みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





結果ご報告★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
どぉ~も!!みるくデス☆彡

スロデートって事で
いつもゎ、適当なカッコで行くんダケド。。。
その日ゎ、オシャレして、髪もマキマキしてェェ(笑)
ルンルン気分で行きましたよ

待ち合わせして、ぉ店まで微妙な距離で並んで歩いて
↑純愛って感じぃぃでも、行き先ゎパチ屋って(笑)


みるくが、番長打つのでAクンゎみるくの隣で番長打ってくれました

番長がァァァ壊れた!!


230G位でREG・100G位でREG




そして、その後・・・




BIGを1回引いてから。。。

天国ループしまくりですよ!!!!

何の対決になっても、次回予告!!!

しかも、1Gもしまくり!!!


その、回数なんと


BIG:23 REG:6



一撃、7500枚!!

確かに。。。前日、前々日とも30回位出てる台だけど。。。
1回の天国で、こんなに出るなんて初めて見ましたァァァァ






















ってコレ。。。みるくの右隣の台デス

ちなみに、Aクンゎ左隣り(笑)

後から来たのにィィ。°°(≧□≦)°°。


しかも、みるくのジンクスに。。。右の台が出ると大負けするという↓↓

まぁ、でも。。。何とか、チョイプラスにまで持っていけたのでヤメました(苦笑)


Aクンゎとゆ~と。。。

隣で打ってたのもやっぱり最初ダケ(苦笑)
出ないから、まぁ~仕方ナイですよねっ。って自分に言い聞かせて

吉宗打ってAクンも、チョイプラス位だったのでした。。。。

もっと、スロット分からないフリすれば良かったのかな???(笑)

夕方くらいに、ヤメて。。。

2人で飲みに行きました。。。。


が!!!!!



酔った勢いで、『付き合っちゃうみたいなァァァ


コレ嫌なんです


ワガママですか???

もしかしたら、酔わないと言えないシャイボーイなのかもダケド。。。

『酔わないと言えないのねェェ』
くらい、大人の女になるべきだったのかもダケド


無理だった



笑って流しちゃいましたァァァ。。。。


コレって。。。男的にゎ。。。どぉ~なのかな????ご指導願いマス(笑)

でも、来週ゎ映画でも観に行こうかってコトになりましたが・・・



この日学んだコトゎ・・・・・・

スロデートゎ付き合ってからの方が無難ってコトかなぁ
何か、ヤリにくい(笑)

スロットも、恋愛も、微妙になってきたみるくでしたm(_ _"m)

応援お願いしますねッッ♪♪




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


あはははヽ(´▽`)/
とぉとぉ悪いクセが出ちゃいました(^。^;)テヘ(笑)

自分で、見てビックリ\(゚o゚;)/

先月と今月の、更新の差!!!サボリすぎです(苦笑)

今週は、スロット行って無かったので。。。。何書こうか。。。。

ってなってると・・・もぉ夕方!!??なのです(笑)

まさに、給料泥棒ですねヽ(´▽`)/

ただ、今日ゎ金曜日♪♪♪

ぉ休みゎ行っちゃいます(^▽^*)

しかも、Aクンと2人でェェェェ(≧∇≦)キャァ

ただ、スロットって。。。微妙ですよねぇ!!??

結局、1人1人じゃんかッッッ(笑)

どぉ~なったかゎご報告しますねぇ☆彡


みなさん☆コメントいつもありがとぉデス☆彡
かなり、励みになってマス(^з^)-☆chu

更新もままならないのに、ランキング登録しちゃいました(汗)
↓できたら。。。できたらでいいんでポチっとしてくれるとウレシイです♪♪
みるくに愛の手を~!!ポチッと(^_-)ネッ

テーマ:雑記 - ジャンル:ギャンブル


壊れた!!???
月曜日ってどぉ~して、ボー(・。・*)φっとするんだろォォ??

のPCが壊れたァァァ
ズット・・・使ってなかったんでけど立ち上げたら。。。
シャットダウンまで10秒前とかカウントはじまってェェェ
マジでェェェ、アナログ人間のみるくゎ、爆発するかと思った(苦笑)

壊れたのはコレだけじゃナイんです(≧∇≦)

そぉアレゎ・・・昨日のコトです。

昨日ゎ友達と夕方から会う約束をしていたのでスロットゎ早く起きれたら行こうカナ
って思ってたんデス

で、やっぱりそんなに時間ナイのに行っちゃった訳ですよッッ(笑)

BIG:1 REG:1の台で、ただ前の日も20回以上出たたのでチョイ不安

。。。。がビックリですよォォォ(゚O゚;)

まず、330Gで多分内部解除デス\(^O^)/
↑シャッター閉まって、弁当箱・リプ・ボタンで、弁当箱揃わなかったので違うカナ

それが、なのにィィピューってで、

ここから。。。 1G連するコト7回 (笑)


その後も、130G以内にBIG2回 ←コレ両方青7ダケド。。。さすがに、1Gせずまぁしかたナイです
REG2回出たッッ

この後回したかったんダケド時間がナイので、130Gでヤメました

最後に総回転数みたら、1089回転ビックリですよッッ
本当。。。壊れたかと思ったァァァ(笑)
結果3900枚だったから、この前の取戻せたッ

でも、何で時間がナイ時に出るんだろぉ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


今日ゎ週末ダァ♪♪
やっと1週間終わりますよォォ
今週ゎ長かったよぉ~な気がします

みんなが、みるくのを応援してくれてるので励みになりマス

まぁ~アレからゎ普通にメル友&TEL友止まりにしてマス
何か進展があったら、また書きますねッッ


ってコレから。。。今日のぉ話し書こうと思ったら急な仕事入っちゃったので。。。
超~ヤル気なくてごめんなさいm(_ _"m)

また、来週更新しますねぇ(^▽^*)

でゎ②良い休日を!!??

テーマ:どうでもいいね。 - ジャンル:日記


片思いを満喫中♪♪。。。かもネッ(笑)
昨日の超~適当な。。。。日記に結構コメントあぃがどォォデス・゚゚・(>_<)・゚゚・。

みるくが、何とか逃げ出さずに書けてる???書けてナイ(笑)(゚O゚;)
のゎ、みなサンの温かいコメントのおかげでございます(≧∇≦)


何もナイ毎日って書いたケド片思いなのカナ
恋愛なんて久しブリなもんだから感覚がイマイチ掴めなくて(苦笑)

でもォ、きっと今が1番楽しぃ時期なコトゎ間違ぃナイです

彼女も居ないってコトで、アレからメル友だったんダケド。。。。
金曜日の夕方から会う約束してェェェ会ったのでしたッッッ

まぁ夕方からだったから、飲み行くのカナ
みたいな気持ちだったんだけど。。。。
だったので、『あれっ』って感じでちた(・_・")?

み:『アレ??どこ行くの??』
Aクン:『内緒ッッ

って着いたらお台場ですヨォォォ

それだけで、キューンですネッッ

思いがけない行動って。。。みるく的にゎ、結構高ポイントだったりします(笑)
で、2人でジョイポリス入って遊んじゃいましたァァァ

その後、ご飯食べて、ぉ家まで送ってもらって帰ってきたのでちた(照)

みかけによらず、ジェントルマンなAクンだったのでした


ただの、ノロケですみません
こうなる、から書こうか迷ったんダケド。。。
あまりにも、書くことナイので(苦笑)書ぃちゃぃました

ただ、気になったのが友達ゎ間に居るから筒抜け

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛


あれ以来。。。。
スロット恐怖症のみるくデス。。。

それで、更新もだいぶ、サボリが板についてきた次第デスm(__)m

だってェェェ(≧◇≦)ノコレ書くと行きたくなっちゃうんだもん(苦笑)

でも、今ゎ運気貯め中なので。。。。

しかも、アノ時ゎ『もぉ~打ちたくナイ!!!』って思ってたのにィィ(T^T)

何故!!??スロットにゎ、こんなに依存性がアルのでしょう??

やっぱり、たま~に(みるくの場合ゎ(T^T))オイシイ思いしちゃうからかなぁ??

ってコトで何もナイ日々を送ってますので。。。。

書くコトないなぁ(×_×;)

って感じでヤル気の無い日記でした。。。明日ゎ、ちゃんと書きます(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


悪夢。。。。
さて。。。昨日の続きでも書こうかと思ってる次第デス。。。

そう、アレゎ忘れもしない1/9の成人の日デス。。。
この日も連れスロった訳ですが。。。
3時ごろから地元の男友達とその友達の3人でした(^▽^*)

この友達の友達とゎ、1.2回会ったコトあるんですが。。。
結構カッコイイo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア(笑)
初の恋愛話し発展かも!!??デス(照)

それより、悪夢のご報告でした・・・(゚O゚;)

一緒に打ちに行っても、結局ゎ個人なのがスロットw
番長のBIG6 REG3 の台に着席。
履歴をみても、ハマらないでハマっても400台でゎ出てるので。。。

150Gからスタート。

これが、320GくらいでBIGだァァァ(゚o゚)!!
いい感じぃ~と思ったら、赤7なのにJACハズレで1G!!
それが、青7で、薫先生。。。最後に、鳴った!!
いいじゃん②♪♪。。。と思ってたら、アッサリ抜けたw

右隣の台が、バケの単発4連しかも、結構ハマっての。。。
だから、移ろうかと思ったんだけど。。。
前日、前々日優秀台だし、下げてるのカナ??とか色々考えちゃって、
結局。。。移れないのがみるくデスm(_ _"m)

みるくの台ゎここから、怒濤のハマリデス。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
結局。。。出たコインゎのまれ。。。追加投資して。。。
7万持ってかれました↓↓_(++)/ダメダ.....

言うまでもありません。。。隣の台ゎ。。。
5000枚位出てました(*T ^ T)グスン

友達②人ゎ。。。勝ったのにナァm(_ _"m)

でも、カワイソウに思ったのか。。。
その後、友達の友達が、オゴッテくれました(苦笑)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


眠いぃぃ(-_-)zzz
はぁ~もぉ限界に眠い(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
まだまだ、ぉ休みボケが治りません(>_<)重症デスハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...

年末の打ちおさめゎと言うと。。。何を思ったか『吉宗』に座ってしまい。
ストレートで3万使ってバケ単。。。珍しく即ヤメしてm(_ _"m)

『番長』へ移動デス。。。。130Gのヤメ台へ
どうも画面が騒がしい♪♪と思ったら4千円でバケ。。。また、バケかぁ。。
でも、そのバケが天国ループったので『吉宗』の負債回収できまちたァァ♪
プラス¥9000でしたケド(笑)
でも、打ちおさめがプラスとゆ~コトなので満足なのでした(笑)

ちなみに、一緒に行った友達ゎ。。。番長でヤラれて、吉宗で回収(笑)
プラス1万円でした。。。どっこいどっこい(笑)

最初っから、逆の台チョイスをしておけばと、2人で後悔(笑)
あれ???満足してたんじゃナイの?って突っ込みゎ無しでお願いしますネッ(笑)

明けて初打ち♪♪
朝からと思ってましたが、起きれるはずもなく。。。
夕方から4時頃出勤。。。。m(_ _"m)
友達ゎもぉすでに着いていて打ってました(笑)
リベンジなのか?番長に!!
隣の台が、空いてたのでまたまた(笑)安易にそこに着席w

でも、またこれがラッキーで出ちゃったんですよ(笑)
しか~し!!マックスで3000枚以上あったのに。。。結局。。。回しちゃった(ε`・)
まぁ、でもプラス3万円でした♪♪
友達ゎとゆ~と、出たりのまれたりでまたまた1万円の勝ちでした。。。


みるくゎ昨日からいい感じで上がってきてるので、
今年は、調子いいんじゃない!!かな?



と、思ってたのに。。。あの悪夢がァァァァァ('-'*)キャー


時間がなくなっちゃったので、悪夢ゎまた明日書きます。。。
書きたくナイけどm(_ _"m)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


更新。。。遅くなってしまいましたm(_ _"m)
『明けまして、おめでとぉデス(≧∇≦)』

ってか。。。遅いです(笑)

きっと、閉鎖したのかと思われてるかもしれません。。。(汗)
それでも、めげずに遊びに来てくれてた方ゴメンなちゃい&ありがとぉデス。

明けて、ぉ正月気分の抜けないまま仕事に出勤したら。。。
鬼のよぉ~に忙しかったので、サボれなくてm(_ _"m)
何気にぃ~みるくもちゃんとぉ仕事してるんです(笑)

今日も、まだチョット忙しめデス(*>_<)/~~
明日には。。。この嵐も去ってくれるのでゎないかと願っている次第デス。

なので、明日また更新しま~す♪♪

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



