みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





我慢も必要!!
っと自分に言い聞かせて。。。昨日ゎ行きませんでした♪♪

みるく、出ちゃうと調子に乗ってしまうんデスよねぇ↓↓

いつもの悪癖ゎ何とか抑えられて良かった②

なので、ゴロつきつつ。。。また②FF12のレベル上げしてました(≧∇≦)

レベル52まできたんだけど。。。戦い方が下手くそみたいで(笑)

なかなか、召喚獣達を倒せない(○`ε´○)プンプン!!

しかも、地理が苦手なので。。。

行きたい方向と全然違うトコ走ってたり(笑)

みんな、みるくの半分位の時間数でクリアしてるのになぁm(_ _"m)

やっぱり。。。男の子のほぉがゲームうまいデス(^_-)ネッ



今日ゎ金曜日ダカラ。。。②人で行っちゃうかもなぁ。。゛(ノ><)ノ

行っても、無理なツッパしないよぉに気をつけます(≧∇≦)テヘ



良かったら♪応援お願いしますねぇ(≧∇≦)



テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム


デビュー♪♪
ファイナルファンタジーって①回もやったコト無い(゚O゚;)

んだけど。。。会社でも、スゴイ話題!!!

だから。。。今回のでFFデビューしよぉ~かなぁ!?

って考えてます(笑)でも、わかるかなぁ!?難しそぉなんだもん(*>_<)/~~

しかも、PS2が調子悪いのでm(_ _"m)
ってか。。。裏が青いソフトしか起動しなくなっちゃった(>_<)
だから。。。壊れてるのと同じデス(笑)

本体と一緒に買わなきゃっ!!m(__)m
結構な出費だなぁ(・o・)って。。。。また、スロット以外ケチ病出た(笑)


みるくの会社でゎ、なぜか!?有線がいつもかかってるんデス(・_・")?


でも、今日ゎ。。。ラジオでした(≧∇≦)
そぉ!!!野球中継聞きながら仕事(笑)

でも、おしくも負けてしまいましたね。。。
でも最後、ドキドキしちゃった(〃^▽^)ノ
9回裏でホームランってカッコイイ♪♪
やっぱり、スポーツもいいですねぇ(≧∇≦)


ランキングゎ↓こちらデス♪♪



テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム


ソロ②発売ですね♪♪
昨日もスロにゎ行きませんでしたァァァ(×_×;)

かなり↑↑行ってナイよぉ~な気がしてぇ数えてみたらァァ~
マダ、たったの4日でしたm(_ _"m)

今日ゎ金曜日なので、明日明後日ぉ仕事ぉ休みデス\(^o^)/バンザーイ
もしかしたら。。。。ブログの更新も。。。。
家のPCゎ、ノートだからァどうしても打ちにくくて。。。言い訳デスw
かなりの期間。。。たちあげて無いしなぁ。。。。ホコリかぶってますよw

今日ゎ帰りにパチ屋サン覗いてみるダケ、覗いてみよぉ~かな?と思ってマス(゚o゚)
打ってしまうかもしれないケド。。。w


ってコトで。。。今日もまたまた雑談ですねm(__)m

『キングダムハーツⅡ』が、発売まで
後、1週間位デス(^O^*)ねッッ♪♪

キングダムハーツを友達にすすめられてヤッタらぁ超~面白くてハマっちゃいました★☆
そのかわり、その時期ゎ引きこもってました(笑)

ゲームをヤリながら泣いた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そんなゲームゎ初めてでしたw
感動でした(≧∇≦)
ウタダヒカルさんの歌がまた合ってて良かった②
前回のと比べちゃうと、今回のゎ。。。どぉ~なんだろぉ??
そのまま、前の曲を使ってほしかった位良かったのになぁ↑↑

やって無い人ゎ是非②やってみて下さいねッッ☆★
スクエアエニックスのマワシ者でゎないですよ(笑)

テーマ:キングダムハーツ - ジャンル:ゲーム



