みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





年末年始ッッ☆★☆
みるくのぉ休みゎ~明日から1/4マデです♪♪
1週間ぉ休みなんてェェェ(≧∇≦)
ブログの方も。。。。微妙に更新ゎ。。。。(笑)でも、見捨てないでくらさぃぃ(>_<)

また②雑談デス_φ(^^*)φ
来年の抱負ゎ何にしよぉ~かな???
なんて、考えててたんだけど。。。。。やっぱり、

万枚!!!出した~ぃ!!! と思ったケド。。。。。w

色々な人のブログみてたら、みるくも愛がほしくなりました(笑)

みるくも、カップルシートにカップルで座りた~い!!!友達じゃぁなぁ。。。
それで、『これ、熱くな~い!!
とかぁ~言いながらキャッキャッ打ちたいなァァァァ(笑)

ヤバイ②妄想がァァァ先走った(爆笑)危ない人じゃぁナイですよッッ♪

まぁ~そんな訳で!!!だから、来年ゎ。。。。

『スロット好きの彼氏をつくる!!!!』に、決定しました♪♪


趣味が趣味だからァァ。。。飲み会とか行っても。。。
友達になっちゃうのデス(苦笑)

だから!!!来年からの飲み会でゎ、ギャンブラーってコトゎ
隠していこうと思います(笑)(・_・")?イイノカナwww

みなサンの抱負ゎ何だろぉぉ???
まぁ、ぉ互い?抱負を達成できる年になるとイイですねッッ♪♪

でゎ②良いお年を送って下さいねッッ(^_-)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


会いたかったァァァ(≧∇≦)
最近ゎ本当に。。。ただの日記になってマス(笑)

しかも!!サボリまくりですよm(_ _"m)
それでも、みんな温かくコメント書いて下さって。。。あぃがどォォ(T^T)グスン

③日坊主のみるくにとって。。。自分でゎ良くヤッてると思ってしまいます。
↑本当ッッ!!自分にゎ甘ぃデス(笑)


ぉ給料も出たコトだしぃ~ってコトで、昨日ゎ久々に行っちゃいましたァァ♪♪

みるくのコトをスロットから遠ざけた『吉宗』が390Gで空いてる!!???
なぜ?390Gまでまわしてやめちゃうの??
いや!!これゎ空いてないのか!!??
なんて思いながら、座っちゃいました(笑)
履歴をみたら、BIG1、REG2しか出てない!!だからかなぁ??

チョット、ドキドキしながら回してたらァァ2千円で、
越後屋!!あっさり入ッちゃいましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

しか~しぃ!!バケ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
みるく自身が。。。ストック切れなのか!!???(爆笑)

もぉ~193Gマデ回したら帰ろうっと、と思ってたら(゚o゚)!!
高確に入って大家紋でチェリー!!!!で、BIG\(^o^)/バンザーイ

しかも!!!じぃが、キンキン鳴りまくり!!!
隣の人ゎ引きまくり('-'*)キャーキャー(笑)

1Gマックス5回!!で、最後の1回で上乗せして計6回!!!!
やっと。。。会えたよBIGにぃぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でもぉ、564Gまで回しちゃってェェ~ヤメましたp(^-^)q
193Gでサクっとヤメてればもっとカッコ良かったのになぁ↑↑

これゎ、神様からのみるくにお年玉??
イヤ違う②これで、妹や従弟にお年玉をあげなきゃデスm(_ _"m)
でも、楽しかったァァ\(^o^)/これだから、スロットやめられません(笑)
でも、みるくゎ本当に運だけでスロットやってますねw(☆o◎)w

さっき、自分の過去の日記??を読みかえして気がついたケド。。。

約半月ブリのBIGだったァァァァァ(爆笑)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


クリスマスゎ。。。。
クリスマスゎ飲んだくれで終わってしまいました(笑)


飲んで飲んで♪♪吐いて吐いて←(゚o゚)キタナイ!!(苦笑)
苦しいケド頑張っちゃいましたァァァ(笑)

そんな訳で、スロットゎやっぱり行きませんでしたm(__)m

シャンパン♪って。。。かなり↑↑きますね\(゚o゚;)/
普段ゎもっぱら焼酎なんでェェ(≧∇≦)

飲みやすいから、ガブガブ飲んじゃってェェ~(゚o゚)!!
気が付いた時にゎ。。。フラッフラでした(笑)

先週書いた、『嬢王』最終回!!!
観ましたよォォm(__)m

エロ度ゎチョットかけてたケド(笑)
まぁ。。。そぉ~ならないと、話しゎ終わらないかって感じでしたm(__)m


批判する訳じゃぁナイけど。。。。。。。。
ぶっちゃけ。。。ありえないよぉな感じだなぁって・・・・
まぁ、マンガだからありえない話しなんだけど(笑)

キャバで働いてる娘ならそぉ思ったんじゃないかな???
純粋さだけで・・・NO.1になっちゃうなんてm(__)m
若い娘が観てたら。。。勘違いしちゃいそぉ(>_<)
『私も、NO.1になれる!!!!!』みたいにぃぃ。。。
実際ゎ、もっと②大変なぉ仕事だと思いますm(_ _"m)


でも、男の人の理想像なのかなぁ????

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:日記


もぉ~スグ♪クリスマス↓↓(・_。)
クリスマス☆★って言っても。。。。
友達と、パーチーするくらいしか予定ないですけど(・_。)
女①人でクリスマスにスロット行く勇気もナイしなぁぁ(苦笑)
最近ゎ、スロットに行ってナイので更新サボりがちです``r(^^;)

ってゆぅコトで雑談ですwww

だいたいのドラマも最終回をむかえちゃいましたねぇ。。。
って言っても、そんなに見てないんですけど(笑)

金曜の夜中テレ東で『嬢王』ってドラマやってるの観てるんですけど。。。
明日が、最終回デス(>_<)

キャバクラのぉ話しなんですけど。。。
めっちゃエロい(笑)

出てる女の子も、結構AV女優サンも出てて。。。
青少年にゎもってこい???w のドラマかとww

ちなみに、みるくゎドラマみて原作大人買いしちゃいました(笑)
エロいからじゃナイですけど(^_^X)

キャバクラで働いたコトあるんで、興味があったからかな??w

でも、マンガよりドラマの方が先に進んじゃってるです(゚o゚)!!
だから、気になってマスw

同じ作者サンの『夜王』もドラマ化するみたいですねぇ(^O^*)
こっちゎホストのぉ話しデス。
でも、すでに持ってマスww
『夜王』についてみるく的にゎ、マンガを先に読んじゃったのでぇ、
微妙にキャステイングに納得がいってないのです(ε`・)プゥ


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


久々の更新になっちゃいましたm(__)m
あろうコトか。。。カゼをひいてしまい・・・
社会人としてヤッテゎいけない。。。月曜病欠をしてしまったんデス(>_<)
しかも、今日来てブログってる(爆笑)

だから、土日ぉ休みもスロットにゎ行けなかたのでしたm(_ _"m)

でも、金曜日ゎ④日ブリに覗きに行ったつもりが。。。
やっぱり、打っちゃいました(笑)
行っちゃうと、打っちゃいますねぇ。。。(×_×;)

番長に座ったのですが、打てども打てどもバケばっかり(>_<)

結局、バケ⑤回しか出ないから。。。さすがの、みるくも
この台ゎヤメよぉと思い。。。どぉ~しよぉかな??
と、思ってたら。。。隣の隣が840Gで辞めて行っちゃったんです(゚o゚)ゲッ!!

『よしッッ(-_☆)キラリ』と思い台移動♪♪

人生そぉ~ウマクゎいかないもんデス(・_。)

900Gチョイでハイッタのゎいいけど。。。バケ。。。
あけて特訓入って連チャンしたケド・・・・・バケ、バケ、バケ、バケ。。。。
バケの⑤連チャンwww

何か自分でも可笑しくなっちゃって、最初ゎ強気でBIG揃えよぉと
したんですけど。。。最後の方ゎバケ揃えるよぉにしましたよ(T^T)
隣のぉ兄さんにも、『クスッ』って言われる始末でした。。。
 
だから、次の日リベンジしよぉ~と思ってたのに。。。カゼひいて家で
テレビ三昧でしたm(_ _"m)

めちゃめちゃ消化不良デス。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


ソロ②発売ですね♪♪
昨日もスロにゎ行きませんでしたァァァ(×_×;)

かなり↑↑行ってナイよぉ~な気がしてぇ数えてみたらァァ~
マダ、たったの4日でしたm(_ _"m)

今日ゎ金曜日なので、明日明後日ぉ仕事ぉ休みデス\(^o^)/バンザーイ
もしかしたら。。。。ブログの更新も。。。。
家のPCゎ、ノートだからァどうしても打ちにくくて。。。言い訳デスw
かなりの期間。。。たちあげて無いしなぁ。。。。ホコリかぶってますよw

今日ゎ帰りにパチ屋サン覗いてみるダケ、覗いてみよぉ~かな?と思ってマス(゚o゚)
打ってしまうかもしれないケド。。。w


ってコトで。。。今日もまたまた雑談ですねm(__)m

『キングダムハーツⅡ』が、発売まで
後、1週間位デス(^O^*)ねッッ♪♪

キングダムハーツを友達にすすめられてヤッタらぁ超~面白くてハマっちゃいました★☆
そのかわり、その時期ゎ引きこもってました(笑)

ゲームをヤリながら泣いた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そんなゲームゎ初めてでしたw
感動でした(≧∇≦)
ウタダヒカルさんの歌がまた合ってて良かった②
前回のと比べちゃうと、今回のゎ。。。どぉ~なんだろぉ??
そのまま、前の曲を使ってほしかった位良かったのになぁ↑↑

やって無い人ゎ是非②やってみて下さいねッッ☆★
スクエアエニックスのマワシ者でゎないですよ(笑)

テーマ:キングダムハーツ - ジャンル:ゲーム


もっとコンスタントに出してェェェ(≧∇≦)
本当に感激していマス。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

いっぱいのコメントありがとぉございマス(≧∇≦)

でも、これゎ意味の分からないぉ話しになっちゃいマス(>_<)スッスイマセン

NANA14巻やっと出たんで♪♪

早速、朝ぉ仕事前に買って来ちゃいましたァァァv(=∩_∩=)
でも!!!読めない。。。早く読みたいなァァァ♪♪


NANAゎ絵もカワイイし、洋服とかもカワイイから大好きデス★☆
でも、アニメ化って!!!!!何で??スッゴク嫌だなぁ(゚o゚)ゲッ!!

だってぇパラキスも、アニメ化されたけど。。。全然違うしぃぃ・・・

作者全然違うケド・・・ピーチガールも、やっぱ違ってたしなぁぁ(>_<)

だから、アニメ化ゎ反対デス(>_<)ケド、気になって見ちゃうと思うケド(笑)

映画化も反対だったケド。。。
友達と③人で初日に見に行っちゃいました(笑)
↑小学生ばっかりで浮いてたm(_ _"m)
でも、小学生にアノ内容分かるのかな??結構エロいシーン多いし(笑)
恋愛の内容も結構深いしぃなぁ(・_・")?

あっ!!でも、今の小学生ゎ、彼氏とか居るんだったッッッ(゚o゚)
みるくの時代で考えちゃダメでした。。。m(._.)m ゴメンナサイ。。。
ヤバイ!!!歳がバレてしまうm(_ _"m)

映画ゎ意外にも!!!良かったデス``r(^^;)ポリポリ
泣きましたし。。。。

まぁ~NANAに感してゎ、商業化されてるから仕方ナイのかもしれないケドw
でも、作者サンゎファンですので、頑張ってほしぃデス(゚゚)(。。)ペコッ

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


どぉ~しよぉ(゚o゚)!!
昨日も、休息時間しちゃったのでぇスロットの話しゎ出来ない(・_*)

何か、運気が悪い気がして。。。あの吉宗以来、恐怖症になってしまったのかもデス。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

でも、ブログ書いたり見たりしてると。。。行きたくなっちゃいマスw

今日も雑談になっちゃいましたぁm(_ _"m)

つまらない!!と思うのですが、コメント書いて下さるみな様のお陰で
更新サボらずにすんでる次第デス(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ペコ②
まぁ。。。スロット行っててもどぉ~かと思うのですが(苦笑)


ギャンブラーの素質について考えたのですが、どぉ~考えても。。。
幼児教育に誤りがあったのでゎ??と思い出しました。

小○校の頃から、トランプで『おいちょかぶ』??ってゆぅものをパパさんから教わってました。。。後ゎ『ポーカー』『花札』。。。。

良く考えたら。。。嫌な子供ですよねぇ(≧◇≦)ノ

『やった♪♪猪鹿蝶揃ったァ!!!』


とか言ってましたもん(笑)


絶対に、幼児教育を誤ったんでようねぇm(_ _"m)

まぁ、自分的にゎ楽しいから全然いいんですけどねぇ(^-^)

そして、高校卒業してからカナ??マージャンを自分で覚えるwww

そして、昨日書いた元カレと出会いスロットデビュー!!

『ドン2』→『デカドン』→『花火百景』
↑ココまでゎ良かったんです。。。スロ貯金できてたし(笑)

『吉宗』→『主役は銭形』→『鬼武者3』→『押忍!番長』
↑ココから。。。ぉ金使う額がハンパ無くなっちゃいました(T^T)

ってな感じデス。。。。

これ以外打ち方が分からないんデス。。。
①回、何も分からず『北斗』打った時に、カマ掘られて以来。。。
誰かに、隣で教えてもらわないと恐くなっちゃって(T^T)

あまり、知らないんです。。。スロットのブログ作ったくせに。。。









テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


昨日ゎ。。。
誘惑に負けそぉ~になりましたケド!!!
休息しました(^▽^*)

この、ブログを書き始めてから。。。どぉ~考えても行きすぎでした(笑)

なので、今日ゎ雑談デス(゚゚)(。。)ペコッ

みるく実ゎ、スロット専門店で、バイトしてたコトがあるんです♪♪
でも、その頃ゎ全然スロットのスの字も知らなかったんデス(゚o゚)
しかも、
『何で???この人達ゎ、こんなにドンドンぉ金を使っちゃうんどろ??』って思ってました(爆笑)
でも今じゃぁ、こんなですよ。。。m(_ _"m)

そんなみるくが何で、スロットにハマったかと言うと。。。まぁ、元々ギャンブル好きの素質ゎあったのだと思いますけど(^▽^*)

やっぱり。。。男ですよ(爆笑)

スロット店を辞めてから、付き合った人がぁぁ~大のスロット好きでデートっていえばスロットでした(T^T)
当時ゎ、ヤリ方なんてまったく分からないのに。。。
最初ゎ、見てたんです。
ケド。。。勝ってるのみたら、元々あったギャンブラーの素質がウズウズしちゃって(笑)そこから、みるくのスロット人生が始まった訳ですm(_ _"m)

処女台ゎ、『ドンちゃん2』です♪♪
今でも、打ちたいのにもぉ置いてるトコないですもんね(・´з)プゥー
だから、アルゼさんに『ドンちゃん3』とか作ってほしぃなぁ(^-^)・

そして、その当時の彼氏ゎ。。。

スロット依存症と言う難病を、みるくに感染させて、去って行きました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。






テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


12/11日曜日。。。。。。。
2日連チャンで大勝ちして。。。調子に乗ってました。。。。
ごめんなサイ(*>_<)/~~

やっちゃいました。。。。
恐るべき『吉宗』恐るべき『スロット』。。。。へこみまくりデス(>_<)

寝坊しちゃって。。。パチ屋に12時位に出勤しました。

朝一で、バケ単発→BIG単発の600G捨ての吉宗で。。。

やぶさめの1番大きい的はずしたら。。。Bモード?確定って本に書いてあったから、追っかけちゃいましたm(_ _"m)

天井マデいき。。。バケ単発。。。。

そこから、まだ回しちゃいました。。。

500台で。。。またもや、バケ単発。。。。

泣きながら帰りました。。。。←ウソだけど、半ベソゎかいてました(笑)

だから、今日ゎ。。。帰ってテレビでもみよぉ~と思ってるけどねぇ。。。

どうでしょぉ??(笑)明日のぉ楽しみに。。。。(笑)



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


12/10土曜日☆彡
土曜日ゎ、高校のトキのぉ友達と忘年会♪♪でした(≧∇≦)
みるくが、遠いぃと行かないのでみるくの家の近くで開催してくれました(笑)
みんな結婚してたりで、家が遠かったりしたので8時半ゴロお開きに・・・
まぁ。。。飲みはじめたのも、5時とわりと早めだったので。。。

2時間半あるなぁ↑↑
ちょっとしか飲まなかったので、ホロ酔い位だったから行っちゃいました(>_<)
ホロ酔いだから、何か恐いもの無しですねぇ(笑)
何も見ずに空いてる席に『どすんッ』って座って。。。打ちはじめたたんですよぉ(笑)

でもぉ~やっぱり最初、回ってるの見てると・・・頭がクルクルしちゃってww
適当に打ってました(笑)
そしたら、8千円くらいでBIG引いちゃってぇ~100G超えたあたりで特訓に入って。。。またまたBIG♪♪そしたら、1G連(・・?) エッ??ウソって
ココら辺で酔い冷めました(笑)そこから、多分?天国ループ!!!1G連絡めて。。。3500枚オーバーでした\(^O^)/


久しぶりの、2日連続で大勝ちでした(#^.^#)




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


12/9金曜日♪♪
土・日更新するのサボっちゃいました(^。^;)
そんな訳で金曜日の出来事から。。。。(笑)

金曜日ゎ、土・日ぉ休みなのでルンルンでパチ屋に出勤♪♪
けど、番長が空いてな~い(・´з)プゥー
ので、チョット回って物色してみました。
そしたら、380ヤメの銭形が!!!←超~謎??(笑)
でも、ココのお店の銭形ゎ良く変な所で空いてるんです(笑)
モチロンすかさず着席ですよぉ(^-^)/ハイッ♪♪

でも。。。あっさり、チャンスゾーン抜けました↓↓(>_<)しかも、ゼニガタイムにすら入らないでぇ。。。
で、また。。。回しちゃった訳ですよ(苦笑)いつも通りちゃぁ~いつも通り。。。(笑)

1000G超えても出ない!!!でも、これでBIGゎ確定☆★
そして、1200Gチョイチョイでやっと!!!タイプライターが!!『ベルを盗め』が。。。微妙~と思いながら左下にバー狙ったらとまった!!
やっと。。。やっと。。。入ったよぉぉ(≧∇≦)
3G連♪3G連♪と心の中で歌いながら(笑)BIG消化。
意気込んで、回したら。。。やっぱり、しな~い↓↓何で??あんなに回したのにぃぃ(*>_<)

これゎ、単発っぽぃ予感がァァ。。。181Gでヤメてやるぅぅ(>_<)
が。。。50Gあたりで『チャンスよ』不二子が連パツ?
銭形が右に走って行ったら。。。盛り②の子役?←意味わかるカナ?(笑)
でBIG♪♪入ってここから自分でも恐しくなるくらいの連チャン!!!
3G連が5連チャン!!!!(内1G連含む)心の中で歌、歌いっぱなし(笑)
いっきに、2箱半に♪♪しかし、周りの目が恐かったァァァァ('-'*)
そこからも、チラホラ出て181Gでヤメました。

結果4000枚オーバー★☆ヤッタね♪♪
今度、画像のアップ?ってゆ~のかな??仕方覚えて、写真貼ろうっと♪


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


ソロソロ出勤です♪♪
今マデ言って無かったよぉ~な気がしますがァァ(・_・")?
このブログゎ。。。ぉ仕事をチョット休憩して書いてマスm(._.)mペコッ
よぉ~するにぃ。。。仕事するフリしてサボってます(爆笑)
なのでぇ。。。平日ゎ夕方からしか行けナイ訳です。。。

朝から打ちた~い!!!!!
ケド、ぉ休み(__)Zzzzの日ゎ起きられません。
しかも、朝から行くと負ける率が高いのです(・_・")なぜかは、分かってるんです。カマ掘られるのが嫌だからって、良い台じゃなくてもどけないんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。まぁ。。。夕方から行ってもなんですけど(笑)


それで、昨日もやっちゃったんデス。
全然イイ台じゃないのに・・・しかも、前日BIG40回出てる番長。。。。
単発ばっかりだったしぃ絶対、設定ゎ良くナイのにぃ~(>_<)クヤシイ

何でかと言うと。。。みるくが行く店ゎ結構常連さんが多いんデス。
それが、最近。。。変な集団が居るんデスm(_ _"m)
多分。。。のり打ち??って言うのカナ???

ずっと後ろで見てるんですよぉぉぉ(*>_<)/~~
そんなの、どけないじゃないですかぁm(_ _"m)

もぉ、あのぉ店行くのヤメよぉ~かな??と思う今日この頃デス(泣)



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


勉強しよぉ~と思ってぇ(^^)y
ブログ女王の眞鍋かをりサンのブログ♪♪を見に行ってみましたm(._.)m

やっぱりぃ~カワイイ☆彡です。。。ハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...
話してるコトもかわいいしぃ、さすが芸能人デス(^O^*)
見習わなければァァァァ(*>_<)/~~ と思いましたァァァ!!!

寝起き悪いらしぃデス!!!みるくと一緒デス。。。
チョット共通点があってうれしぃぃカモッ♪♪

また、覗きに行って共通点探そッと(・_・ ) ( ・_・)キョロ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


クリスマス☆彡かぁ↑↑
トラックバックっていまだにイマイチ意味が掴めてないのですが。。。m(_ _"m)
挑戦してみよぉかと思いましたァァ♪♪

クリスマスにほしぃ~物かぁ。。。。。。物かぁ・・・物かぁ・・・

ぶっちゃけ。。。。やっぱりぉ金がほしぃかも(微笑)
女の子!??がこんなコト言っちゃダメですねぇ(≧◇≦)ノ

じゃぁ。。。。結婚相手♪♪←コレも。。。物じゃないなぁm(_ _"m)

じゃぁ・・・自転車カナ!!!←カワイク攻めたつもりデスヽ(´▽`)/ヘヘッ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


今日ゎ抽選日♪♪
ロト6を買い続けてそれ位だろぉ???
最初の頃から買ってマスm(._.)m
アレって、1回買っちゃうと・・・買い続けなきゃ気がすまなくないですか?
その数字が1等当たっちゃたらぁ~一生後悔しそぉでぇm(_ _"m)

今日ゎ、とぉとぉ抽選日ですねぇ(≧∇≦)当たってる気がスル(笑)
前回ゎ5等当たってました。千円ですけど。。。

トータルで考えると・・・・いったい幾らマイナスなんだろぉ???
↑夢なんだからァァ。。。こんな事考えちゃダメですよねぇ(笑)
ちなみに、結構前ですけど・・・4個当たってました\(^o^)/
でもぉ、4個と5個の差が激しすぎてぇ。。。
当たったのに、切なくなりました(微笑)

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル


吉宗って無くなるの??
昨日ゎァ~気分が乗らなかった↓↓のでぇ打ちませんでしたァァm(_ _"m)
前の日ぉ金返しちゃいそぉだしぃ_(・。・*)φ
でもぉ~覗きにゎ行ったのです(笑)
そこでぉ友達に会ってぇ~スロ友ってゆぅ~のかな?

来年の6月で吉宗検定ギレ??とかで、撤去って聞いたんです(>_<)

あんまりスロットの勉強しないからわからにゃ~ぃ!!!!
ってかぁ・・・・本当だったらショックです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ですよねぇ????

みるくがストック機にハマったのゎ吉宗が最初だから。。。
ずっとホールに居てほしかったァァァ(T^T)

みるくもこれから、スロット続ける気なら
みなサンみたいに。。。何でも打てるよぉ~にならないとダメって事でしょぉ??
頭悪いから。。。心配だと思う今日この頃デスm(._.)m

番長×②言ってないで吉宗打とうかなぁ↑↑

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


みんなゎどっちの味方カナ???
みるくゎどちらかとゆ~とオタク気質なのデス(≧∇≦)

アウトドアゎ苦手なので。。。遊びゎだいたいインで出来る遊びですm(_ _"m)

しかも、①人遊び的なものが多いデス_(^^;)ゞ

スロットゎどっちになるか良く(・_・?)ワカンナイけど(笑)

あとゎ、マンガとかゲームとか映画とかetc・・・


その中でも、マンガゎ相当読みますねぇ(^^)y

少年マンガも少女マンガもスロットマンガも(微笑)

最近のお気に入りゎ、デスノート!!!

これが、難しいんデスけど。。。

面白い♪ d(⌒o⌒)b♪読んでナイ人ゎ読んでみて下さいネッ♪♪


でぇ、気になった事があったんですぅ(・_・?)

主人公ゎ夜神月なんだけど。。。

Lが死んじゃった時ムカついた自分が居ましたァァ( ゜_゜;)

でもぉ~ライトが捕まっちゃうのも嫌みたいなぁ↓↓

出来れば、最後までキラ対エルでのぉ話しが良かったと思うのゎ

みるくだけでしょ~か??


それで、みんなどっち派なのカナァ???と気になったんデス。




テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック


マタ②行っちゃったァァ(゚ロ゚)
最近やった飲み会で、_(・。・*)φボーッっとしてたら。。。。

急に・・・夢を聞かれてぇ~焦って

『えっ!!??旅打ちデス』って答えて(x_x)

ドン引きされた。。。。みるくデスm(_ _"m)

昨日も夕方からァ行っちゃいました(>_<)
昨日ゎLOVE番長が空いてなかったので、チョット待っててみたけど。。。。
空かない(・´з)プゥー
鬼武者3のおじさんが、150Gでヤメちゃったァァァ!!!
でも、番長打ちたいから待ってよぉと心でゎ考えてたんですけど。。。
体が勝手に。。。。台確保(笑)

でもぉ。。。結局250Gまで百鬼にも入らずスルーです。。。
ここで、ヤメられないのがみるくデス(微笑)
もぉ~イイヤと思い回しました。。。。500G過ぎた所で豹柄ケータイ♪♪で、
BIG出ちゃったぁ♪♪
そこからゎ連チャンでちたァ(^_^)ニコニコ←興奮して詳しく覚えてナイ。。。。
最終的に、4500枚位でした\(^o^)/バンザーイ

これで、今日も番長打てるって思っちゃった(爆笑)
確実にぃ・・・・番長中毒者のみるくでちたァ↓↓







テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


行かなきゃイイのに。。。。
昨日ゎ、番長のBIG単発③回130Gの台でいざ勝負!!と意気込んで・・・

座ってみるも。。。英世がぁ~1枚・・・2枚・・・と無くなるばかり(*>_<)
でも、15英世でやっときたのです!!(-_☆)キラリ
しかもBIGだぁぁぁ\(^O^)/でも赤7かぁ・・・
まぁここから連チャンすればと思って、やるも薫先生ゎ鳴らず。。。
しかもあっさり130G超えて。。。単発↓↓(ToT)

5英世、追加した所で、普通にサキとの対決で紙相撲。。。ナイナイ
期待せず打ったらぁ~こいつで勝負ダァって!!!(^-^)ヤッタネ♪
でも、バケ(苦)。。。。でもぉ今日初めてのバケと期待しつつ打ったら!!!
100G超えた所でBIGそこからBIG5連チャン♪♪
でも、何でかなぁ???内2回青7なのにぃ1Gしないのォ???
その後、またバケが1回でて、130G超えて・・・

やめればイイのに回しちゃいました。。。
そして・・・1000G手前でバケ・・・まさか!!

バケ単発で全部のまれちゃった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
↑このバケだけの為に1000回も回す自分が嫌ぃ(`へ´)フンッ。

どぉ~してぇ???みんな、ちゃんとヤメ時でヤメめられるんだろォ??



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


キャハッ♪
パソコンって目押しより難しぃ~デス(笑)
でもぉメッセージ?ってゆ~のかなぁ??
が来てたからぁ嬉しかった(≧∇≦)
返事返したいんダケドどぉすればいいのかなぁ?
勉強します(汗)

そもそも、みるくがギャンブルにハマってしまったのゎ・・・
何を思ったか本屋サンでマージャン入門の本を手に取ってしまったのデスm(__)m
そこから、ギャンブル人生の幕開けデス(笑)
最近ゎもっぱらスロットにハマってます。


テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル


テスト。
トラックバックテストです。やっぱり、意味が・・・
何度もすみません(>_<)

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル


はじめまして
お初デスッッ(〃^▽^)ノ
ギャンブル大好きッ娘のみるくです(゚゚)(。。)ペコッ
基本的にギャンブルならなんでも好き☆デス♪♪
ケド・・・致命傷!!!パソコンが苦手なんですぅぅ(>_<)
でも、頑張って書いていこぉ~と思いますので(^ー^)ノ ヨロシク です。

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル



