みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おかしぃ!!??
いきなりデスけど。。。
みるくってオカシィ!!??のかもしれませんm(_ _"m)
なんだ!?イキナリって感じなんダケド(笑)

どこかに行くのが、あんまり好きじゃないんデス(>_<)
行ったら行ったで楽しぃ~んだけどォォォ。。。
最初の頃のよぉ~に、イキナリ連れて行かれるのゎいいんデス(笑)

だから、付き合いはじめたケド・・・
どこも行きたがらないみるくにオカシイって(笑)
ディズニーも彼氏の方が行こうって決めてきたしぃ(笑)

まぁ、スロ屋には自らでも行くんダケド(≧∇≦)テヘ

本当に根本的に、オタク気質なのか、めんどくさがり屋なのか。。。
好きじゃないのか・・・←冗談(笑)

また~り、のんび~り過ごすのが好きなのヽ(´▽`)/
ゲームしたり、DVD観たり、チョットお腹空いてスエットとかでコンビニ行ったり(笑)
ドンキー行ったり、スロット行ったり・・・とかとか(笑)

でも、Aクンゎ。。。女ゎどこかに行きたがるもの!!
って思ってて・・・・まぁ、イベント事(注:スロのじゃナイよ,笑)とかゎ行きたくなったりしますケド。。。
付き合いはじめなのに、おかしいのかなぁぁ??

そんなこんなであの日ゎ。。。結局スロットに行くコトになりました(笑)



でも!!??確かに・・・・・・・・・・・



若かりし頃ゎドコかに行かないの嫌だったかもw(☆o◎)w



これゎ、みるくが歳をとってしまったダケのコトなのかな??


でも、今週末ゎ。。。映画に行くかもデス♪
元カレ同様。。。Aクンもガンダム好きだったのデス(゚O゚;)
だから、みるくがガンダム結構知っててビックリしてた(笑)

ランキングゎ!!こちらッッ↓です♪ポチッ(^▽^*)



テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛


任務完了しましたァァァ(笑)
とうとう今までの、恋愛バナシが完了しました♪♪♪

みるくにも、 彼氏が出来ました

昨日。。。バレンタインに渡したんですよォォ

そしたら、Aクンもチョコくれたの(笑)それが、何かカワイイくて

だって、女だらけの所にチョコ買いに行くって

恥ずかしいデスよねぇ

後で聞いたら『超どころじゃ無い』って(笑)

逆だったら。。。みるくにゎ確実に無理デス

そこに、愛を感じちゃいました(ё_ё)キャハ

これで、なんと今年の目標の1つをクリアしちゃった
こんなに早くクリア出来ると思わなかったし(笑)

出会いゎどこにあるか解らないものですねェェェ

なので、これからゎもぉ1つの目標の万枚

も、クリアしなきゃッッと意気込んでマス(笑)

ノロケ話で終わっちゃいました(笑)すみませ~ん

ランキング下がっちゃったいました
↓もしよかったら。。。ポチッってお願いしますm(._.)mペコ②


テーマ:素敵なバレンタイン - ジャンル:恋愛


みなサン♪♪ありがとぉ(T^T)
本当に!!ありがとォォデス(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ペコッペコッ

こんなに、みんな真剣に相談にのってくれて(≧∇≦)

パソコン嫌いだったケド・・・(苦笑)

でも!!!好きになりつつありマス(^▽^*)

ただ。。。仕事で、使ってるからか??やっぱり、家でゎ。。。(汗)


自分の考えダケだと。。。チョット恋愛モードも下降ギミだったケド。。。


温かい声援(笑)に励まされて、

色々な視点から見れるよぉ~になったので良かったデス♪♪

Aクンとゎ、アレからメールとか、電話とかゎしてますヽ(´▽`)/
また、何かあったら報告しますねェェェ☆彡



今日は、時間無いのでこのへんで(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


↓毎度のコトですが、気がむいたらお願いします♪♪

ポッチっとねェェ(^_-)

テーマ:想い - ジャンル:恋愛



