた(笑)

チョット、回したらカンも戻ってきたYO(^▽^*)

けど・・・全然入らない(○`ε´○)プンプン!!

ハイったと思ったら。。。バケだしぃ・・・

しかも、1000近くマデ回して単発ですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そして、意地になって・・・・

30000円負けました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

こんなコトなら、本屋サンで本かえたよねぇ↓↓

と自己嫌悪の日でした(苦笑)


ランキングは↓こちら♪♪


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


病弱なのかもm(_ _"m)
すみませんまた、寝込みました
しかも今回ゎ、点滴マデ打ちました
最近暖かかったり寒かったりしてたせいか。。。
もしくゎ、緊張がとけてカゼがぶりかえしたのか(笑)

みるくゎ扁桃腺肥大なので喉がチョットでも腫れると高熱を出しちゃうのデス
病弱なのかなぁでも、やっぱり点滴ゎ効きます(^_-)ネッ
④日間も外に出れなかったのでもぉ~さすがに、完全復活しました



何か、タイミングも嫌なタイミングだったなぁ
男が出来たらコレかよみたいなァァァァ(笑)
ブログの事ゎ、Aクンにゎ話して無いので、これからゎバンバン愚痴って行こうかと

で、④日間も外に出れなかったのでさすがに、『白夜行』読みきりましたァァァ
面白かったァァァ

ドラマの話しゎ、妹から説明してもらって聞いてたけど。。。
あまりにも、違うよぉ
断然、原作の方がオモシロイなぁと思いました
分厚さなんて、全然気にならなかったナァ
ただ、重たいから気になる(笑)くらいだったなッッ
どぉ~ゆぅ体勢で読むのが①番いいのか色々試したケド。。。見つからなかった(笑)

あんまり無茶しちゃうとまた②寝込みそぉなので
『白夜行』読みきったので、今週ゎみなサンが紹介してくれたのを読破しようと考えてます

スロット全然打ってナイなぁ行きたいケド。。。さすがに、週末までガマンします


遊びに来て下さった人。。。全然更新してなくて、ごめんなさい
これからも、遊びに来て下さい(^_-)ネッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


任務完了しましたァァァ(笑)
とうとう今までの、恋愛バナシが完了しました♪♪♪

みるくにも、 彼氏が出来ました

昨日。。。バレンタインに渡したんですよォォ

そしたら、Aクンもチョコくれたの(笑)それが、何かカワイイくて

だって、女だらけの所にチョコ買いに行くって

恥ずかしいデスよねぇ

後で聞いたら『超どころじゃ無い』って(笑)

逆だったら。。。みるくにゎ確実に無理デス

そこに、愛を感じちゃいました(ё_ё)キャハ

これで、なんと今年の目標の1つをクリアしちゃった
こんなに早くクリア出来ると思わなかったし(笑)

出会いゎどこにあるか解らないものですねェェェ

なので、これからゎもぉ1つの目標の万枚

も、クリアしなきゃッッと意気込んでマス(笑)

ノロケ話で終わっちゃいました(笑)すみませ~ん

ランキング下がっちゃったいました
↓もしよかったら。。。ポチッってお願いしますm(._.)mペコ②


テーマ:素敵なバレンタイン - ジャンル:恋愛


バレンタインデーです(^_-)ネッ
ありがとぉデス♪♪
色々面白い小説を教えて頂いて♪♪
全部、読破するのゎチョット時間かかりそぉ~デス``r(^^;)ポリポリ
だってェェ。。。『白夜行』メッチャぶ厚いんだもんm(_ _"m)
チョットびっくり\(゚o゚;)/しちゃった(笑)

でも、『模倣犯』を寝る間おしんで、2週間位で読みきったので(笑)
しかも仕事を病欠しました(>_<)
ハマっちゃえば、いけそぉ~ですが(笑)頑張って読みます♪♪



どうしてなのカナ???

歳を重ねるにつれて。。。イベント事がたいした日でゎナイ気分になる(笑)

どんだけ?歳重ねちゃったの!!??って感じだけど(笑)

毎年、バレンタインゎ一応簡単なのを作ってマス♪♪

で、今年ゎ妹と2人で『チョコブラウニー』を作りました☆彡

われながら、なかなかウマクいった。。。と思います(〃^▽^)ノ

コメントをくださる、みなサンにお届け出来ないのが残念デス。。。。

な~んてね(笑)届いたら逆に恐いですねッッッ(笑)

みなサンも、チョコの食べすぎでハナヂとかにゎ気を付けて下さい(^_-)ネッ

みるくゎ。。。今日Aクンにあげてきます♪♪チョット。。。緊張ぎみですが(笑)
頑張って渡してきます(^_-)ネッ

テーマ:バレンタイン(・▽・)ノシ - ジャンル:日記


たまにゎいいケド。。。
やっぱり、あんまり体調があんまり良く無かったので。。。。

スロットゎ行きませんでしたm(_ _"m)

ゲームしたり本読んだり、のほほ~んと過ごしました(笑)

よく考えてみたらそんな、のほほ~んと過ごしたの久しぶりかも(笑)


しかも、本を1冊読みきっちゃったo(^o^)o

スロットの本じゃ無いですよ(笑)

小説デス♪♪みるくゎ何気に・・・文学っ娘でもあるのデスヽ(´▽`)/

唯川恵サンの『彼女の嫌いな彼女』って本デス♪♪

最近、仲良くなった??みるくが思ってるダケかも(笑)

nanairoサンのブログで紹介されてたので☆彡

コレゎ、まぁチョット女のドロ②っぽい感じの、独身女性が読むとチョット切ない感じの話デス。

唯川恵サンの作品ゎ、『病む月』を読んでから読むよぉ~になりました。

『病む月』ゎ、男の人が読んでもオモシロイと思いますよッッ☆彡

リアルに、チョット恐いんデスm(_ _"m)短編集だし、読みやすい♪♪

あっ!!!!そぉ②その中の1話が、チョット前の『世にも奇妙な物語』でやってた♪♪

次ゎ、『白夜行』を読もうと思ってます♪♪

もし、コレ超~オモシロイから読んでみて!!!!ってのがあったら教えて下さい(^_-)ネッ

できたら、歴史もの以外で。。。。(笑)唯一苦手デスm(_ _"m)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


こりゃビックリですよ(笑)
昨日ゎ、チャント大人しく。。。寝ました(笑)

マジで、家のおじいちゃん並に8時とかに寝ちゃった(^▽^*)

それより!!!!知らなかった。。。。。。。(笑)

デスノートが映画化するなんてm(_ _"m)

無い!!!だって。。。だって。。。

死神ダヨ!!!!!死神!!!

誰がやるの???あっ、そっかCGとかがあるのか。。。

でも、微妙だなぁ(*>_<)/

夜神月ゎ、藤原竜也サンでしたケド。。。。。。。みるくの中でゎ微デス(>_<)

こんなコト言ったらやっぱり怒られちゃうのかなァ??w

でも、NANAの時も反対派だったケド。。。

観て、有りだなとか思っちゃったから(笑)

でも、映画館に観にゎ行かないだろぉ~なぁ(>_<)

集英社ゎ、儲かってるなぁ。。。。

集英社の株でも買おうかな???な~んて(^_-)ネッ(笑)

でゎ②みなサンも、よい週末を送って下さい(^_-)ネッ

みるくゎ週末ゎ。。。。。。。。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


体調不良でしたm(_ _"m)
昨日ゎ、体調不良で寝込みましたm(_ _"m)

やっぱり、いくら早く打ちたいからって・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

この時期に、髪を半乾きでゎ外に出ては、いけません(笑)

そして、今日もマダ『ポォ』っとしてて。。。。

いつもより、仕事のスピードが落ちちゃいました↓↓

今日、スロット行ったら確実に目押し出来なそぉデス(笑)

帰って・・・・冬眠しよぉ~と考えてますッッ♪♪

超~適当な日記で、怒らないで下さい(^_-)ネッ

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル


長かったな。。。。
またまた、更新サボっちゃいました(>_<)
早速ですが(笑)金曜日ゎ。。。。。。。。。やっちゃいましたm(_ _"m)

ビギナーズラックで調子に乗ってたのかもしれません

カンフー打ちにいったんデスけど空いてないので

久しぶりに、銭形の600Gの台へコレ2千円でBIGだったケド
あっさり抜けて560Gマデ回しちゃった(苦笑)

そして、時間もナイのに、カンフーへ800Gで捨ててあった台をやったら、コレまた3000円でボーナス
でもォォォォREGでした

そして、コレも連チャンするコトなく終了そして、ご帰宅何か消化不良(笑)

ってコトで、次の日リベンジへ(笑)カンフーです(^_-)ネッ
お昼くらいだったかなでも、誰も回してナイw0Gの台へ・・・
リセットとか解らないのに_・)プッ

コレが。。。まったく試練の刻へ行かナイ
1万2万と無くなって3万円使って、1200G弱でやっとBIGでした
ハイパーだったからいいケドでも、また②試練の刻行かねッッッ

ここから、ダラダラ出て飲まれての繰り返し
しかも、BIG出てもほぼチャレンジm(_ _"m)でも、カンが冴えてるのか450枚ゎとれた
でも、なんとか1箱と受け皿くらいマデ出たんダケド。。。。

ここから、またやっちゃった(笑)また1000G超えたヨ
追加投資デスよでも、2千円でBIGでましたチャレンジだけどねェェェ

でも、アヤツが出たんデス

玄天竜王コレってチーパオのパパさんなんですね(笑)

コレって、連チャンの可能性大ですよねェェ
でも、本だと最終決戦の3回目に出てくるって。。。
しかし、みるくゎ1回目でリーの時に出たんだ


だからか2回しか出ないm(_ _"m)

納得いかないってコトで回したさァァァ(笑)
本当。。。危ない娘ですよねッッ

でも、360G程で入ったでもREGでした360Gにもチャンスゾーン的なものがあるのカナ??
終わってBETしたら、試練の刻また、最終試練へ

そしたら、また出た玄天竜王しかも、今度は2回目で
謎デス(笑)
で、コレが連チャンしたから良かった
でも、お約束通り時間が遅ぃwww閉店マデ1時間半とか。。。
で、連チャン中玄天竜王が出るコト3.4回出た
彼ゎ、そんなに出るものなのカナ???

まぁ結果、3800枚くらいでした
6000回転位まわして、BIG20 REG7 だったかな
出たケド。。。長くヤリすぎて、当分ゎいいかなってなっちゃいました(笑)マジで疲れた(笑)

あっ!!後、暗くなってチャイナだとチェリーかスイカって本のウソでした
リプとか揃ったから入ったとか思ってたら。。。
別に何の音沙汰無しでしたので

ちなみに、この日激サムだったのに髪を半乾きで行ったので。。。。
次の日、熱っぽくて。。。Aクンとの映画キャンセルしてしまいました
最低デスね

また②ポチってお願いします(^_-)ネッ



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


頑張りマス☆彡
えっとビックリする事に

みなサンが『ポチッ!!!』ってしてくれたおかげで。。。

FC2の方のスロットのランキングで・・・
なっ!なんと、 ランキング6位♪♪になりましたァァァ(゚O゚;)ビックリ
ありがとォォございますッッ

でも・・・どぉ~しよぉ面白いコトとか書けないのにィィィ(笑)
もしかして、自分でハードル上げちゃった系かなァァァ???


昨日ゎ平日ぉ仕事終わってから、連チャンでパチ屋に行くと

今日の体力が危うかったので行きませんでした

でもォォ~今日ゎ金曜日だからぁ~

本ゎある程度読んだしぃ~みんな色々教えてくれたので

あれですよねッッある程度の知識を入れて後ゎ体で覚えろって感じですよねぇ

だから、頑張って来ますッッッ

もちろん、『燃えよ!功夫淑女』デス

応援(^ー^)ノ ヨロシク お願いしま~す☆彡

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル


ビギナーズラック!!??
最近ギャンブルのブログじゃなくなりつつありマス(笑)

でも!!みなサンが応援ポチっとしてくれたおかげで!!!

ランキング(FC2のネッッ)が11位マデ上がっちゃいましたァァァ!!!\(゚o゚;)/

ありがとォォございます


昨日ゎ、だったしぃ行くつもり無かったんダケド

ぉ仕事終了間際に・・・スロ友から、メールが!!!

行っちゃいましたァァ(笑)


友達ゎ番長に座ってて、でもあんまりコレって台が無かったので。。。

打ったコトの無い台をチョット打ってみよぉ~かなぁ??

って考えて。。。座ったのが『燃えよ!功夫淑女』デス

隣の人とかの盗み見して。。。

どうやら、チェリー付のバーを狙うっぽかったのでマネッ子開始(笑)

街にゎ行くんダケド。。。試練の刻ってヤツにならない

で、投資17000円で試練の刻に行きました

試練の刻に入る時。。。音でかすぎだしッッ(笑)

そしたら、最終決戦!?だっけ?で勝って。。。入ったみたい・・・

ケド。。。残り枚数少ない。。。やっぱり揃えられなくて・・・

もぉ1000円追加

バケでした

でも!!そこから、違った!!!

どうやら、連チャンモードがあるのか分からないケド・・・

ボーナスに、入る入るバケだけ。。。ですけど

バケが3回続いた後に、やっとBIGに入ったァァァ(≧∇≦)

BIGが2種類あるんだっけ

そしたら、パイパーの方でした\(^O^)/ヤッター

マダ連チャンっぽくて。。。

その後BIG引くの全部ハイパーでした(笑)

チャレンジBIGを1回も経験するコトなく終了しました

結果、3500枚で全然プラス

辞め時っていつなのか全然分からなかったから

隣の人と同じ250Gくらいで辞めました(苦笑)

誰か知ってたら教えて下さィィィ


出たから、楽しいのでハマっちゃいそぉ~ダケド・・・・

ある事を思い出した

そぉ吉宗も番長も。。。最初、出たんだ!!!!!

その後、がっぽり持っていかれたっけなァァァ

だから次ゎ、もぉチョット勉強してからにしよぉッと

応援(^ー^)ノ ヨロシク です♪♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


みなサン♪♪ありがとぉ(T^T)
本当に!!ありがとォォデス(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ペコッペコッ

こんなに、みんな真剣に相談にのってくれて(≧∇≦)

パソコン嫌いだったケド・・・(苦笑)

でも!!!好きになりつつありマス(^▽^*)

ただ。。。仕事で、使ってるからか??やっぱり、家でゎ。。。(汗)


自分の考えダケだと。。。チョット恋愛モードも下降ギミだったケド。。。


温かい声援(笑)に励まされて、

色々な視点から見れるよぉ~になったので良かったデス♪♪

Aクンとゎ、アレからメールとか、電話とかゎしてますヽ(´▽`)/
また、何かあったら報告しますねェェェ☆彡



今日は、時間無いのでこのへんで(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


↓毎度のコトですが、気がむいたらお願いします♪♪

ポッチっとねェェ(^_-)

テーマ:想い - ジャンル:恋愛



