みるくのギャンブルのぉ話し&趣味のぉ話しデスッッ♪と、日々のグチもあるかも(笑)



人気blogランキング

プロフィール

みるく

Author:みるく
名前:みるくダヨ☆彡
出没ポイント:関東地方♪♪
身長:151cm
体重:秘密デス(笑)
好きなコト:スロット・読書・ゲーム・飲み・衝動買い・寝るコト
打てる機種:ドン2・吉宗・番長・鬼武者3・銭形

コメントが励みにるので、コメント頂けると嬉しいデス♪♪

コメント書きにくかったらメールでお願いしますネェ♪♪
↓↓応援して下さぁい♪ポチっとして下さいナァ☆彡





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索エンジン登録代行

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々♪
かな~りぃ久々の更新になってしまぃました(≧∇≦)

それでも、覗きに来てくれてた方ありがとぉデス(^▽^*)

最近・・・忙しくてサボできない状況になってしまったのデス㊦㊦
まぁ~そもそも、ぉ仕事スル時間なのですが(笑)

だから、疲れてて・・・スロもあんまり行ってナイのデスm(_ _"m)
みんな凄いなぁ(≧◇≦)ノって感心しましたw

みるくもぉ仕事の後、スロ行ってたけどそれゎ
暇だったから出来てたみたぃデスm(_ _"m)
でも、先週の金曜日だったかなぁ?ダケ行きました♪

マダ BIG:0 REG:0 550Gの、俺の空に着席(≧∇≦)
で、7千円でBIG入りました♪
しかも、それが何故か??超~連チャンして・・・・
3000枚程に♪♪(≧∇≦)ノ




でも・・・・・・・・・はぃ・・・・・回してしまぃました。。。。

そして、まさかの・・・1000G超えデスが(≧◇≦)ノ

やっと!!!!ハイった時。。。。時計をみると、

22:40デス。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

しかも・・・・・・・・・・・・
















まさかの!!!!!リプ5連です(≧◇≦)ノ
初めて引いたのにぃ~(*>_<)/~~

でも、今厳しくなって・・・45分で閉店なので。。。。
50Gも回せないで終~了(≧◇≦)ノ

結局、1500枚位しかなくなっちゃったのでした。°°(≧□≦)°°。

できたら・・・ポチって押して下さぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


謎??
昨日ゎチョット仕事してました(≧▽≦)ノ
スロ解禁ゎ、日曜日にしました♪♪

が・・・・・ここで問題が発生しました。。。
寝坊も寝坊!!!!起きたら・・・15時だし(笑)
自分にイライラした(○`ε´○)プンプン!!

でも、起きてしまったコトゎ仕方ナイって事で・・・
そこから速攻で用意して。。。

到着したのゎ、もぉ~夕方ですよm(_ _"m)
日が長くなったので錯覚をおこすケド。。。もぉスグ17時だし㊦㊦

まぁ・・・気を取りなおして!!入店♪♪

そして、打ったのが・・・何故か??俺の空(・_・")?
BIG:1で150G~ 前日BIG:30回位出てる台です。。。
 
そもそも・・・・『吉宗』打ちたぃッッ!!!
って言って・・・禁スロ始めたよぉ~なぁぁぁ??(・_・")?

でも、この俺の空が3千円で入ったのデス(^▽^*)
しかも、車乗って女の子助けに行くヤツで(;゜〇゜)分かるかナァ??w
しかも♪BIGだったしッ(≧∇≦)

その後も、コンスタントに出るんダケド・・・連チャンでゎナイ!!
まぁ~でも、チョットずつでゎあるケド増えてゎいますが。。。
やっぱり・・・リプ5連ゎしませんm(_ _"m)

あっ!!でも②メチャメチャ!!プレミアが多かったの♪♪
それゎ、結構嬉しかったなぁ(≧∇≦)
プレミア出る台って良い台なのかなぁ??・・・と思いつつもw

1000枚位貯まったトコで抜けたし何もしないので、それ持って台移動デス(^O^)

選んだ台が。。。めちゃ②謎でした(笑)
何故か??北斗に座った自分デス(・_・?)ワカンナイ
打ち方もたいして分からないし。。。何が熱いとかも分からないのにぃ??

やっぱり、全然分からなかった(笑)
全然!!はいらなぃしぃ。。。スイカも取りこぼしちゃうしぃ~
どんどん、コインが無くなる(T^T)
でも、意味も分からず。。。入りました(笑)
北斗で人生初のボーナスでしたV(^-^)V

でも・・・2回しか続かないよぉm(_ _"m)
その後も、のまれない位で出てチョット出ての繰り返し。。。
だから、次出たらやめよぉって思ってたら。。。

それが・・・12回続いたのでした(≧∇≦)
ってか・・・周り見ると12回なんて少ないの??
でも、みるく的にゎ大満足V(^-^)V

120G位回しても、何もしないからヤメちゃった(笑)
知らない台だとヤメられるんだよねぇ(≧∇≦)
でも、何も分からないから熱いトコでヤメたかもwww

大勝ちまでゎいかなかったケド。。。楽しかった♪♪のでOKデス♪
その帰りに・・・ゲーム屋さんに行って中古の北斗のゲームみつけて
今さらダケド。。。買っちゃった(笑)だって¥980だったの(笑)

♪ランキング参加してます♪


あれれれ???吉宗ゎ、ドコにいったんだろぉ(・_・?)ハテナ?



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


スロット三昧・・・
はぃおぴさデス
GWゎかなりぃ↑↑打っちゃった

③日ゎ、彼氏の家に妹と友達が遊びに来たので行かず
謎な組み合わせダケド結構、この④人で遊びマス(笑)

④日ゎ、頑張って早めに起きた
で、たま~に行くぉ店がイベントだったのでそこへGO
やっぱり、GWだからなのかイベントだからなのかで混んでました

なかなか、みるくの打てる台が空いてナイ
モグラゎ空いてたケド・・・相性悪ぃからスルー

で、結局ウロウロして・・・『はぃさぃ』に着席デス

0Gの台で、3Kでボーナスその後、60Gでボーナスで、初めて1G目でハイった(・o・)
そこそこ貯まったので、台移動(台移動OKなのれす)

何を思ったか(笑)打ったコトの無いおそ松へ
持ってるのゎ飲まれ・・・追加投資へ①万円使ってやっとREG
そこからゎ、まぁそこそこ出たケドいまいちデス

で、また②台移動デス

バラエティコーナーの黄門ちゃまへ
全然出なぃ出ても確変にならなぃ
しかも、バケばっかだしぃなのに、追ってしまぃ
この時点で、気づかずに⑤万円程使ってました

さすがに、ヤメよぉ~と思ぃ彼氏の元へ
6000枚の札刺さってますケド(笑)

み『・・・・・・・どぉ~したの』 ←失礼(笑)
彼『いや、¥2000で出たら止まらない
み『⑤万使っちゃった
彼『・・・・・・・・・・・・・・まぁ仕方ナイよ』
隣のアラエボに座って・・・打って遊んでてもぃぃ
彼『・・・・・・打ち方知ってんの
み『いや知らない
↑あれヒデキの時の会話ダヨね(笑)デジャブ
彼『う・・・うん、まぁチョットだけダヨ
み『は~ぃ補填してもらう気満々デス(笑)

でも、またまたコレがビギナーズラックで、¥5000でハイったよ
でも、REGだったケド
でも・・・・その後何故か・・・連チャンしはじめた
(後々、本を読んでみたら『金カバ』が出たから
2000枚位でたんだケド・・・・楽しくて
つぃつぃ、使ってしまって1500枚程で終了
しっかり(笑)彼氏に、②万補填してもらった

でも・・・このビギナーズラックが後々悲劇をうむコトに・・・


⑤日ゎ、ぉ買い物のはずが・・・・
ぉやつ位の時間になって・・・休憩しよぉってコトに・・・

アラエボやりたぃ病にかかったみるくゎ・・・
み『チョット覗いてみない
彼『(笑)まぁ~いいケド』

で、結局打ったよねぇ(笑)最初ゎ調子良かったんダヨ
でも、あの連チャンゎ出なぃ
熱くなると、止まらないのです
結果、⑤万使っちゃったし

その後、取戻そうとしてばんちょ打ってまた負債を増やし
-⑥万円デス
彼も・・・トントンだったからぁ・・・補填ゎ不可能デス
もぉ~さすがに、GW中ゎ打てなぃ


⑥日ゎ、彼が友達の結婚パーチーだったので
妹と友達と『ゲルマニウム温浴&岩盤浴』へGO
超~汗出たサウナよりゎ、楽ダケド・・・入ってる時ゎ結構ツライ
でも、終わった後ゎ結構爽快感
ちなみに、彼ゎ・・・この日早く終わったので打ちに行って+⑤万だったッて・・・

⑦日ゎ、ぉ金ナイしぃ~スロゎ打てない
と、思ってたら彼が打たせてくれるって

で、アラエボへ
②台で悩んで、決めた台が・・・・・まったく出なぃ
もぉ~①つの台ゎ、¥2000位でハイったしぃ
しかも最終的に、6000枚程出てました
みるくゎ・・・・・・天井でしたBIGだったケド・・・単発

彼に、③万投資して頂いたのに顔向け出来ません
だって・・・ぉ金無くなったたびに、貰いに行ってたんだけど・・・
そのたび、『ピクピク』してたんだもん

で、なけなしの自分のぉ金で、黄門ちゃまに着席しました
設定良さそうだったので、400Gマデに引き戻せればと打ってみたら
¥2000でBIG引いてしかも確変でそこから閉店マデ連チャンしてくれた
3500枚でフィニッシュ

でも、今日ゎ彼が居なかったら打てなかったので・・・
全部彼のモノダヨ
楽しめたダケ、満足②って言ったら・・・かわいそうに思ったらしく
②万円ぉこづかいくれました

結局・・・GWゎスロット三昧だったのでした(笑)


ランキングポチッできたらお願いしマス


しかし・・・②人揃って調子良ぃのってあんまり無いんですねぇ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


取り返したケド・・・
金曜日に、意気込んで『モグ』に行ったゎいいけど・・・

何故か??混んでた!!(;゜〇゜)

みんなGWの回収前に、稼ぎにきたのかなぁ???

ので・・・座れず↓↓(*>_<)/

バラエティコーナーでちょっと遊んで様子見でも!!

と、ウロ②してたら・・・『カイジ』を発見(≧∇≦)

前に、彼氏が『カイジ』で、4000枚出したって自慢をしてきた(笑)

のを思い出して・・・チョット打ってみよっ!!安易デス(笑)

確か・・・『カイジ』って290G位過ぎたら⑥を否定?だったけ?

それを、みるくゎ何故か??360Gって勘違いしてて(^▽^*)ワラ

320G捨てのノーボーナスの台で360Gマデと思い。。。1Kで・・・・

な!!なんと!!はいっちゃった(≧▽≦)ノ

しかし・・・強気でBIG揃えたらスベッた↓↓

ぉ金無くなっちゃったので。。。泣く泣く1K使ぃ→REG(*^^*)

でもREG後(^▽^*)ウフッ♪♪『ざわさわタイム?』でBIGデス(笑)

そこから、1500枚位出たカナ??位で→ヌケでも、360Gマデ!!

って、思ぃ回しちゃったヨ!!ココで彼氏到着♪♪

そして、ココで勘違い発覚(≧◇≦)ノ(笑)

でも自分を信じて続行←根拠ゎナイのにwww

結局・・・ハマったよ(≧◇≦)ノしか~し、その後BIG連♪♪

結果!!!2500枚(≧▽≦)ノ

心残りゎ・・・最後のBIGと共に・・・閉店だったコトm(_ _"m)

投資分回収できなかったケド・・・まぁ取戻せた!!!

彼氏も、カイジで3Kで1000枚(≧∇≦)フゥ~補填しなくてすんだ(笑)


でも・・・日曜日に『もぐもぐ』で・・・・③万やられたm(_ _"m)
全然!!連チャンしてくれないm(_ _"m)
隣の人ゎ、ソコソコの連チャンしてるのにぃぃ~。。゛(ノ><)ノ

相性が悪ぃ(○`ε´○)プンプン!!か、勉強不足デス↓↓
でも、オモシロイから打っちゃうんデスよねぇm(_ _"m)

GWゎ行かないほうがぃぃのかなぁ???
でも・・・どこに行っても混みこみだしなぁm(__)m
みなサンゎ行く派??行かない派??


ランキング奮闘中♪ポチッお願いしますm(__)mペコ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


(○`ε´○)
みなサン♪♪ありがとぉ(≧∇≦)

みるくのクダラナイ??(笑)質問に答えてくれてm(._.)mペコッ

やっぱり!!!ギャンブラーだから(≧∇≦)だと

みるくの中でゎ結論が出ました(笑)

でも。。。みるくでも、驚く金額を財布に入れてるから・・・

かなりオドロキ\(゚o゚;)/でした(^▽^*)

みなみなサン!!!
お財布ゎ落さないよぉに!!!(≧▽≦)ノw




昨日、久しく①匹で行っちゃいまちたのデスm(_ _"m)

あっ!!そぉ②彼氏にゎ、平日たまに??①人で行ってるの白状しました(笑)

そしたら・・・・薄々ダケド分かってたって(≧▽≦)ノウケルwww



昨日・・・・・・・・・・・・・・エーン 。°°(≧□≦)°°。エーン

結果的に、⑤万負けた(≧◇≦)ノ

くしょぉぉ~(≧◇≦)ノ

モグラがァァァ(T^T)全然勝たない↓↓はぃ!モグモグ打ってみました。

1200Gマデ回しちゃったんだもん(○`ε´○)プンプン!!自分が悪ぃ↓

で・・・・しかも・・・・・・・出ないで・・・閉店しました↓↓

なので、今日ゎ昨日貯金してきたぉ金を!!!

取戻しにぃ~今から出動しマス(。・_・。)ノ

でゎ、また来週(^_^)/~~バイバーイ!

良かったらポチってお願いします(≧∇≦)


ちなみにみるくゎ、カレンダァ通りのぉ休みデス♪♪
長い人ゎ、明日から⑨連休かぁ(≧∇≦)



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル



